ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 長野から名古屋へ

2010年10月16日

長野から名古屋へ

20101016a.jpg

長野県のさるぼぼ発祥地と噂されていた近くの風景です。
めちゃくちゃキレイでした~。
最高の空ですよ。

20101016b.jpg

名古屋へ戻る電車がめちゃくちゃ混んでいました~。
席が空いてなかったので、電車の廊下に座りました。
たくさんの方が座っていました。

中学生以来、座りました。
なんか、懐かしくて良かったです。

カメラ目線すみません。
日焼けしましたよ~。

コメント

投稿者:マサ クルーズ | 2010年10月16日 16:40

さるぼぼ発祥の地、の風景なんかすごい味があって癒されますね~
昨日すごくエキサイテイングなのに心が癒される映画を観に行きました。トム・クルーズとキャメロンデイアスが主演の“ナイト&クルーズ」です。 あの映画は本当によかった。入江さんもぜひ観てください。ちなみに僕のペンネームのクルーズはトム・クルーズの“クルーズ”です。トム師匠は何百人いるハリウッド俳優の中で1番リスペクトする人物です。

投稿者:SANO | 2010年10月17日 17:01

 え~!今、宮古島ですか~!移動がすごいですね。
 宮古島のマンゴーと宮崎のマンゴーはどう違うのでしょう?気になります。
 それにしても、来年7月から地デジになると、静岡ではCBCが見られなるようです。「ノブナガ」が見られなくなる~↓↓↓(SBSの放送は遅いんですよ!)
 CBCさん、なんとかなりませんかね~!というか、何とかしてください。今の放送エリアは確保してください。お願いします。

▲PAGE TOP