ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 赤福に続き…

2010年10月09日

赤福に続き…

なんとなんと、連続で出ました~!

「ういろう」です。

甘いものが好きそうなお父さんに絞って聞いたのですが、
まさか連続で出るなんて全く思いませんでした~。
聞いたぼくが一番びっくりしました~。
ブルブル震えてしまいましたよ~。

ういろうのことがめちゃくちゃ好きなお父さんでした。
歌までうたっていらっしゃいましたから!

ういろうはじめて食べさせて頂いたのですが、おいしかったです。
二品目ゲット、格別でした~。

ということは、残るは、そう、
「さるぼば」なんです!

神様さるぼばお願いいたします。



すみません、二品ゲットのコーフンで、
ういろうの写真取り忘れました~。

本当にすみません。
名古屋のおいしいういろうでした~。

コメント

投稿者:torotafu | 2010年10月09日 09:51

連続制覇おめでとう御座います。
ワッキー、えりちゃんでも出来なかったミラクルですね。
でも、次の1品が大変になるのがこの企画とゆうか是非そうなって欲しいのですが・・・
頑張って下さい。

投稿者:僕の細道 | 2010年10月09日 10:48

入江さん、狙い撃ちがテキメンしましたね。
入江さんのお父さんの甘いもの好きのヒントを頼りに、
『赤福』食べ終えたお父さんに声を掛けて、
見事に『ういろう』をゲットしましたね。
そして、「♪ボンボンボン~…♪」の歌まで
ゲットするなんて、何と素敵な出来事でしょう。
それも、昔名古屋方面で暮らし、今は島根に住んでいて、
東海地方の伊勢に旅行で来ていた人に声を掛ける奇跡は、
「さるぼぼ」パワーですか?この連休に高山へ出掛けて、
私もさるぼぼさんの恩恵をあやかりに出掛けてみます。
今後もこのパワーを活かして頑張って下さい!

投稿者:T.Yamauchi | 2010年10月09日 12:33

びっくりしました!
本当におめでとうございます。

どこかでお会いできるように動きまくります(笑)

投稿者:マサ クルーズ | 2010年10月09日 15:53

入江さん、ちょっと悪いんですが、次は北海道辺りのお土産を出して欲しいんですが。 それはなぜかと言うと“地名しりとり”、“ごはんリレー”に出ていた「ライダー・ハウス」の田村さんの近況を知りたいからです。 入江さんは知らないと思いますが、非常にキャラクターのあるやさしいおじさんなんです。 それが何か最近気になって気になって・・・ くわしい事は丸山さんに聞いてみてください。 よろしくピース★

投稿者:らすかる | 2010年10月09日 17:51

最後が、一年くらいかかりそうですね(苦笑)

投稿者:桃☆ | 2010年10月10日 01:00

入江さん☆毎週拝見しています。
赤福とういろうをゲット!!!おめでとう!!!ゲットした直後の入江さんは神がかりの勢いを感じました。
この勢いでさるぼぼもゲットできるといいですね!

投稿者:春日井高森台孤独パパ | 2010年10月10日 01:57

さるぼぼ
私が、10年前に家族旅行で、能登輪島で、さるぼぼを買ったよ(^-^)!!
お腹に【能登】と、書いて在るからね。
写真が投稿出来れば、手元に在るから、送れるんだけど?

投稿者:ムラ | 2010年10月10日 01:58

おめでとうございます、が、うまくいきすぎてすぐに、終わったり、もし、私にであったらどうしよう、私が持っていたさるぼぼ、頭がやわらかいタイプのさるぼぼでした様な、今のタイプは、頭が球体で硬いんじゃなでしょうか、勘違いかな。

投稿者:セクシー | 2010年10月10日 08:32

「さるぼば」になってますよ。
「さるぼぼ」がでるように頑張って!

投稿者:佐野家の休日 | 2010年10月10日 17:22

 「さるぼぼ」って、高山のものとばかり思っていましたが、30年くらい前から高山のお土産として有名になったのですか~!勉強になりました。
 遣唐使と関係があったとは!!!

投稿者:はっち | 2010年10月10日 21:27

すごいですね。とはいえ、新潟では来週のOAで赤福の場面ですが。楽しみです。

投稿者:サムライ | 2010年10月10日 23:58

まさか連続でゲットするとは思っていませんでした。でもこれからが大変だと思うので頑張って下さい。応援してます。

投稿者:のっぽ | 2010年10月12日 15:40

入江さんお疲れ様です。
連続ゲットおめでとうございます!!
応援してます☆
頑張れ!!さるぼぼGET!!

投稿者:ryou | 2010年10月12日 22:29

連続ゲットおめでとうございました。
あとはさるぼぼだけですね。
頑張ってください!

ところで、今日息子と車で走っているとき、息子が
「あーーーー!入江じゃーー!」(呼び捨てですみません。)
って叫んで、びっくり
でも、見失ってしまって、確認できませんでした。

とにかく応援してます。
頑張ってください。

投稿者:べんじゃみん | 2010年10月14日 02:56

2品連続ゲットおめでとうございます!お願いさるぼぼ&龍の頭&伊勢神宮パワーが一気に来たみたいな勢いですね、パワースポット、あなどれない。これから全国のパワースポットめぐりしながらお土産きくのとか、どうですか?
こちら福岡はありえないくらい放送が遅れていますが、ここに来るまでの過程を安心しながら見る事ができそうです。一緒に見てるツレには黙っておこうと思います(笑)
本当に良かった!

投稿者:ゆうたみ | 2010年10月14日 08:20

最近ちょっと入江さんを甘やかしすぎじゃないですか?
どこまで実費か知りませんけど高級肉食べてお酒飲んで・・・
何よりルールを無視して高山に戻ったのが許せません!
お礼に行きたいなら、少しでも早くさるぼぼを出して報告&お礼に行けば良いのにと思いました。
あんまり真面目すぎても面白くないかもしれませんが、入江さんはマイナスの雰囲気が多い感じなのでもう少し真面目でもいいと思います。

投稿者:はすは | 2010年10月17日 00:02

おお、ういろう、おいしかったんですね!
一度、山口県のういろうも食べてくださいね。
あちらの方がコシがある感じかなぁ

▲PAGE TOP