ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG

2010年11月19日

八戸朝市

20101119a.JPG  
またまた出ました。八戸です。
いちご煮。

たまたま駅伝した方がk-1ファイター!
それもすごかったです。
本当に頑張ってください。

僕はその方の思い出の品を求めて八戸に来ました。
八戸の朝市で見事お土産ゲットして写真とりました~。


20101119b.JPG
そして今回もまた、安藤さんにお会いしました。

以前の放送を観て頂いた方はわかると思うのですが、
僕が高校時代にバイトしていたフリーマーケットの
バイト先の先輩です。

安藤さん、今は八戸に戻られて仕事をされています。
そんな安藤さんに、朝市に連れて頂きました。

何から何までいつもやっていただいて、甘えてばかりです。

もう僕も33歳なのに、安藤さんに会うと
高校時代に戻った気分になってしまいます。

安藤さんからのお土産、八戸名物「せんべい汁」頂きました。
ありがとうございました。


コメント

投稿者:ルイージ | 2010年11月19日 16:00

K-1ファイターって誰ですか??

放送楽しみにしています!!

がんばれ!!入江さん!!

投稿者:マサ・クルーズ | 2010年11月19日 17:31

お疲れ様です。
入江さん、安藤さんて昔、“ターザン後藤”というリングネームでFMWでプロレスをやっておられた方じゃないですよね~!?

投稿者:カトクミ☆ | 2010年11月19日 23:01

入江さん!いつも家族で応援しています☆
入江さんのおかげで日本中のレアな名産品が見ることができて楽しいです♪
最近寒いですが、体に気をつけてくださいね~

投稿者:キマキマ | 2010年11月20日 20:41

密かに安藤さんファンです(*/ω\*)

入江さんのまわりには素敵な方が集まりますね(*′∇`)♪

今夜も放送楽しみにしてます♪

投稿者:僕の細道 | 2010年11月21日 19:27

入江さん、長距離移動ご苦労様です。
八戸でお会いした安藤さんをTVで見た際は、
失礼ながらプロレスのマサ斉藤さんに見えましたが、
このブログの写真を見ると北大路欣也さん似に見えます。
学生時代に世話になった先輩とこのように再会出来るとは、
入江さんも移動の大変な中でも心が落ち着くのではないですか?
この番組に出演した事で色んな場所で多くの思い出を
残す事が出来るんですね。今後も頑張って下さい!

▲PAGE TOP