ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG

2010年09月16日

八戸にて

20100916.jpg
昔お世話になった安藤さんと5年ぶりぐらいにお会いしました。

北海道から戻りまして、電車がなかったので、
八戸で一泊することになりました。

安藤さんとは、僕が高校2年の時からのお付き合いです。
高校生の頃バイトをしていまして、そのときにお世話になりました。

バイトが終わると毎回、車でおいしいラーメン屋さんに
連れて行って頂きました。

そして全部ごちそうになりまして、
カラオケまで連れて行ってくださりました。

毎回アニメソングを思いっきり歌っていました。

そんな安藤さんが地元の八戸に戻ることになりまして、
しばらくお会い出来なかったのですが、
ちょくちょく連絡はとらせて頂いていまして、
僕らのことをずっと応援してくださっていました。

そんな安藤さんとお土産駅伝で再会できるなんて
全く思っていませんでした。

相変わらず優しく、そして力強かったです。

またあの頃と同じで、たくさんごちそうしていただきました。
高校生活に戻ったみたいでした。甘えてしまう自分がいます

実は安藤さんはお身体の体調があまりよくないのに
無理して時間を作ってくださりました。
そしてお疲れのところ車で八戸を回ってくださり、
港につれてきていただきました。

「夜だからあまりみえないんだけど、八戸すごい、いいところだよ~」と
笑顔でおっしゃっていました。

ここにはたくさん海ネコがいたんですが、
なんか写真だと
わからないですね。

 

コメント

投稿者:マサ クルーズ | 2010年09月16日 15:52

まだごちそうしてもらっているんですか?
今度は逆でしょう。 

▲PAGE TOP