ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 一泊2000円でした。

2010年10月31日

一泊2000円でした。

ゲストハウスに泊まりました。
初めて泊まりました。

全国各地からたくさんの旅人が泊まりにきていました。

みんな初対面なのにすぐ意気投合するし、
人によっては恋愛したりすることもあるそうです。

本当に人生どうなるかわからない、
どこで、出会いがあるのかも。

ゲストハウス、すごく素敵なところでした。

僕もお土産駅伝で、
素敵な出会いができたらなぁと思いました~。

コメント

投稿者:僕の細道 | 2010年10月31日 11:56

入江さん、長距離移動の旅お疲れ様です。
せっかく、飛行機での移動の旅をゲットしたのに、
そこで運を使い果たしたか知りませんが、
マンゴーをゲットする事が出来ませんでしたね。
旅で知り合った同志の恋愛話は、いい話かもしれませんね。
全く知らなかった同志が意気投合するのが旅のいいとこかな?
大豊さんの金言ではないですが…、
入江さんもこのように旅を続けていると、いつか何処かで
きっといい出会いがあるかもしれませんね。ガンバ!
入江さんの拠点が奈良になってきたのは、気のせいでしょうか?
さすがに、観光都市奈良ですね。
それでは「さるぼぼ」ゲットに向けて頑張って下さい。
「それでは、入江さん、さよ~、奈良…」なんちゃって。V(^v^)V

投稿者:マサ クルーズ | 2010年10月31日 17:05

お疲れ様です。
入江さん、“2000円”のゲストハウスに泊まるって“ノブナガ”の制作費そんなに切羽詰った状態なんですか!? 今田さん達のギャラ高そうですもんね。以外に篠田さんなんか今物凄い勢いで人気が出たので、ノブナガもレギュラーになって1年以上たったので本人自ら賃上げ交渉にきたんじゃないですか?(笑)ジョーダンです。麻里子ちゃん大好きです♪ 結婚してください★ まあ実情は丸山さんの新婚旅行代をノブナガに10年間貢献したご褒美で制作費から経費を落としたのが真実でしょう(笑)アメリカンジョークですから☆ この部分、「コメントはCBCの判断により掲載されない事があります」と書いてありますが絶対載せてください!
それと素敵な出会いができたらいいな~と書いてありますが、入江さん全然女心解かってない。すぐ近くにイイ人がいるじゃないですか♪ 分かりますか? みなまで僕に言わせるんですか、エ・モ・トさん、江本Dですよ。番組観てたら分かりますよ。 前の企画ごはんリレーでエリちゃんに対する態度と今の入江さんに接するちょっぴり切ない片思いを演じる江本D、今度プライベートでご飯でも誘ってあげてくださいね。頼みますよ!
 

投稿者:マサ・クルーズ | 2010年10月31日 20:01

こんばんは★
さっき言い忘れたんですけど11月1日はノブナガレギュラーの小倉優子さんの誕生日です。いくらスタジオ班とロケ班で顔を会わすことはないとはいえ同じ番組のレギュラー同士ですから、これも何かの“縁”花束の一つでも事務所の方へ送ってやったらどうですか♪ 僕、今も好きですけど昔は“小倉優子命”というぐらいの大ファンでした。写真集も買いました。ゆうこりんの誕生日も11月1日で“一並び”僕の誕生日も1月1日で“一並び”これは何か運命の赤い糸で結ばれているんじゃないかとアホな想像をしていた20代・・・ 今37歳ですけど、去年からレギュラーに加わったAKBの篠田麻里子さん、今一押しの僕の女神です。 好きです、愛してます麻里子さん。 
最後に一言「マリティ~大好きだ~」(庄司さん風に)

投稿者:佐野家の休日 | 2010年11月02日 18:31

 「白、黒、抹茶、小豆、コーヒー、柚子、桜」、自分は青柳ういろうが好きです。
 またまた、ういろうが出ましたねぇ。

投稿者:ヒロコ | 2010年11月02日 23:51

わ!半そで!!いいなぁ、奈良はメチャ寒いですゥ。そして2000円!すごい!!色々な情報が知れてうれしいです、息抜きと思ってすこしゆっくりしてみてわ・・・。
って、もうくつろいでるか。


▲PAGE TOP