ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 江本D > 今週の放送をお楽しみに!

2010年09月27日

今週の放送をお楽しみに!

usami.jpg

先週と先々週の放送を観て頂いた方はご存知だと思いますが今週ついに…!!

宇佐美駅前(静岡)の木陰で休んでいる入江さん…

まさかこの後あの場所でアレが出るとは予想もしていなかったでしょう!!

コメント

投稿者:さしお | 2010年09月27日 22:51

重大発表って、2つじゃなくて1つなのね?
ひとつのネタで2週も引っ張るとは。間延び感ありです。例え1品目が出たとしてもそこまでしなくてもね。3品出るのって、良心的な視聴者さんに出会えばそれほど難しくないのでは?ヤッシーを超える歴代最短ゴールだってあると思います。それにしてもなぜ石井アナがナレーターやってるの?怪しい。

投稿者:*なぉ* | 2010年09月28日 00:56

初コメです♪

入江さんを発見!!
サィンをぃただぃた者です(ノ∀≦*)

応援∪てます♪♪♪

投稿者:たんたか | 2010年09月28日 11:23

あぁ、早くみたい。

(関西地区在住者より)

投稿者:マサ クルーズ | 2010年09月29日 17:17

お疲れ様です。 今週の「日本お土産駅伝」の雨上がり決死隊の13年前のVTRおもしろかったです。 僕はミックスパイを観ていた世代ですが、雨上がりが全くの無名だったこの頃から、僕はこのコンビは絶対売れると確信していました。 そして最近、横綱白鳳関は「努力する人にのみ“運”がまい降りる」とおっしゃっていました。その通りだと思います。雨上がりは仕事のほとんどない“冬の時代”から、「いつか全国で売れてやる」という人一倍の努力と瞳の奥の鋭い眼光を僕は見逃していませんでした。 雨上がりが全国区の芸人になった時は本当にうれしかったです。 でもちょっとジェラシーというか、なんともいえない寂しさを感じていました。 人間に備わっている“独占力”とでもいいましょうか? 名古屋CBCだけの雨上がりであって欲しかったとも思っています。 しかし雨上がりは今、休みがないほどのスケジュールが詰まっているのに一地方番組の“ノブナガ”に出てくれているということは宮迫さん、蛍原さんがその時の恩を忘れていなかったという証拠ですね。 あれほどの人気芸人なら名古屋の一深夜番組なんて断ろうと思えば断れたはずです。 雨上がり決死隊の二人は最高の芸人であり、最高の人間です。 僕はこれからも応援し続けます。 ガンバレ~

PS  僕、ホトちゃんの決めゼリフに5回採用させてもらっているんですが最近は決めゼリフ言わないですよね。 なんか虚しいですわ。 僕まだまだいろいろ決めゼリフ、考えているのに・・・  江本さん、何とかホトちゃんの決めゼリフが復活するようにプロデューサーに掛け合ってもらえないでしょうか? よろしくお願いします。  

投稿者:僕の細道 | 2010年09月30日 16:39

入江さん、江本Dさん、お土産駅伝の旅ご苦労様です。
深夜遅くに、入江さんのお土産ゲットを、今か今かと、
気にしながら起きてテレビに噛り付いて見てます。
伊豆から土産エリアの飛騨高山にたどり着けましたね。
土産の人形の置物を前にした入江さんの嬉しそうな
笑顔がまるで、お土産ゲットしたような顔をしていましたね。
早くゲット出来る事を影ながら見守っていきます!

▲PAGE TOP