ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG

2010年09月

2010年09月30日

江本さん 

20100930

ディレクター江本さんの、夏のロケスタイルです。


日焼け対策も万全です!


女性は、肌を大切にされますよね


僕はロケですっかり黒くなりましたよ~


笑顔がかわいいですよ~

2010年09月29日

乗せていただきました 

20100929

干物を求めて歩いていると、なんと、


通りかかった、ご夫婦の車に干物やさんまで乗せていただきました。


ありがとうございます。

しかも、ノブナガ視聴者さま。


本当に嬉しいです~

元気がでました~


干物をゲットしたあとの帰りも乗せていただきました。


偶然また通られたみたいで~


運命ですよ~


ご夫婦幸せそうで、本当にうらやましかったです

2010年09月27日

今週の放送をお楽しみに! 

usami.jpg

先週と先々週の放送を観て頂いた方はご存知だと思いますが今週ついに…!!

宇佐美駅前(静岡)の木陰で休んでいる入江さん…

まさかこの後あの場所でアレが出るとは予想もしていなかったでしょう!!

2010年09月23日

お知らせ 

先週に引き続き、
今週も重大な事が発表されます。
詳しくは放送をご覧下さい。

(CBC以外でご覧の方は後日お楽しみに)

2010年09月19日

ワイキキビーチにて 

20100919.jpg
ワイキキビーチにきました。
すごくないですか!

ハワイじゃないんですよ。
ハワイではなくて、愛知県吉良町にあるんです。
ただ、めちゃくちゃきれいでした。

泳いでいる方はあまりいませんでしたが、
こんなところがあるのは知りませんでした。
恐るべしワイキキビーチ!

2010年09月18日

遠くを見つめています 

20100918.jpg
何を考えているんでしょうか!

普通に撮ったんですが、何故か黒くなってしまい
かっこよく写っています。

何度もいいますが、チビノリダーに似ていらっしゃる
ディレクターさんです。

2010年09月17日

ニヤニヤ 

20100915.jpg
ニヤニヤしてますよ~。

何でニヤニヤしてるんでしょうか?

思い出せません。

すみません~。

2010年09月16日

八戸にて 

20100916.jpg
昔お世話になった安藤さんと5年ぶりぐらいにお会いしました。

北海道から戻りまして、電車がなかったので、
八戸で一泊することになりました。

安藤さんとは、僕が高校2年の時からのお付き合いです。
高校生の頃バイトをしていまして、そのときにお世話になりました。

バイトが終わると毎回、車でおいしいラーメン屋さんに
連れて行って頂きました。

そして全部ごちそうになりまして、
カラオケまで連れて行ってくださりました。

毎回アニメソングを思いっきり歌っていました。

そんな安藤さんが地元の八戸に戻ることになりまして、
しばらくお会い出来なかったのですが、
ちょくちょく連絡はとらせて頂いていまして、
僕らのことをずっと応援してくださっていました。

そんな安藤さんとお土産駅伝で再会できるなんて
全く思っていませんでした。

相変わらず優しく、そして力強かったです。

またあの頃と同じで、たくさんごちそうしていただきました。
高校生活に戻ったみたいでした。甘えてしまう自分がいます

実は安藤さんはお身体の体調があまりよくないのに
無理して時間を作ってくださりました。
そしてお疲れのところ車で八戸を回ってくださり、
港につれてきていただきました。

「夜だからあまりみえないんだけど、八戸すごい、いいところだよ~」と
笑顔でおっしゃっていました。

ここにはたくさん海ネコがいたんですが、
なんか写真だと
わからないですね。

 

2010年09月15日

銭函の海賊ラーメン 

みなさん、いつも応援ありがとうございます。

北海道まで行ったのに、オルゴール売っていなかったんです。
正直絶対売っていると思ったので、かなりへこみました。

戻らなきゃいけないのもそうなのですが、思い出をゲットできず、
本当に申し訳ないです。

ただ、スタッフさんが気を使っていただいて、
海賊ラーメンを食べに連れて行っていただきました。

ワッキーさん、そして今田さん、東野さんも行かれたラーメンを
僕も食べることができまして、幸せでした。

元気でました~!
めちゃくちゃおいしかったです~!

ただおいしすぎて写真を撮るのを忘れました。
スミマセン。

2010年09月12日

小樽にて 

20100912.jpg

とうとう出ました~北海道!
お土産駅伝では全然出ていなかったので、
いつかは出るんじゃないかと思っていましたが…

出ました~。

ただ、めちゃくちゃ遠かったんです。
電車でいったのは、初めてです~。
なんかよく覚えてないぐらい電車に乗りました~。

歴代のノブナガの先輩たちは、ずっとやってこられたんですよね。
すごいです。

ここは小樽です。朝めちゃくちゃはやくつきまして、
有名な運河の前で撮りました。

今回探したのはオルゴールでしたが
まさかあんな事になるなんて~

2010年09月07日

日課です 

20100907.jpg
移動が長いときは、だいたいスポーツ新聞を買って
移動中に読んでいます

ただ、新聞もすぐに読み終えてしまうので、
移動が長いときは、何かやること探さないとですね~

地名しりとりでワッキーさんはずっと身体を鍛えていましたよね~

何か考えまーす

2010年09月06日

プロ意識です 

20100906a.jpg

移動中、疲れて寝ている磯部ディレクターさんです。
本当にスタッフさんも大変です。
有り難い限りです。

磯部ディレクターは僕と同じ1977年、安室世代の33さいです。
似ている芸能人は、チビノリダーの伊藤あつしさんです。

20100906b.jpg
寝ていて疲れていても…

どうですか、しっかりカメラはもっています。
肌見離さず皆さん持たれているんですよ
本当に有り難いです。

2010年09月05日

そうだ 

20100905a.jpg  
京都へ行こう~
と、いうことではないのですが京都にきました
天気いいですね~

どうですか、33歳ダブルピースは!

20100905b.jpg
と言ってるうちに愛媛に飛びました~

瀬戸大橋から
風景撮りました~
めっちゃキレイですよ。

愛媛は、僕の大好きだったドラマ、「東京ラブストーリー」の
かんちの故郷なんですよ。

古い話で、すみません。

2010年09月04日

鹿児島にて 

20100904a.jpg
赤霧島を探しにいったときに見つけました~
幻の焼酎、魔王!
名前からしてやばいですよね。
プレミアがついて、三万円以上するそうです~

もし、後輩と居酒屋へ飲みにいったときに、
普通に後輩が、「すみません、魔王一杯ください」と言ったら、
その後輩嫌いになっちゃうかもしれません~

器が小さい僕でした~
20100904b.jpg
その焼酎を見つけたのは、鹿児島。
日本お土産駅伝をやらせていただきまして、
鹿児島はよくこさせていただいております。

横浜の瀬戸口さんに写真を見せて頂いてから、
鹿児島に来ると桜島を見たくなってしまいます。


あいにく天気はよくなくて、あまりきれいには写らず
ぼやけて見えてしまっています。残念です。
まるで僕のこの先の将来のように~って、なんでやねん。

すみません、関西弁使ってしまいました。

桜島最高です

2010年09月03日

豊後竹田駅 

20100903.jpg

かっこよくないですか!

初めて行かせていただきました~

かっこいいので写真撮りました~

2010年09月02日

宮島にて 

20100902.jpg
どうですか~
世界一大きいしゃもじです。

僕が特別小さいわけじゃなく、しゃもじがでかいんですよ。
しゃもじに乗って旅できそうですよ

▲PAGE TOP