ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 鹿児島にて

2010年09月04日

鹿児島にて

20100904a.jpg
赤霧島を探しにいったときに見つけました~
幻の焼酎、魔王!
名前からしてやばいですよね。
プレミアがついて、三万円以上するそうです~

もし、後輩と居酒屋へ飲みにいったときに、
普通に後輩が、「すみません、魔王一杯ください」と言ったら、
その後輩嫌いになっちゃうかもしれません~

器が小さい僕でした~
20100904b.jpg
その焼酎を見つけたのは、鹿児島。
日本お土産駅伝をやらせていただきまして、
鹿児島はよくこさせていただいております。

横浜の瀬戸口さんに写真を見せて頂いてから、
鹿児島に来ると桜島を見たくなってしまいます。


あいにく天気はよくなくて、あまりきれいには写らず
ぼやけて見えてしまっています。残念です。
まるで僕のこの先の将来のように~って、なんでやねん。

すみません、関西弁使ってしまいました。

桜島最高です

コメント

投稿者:白うなぎ | 2010年09月04日 15:20

ブログが最近いきなり多いね。

そうですな 人江さんのこの先は暗闇の中を
突き進むようなもんです。元気をだして行きましょう。

投稿者:マサ クルーズ | 2010年09月04日 18:11

できればお土産駅伝がゴールするまでは禁酒して欲しいな~

投稿者:にじまま | 2010年09月04日 22:12

毎週見ています 、と言いたいのですが仕事の疲れで睡魔と闘いつつ頑張って負けることも多々・・だけど、とても楽しみに見ています
入江さんもゴール目指してがんばってくださいねー
・・・私だったらウイロウもサルボボも赤福も・・・  残念>< 

投稿者:ナカモト スナオ | 2010年09月05日 01:08

こんにちは。

熊本で、「赤霧島」と答えてしまった中本です。

あれ以来、入江さんはちゃんと目的のお土産を獲得できているのか、と考えるととても罪深く、そして赤霧島などと答えてしまったことにとても申し訳ない気持ちで一杯でした。


放送日をお伝え頂いたあと、近畿方面にいる遠縁の親戚に「見てね!」と伝えたところ、放送日の次の日には「見たよ!」と連絡がありました。

名古屋のテレビで、深夜枠とはいえ全国的に放送されている番組の中のコーナーのインタビューで、ほんの少しお話をさせていただいた自分にこんなに丁寧に対応していただいたこと、本当に感謝しております。

インタビュー中も、カメラが回っていない時も変わらない丁寧な態度で話していただいたカラテカの入江さん、うちの子のことをとても気遣っていただいたディレクターの江本さん、大変ありがとうございました。

お土産駅伝、まだまだ長い道のりだとは思いますが、入江さん、ディレクターの皆さん、テレビ局の皆さん頑張ってください。

お土産が揃うその日まで、HPからですが、いつも気にかけております。

今回は大変ありがとうございました。

投稿者:ヒロコ | 2010年09月05日 02:05

いつもTVで見てます。この番組がとても大好きです。旅をしてなかなかゴールにたどり着けない入江君には大変申し訳ないかもしれませんが、TVごしに知らない土地を見ることができ、旅行している気分になります。私の住んでいる奈良の吉野にも是非いらしてください。ただ、こちらはだいぶ遅れてから放送されているのがかなりざんねんです。これからも応援しています、がんばってね。

▲PAGE TOP