ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 小樽運河にて

2010年11月14日

小樽運河にて

20101114a.JPG  
小樽でお土産ゲットはできなかったのですが、
やっぱり小樽は大好きです。

小樽運河が最高に綺麗なんです。
周りはカップルだらけですが。

この写真は、
お土産ゲットできないことも知らないときの
余裕の運河フィーチャリング入江です。

20101114b.JPG  
めちゃくちゃ綺麗ですよ。
たしかに正直、僕いらないですね。

しょんぼり。


20101114c.JPG
夜の運河。
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?
ロマンチックです。

もう僕なんて写ったらもったいないです。

周りのカップルはこの運河を見ながら、
肩を組んだり、手をつないだりして話していました。

僕はオモイ懐中電灯をあごの下につけ、
運河を眺めながら一人ごと言っていました。

ゲットできなかったことと、寂しさで涙でそうになりました。

みんなどんな夢話しているんですかね~。

僕の夢はただ一つ、「さるぼぼ」ゲットで無事ゴールです。


コメント

投稿者:ぽぽちゃん | 2010年11月14日 20:25

毎週楽しみにしてます~(´▽`)久々のコメントです。おばあちゃんに各地のお土産を送る入江くん、優しいなぁ…(*′∇`)きっと神様も、そんな優しい入江くんのこと、ちゃんと見てるよ!!ファイト!!ディレクターさん、お願いだからビンタとかやめてください。観てるこちらがすご~く嫌な気分になります。ビンタとか叩くのを観て、気分いいものじゃありませんよ~(-"-;)罰ゲームなら他にもっと面白いことやってください。テレビなんだから。

投稿者:マサ・クルーズ | 2010年11月15日 16:27

お疲れ様です。
どうしたんですか?入江さん、何か今日のブログすごく“切なさ”を感じるんですけど。
ものすごく真っ暗な感情をかもし出しているような・・・
僕の好きな言葉に「夜明け前の夜が1番暗い」という名言があるんですけど、入江さんは今、“真っ暗な夜”の状態にいると思うんですよ、ということはもうすぐ夜が明けて太陽が昇り明るい未来が待っているという事です。 頑張りましょう! それでは最後に気合を入れる意味でA・猪木さんの厳しい一言を最後に書いて終わりにします。
「やる前から負ける事考えるバカいるかよ」

▲PAGE TOP