ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > ヒッチハイク

2010年11月26日

ヒッチハイク

1126.jpg

お守りは、神聖なものなので僕らにはゲットすることが出来ませんでした

と、いうわけで一つ前のサンロード吉備路に戻ることになりました。

歩いてもよりの駅まで向かっていますと、ヒッチハイクで乗せていただくことになりました。

車はほとんど通らないみちだったので本当に奇跡でした。

本当にみなさんに助けられています、感謝です。仕事中にもかかわらず、倉敷駅まで乗せていただきました。

車の中でずっと、

「エリちゃん、可愛いなぁ、エリちゃん、会いたいなぁ、エリちゃんが良かったなぁ」と本気でおっしゃっていました

「ちょっと、ちょっと、僕でもいいじゃないですか~」と小さい声でつっこみました。

コメント

投稿者:マサ・クルーズ | 2010年11月26日 18:40

お疲れ様です。
入江さん、今度ブログを更新するまでに“小泉エリ”に彼氏がいるかどうか?本人に聞いておいてください。 そしてエリちゃんが「どうしても」、と言うのであれば僕が彼氏になってあげてもいいですよ、と伝えておいてください♪ 入江さん、モテル男はツライですわ! ガッハッハッ~ 
~ドンファン・坂倉より★~

投稿者:Y2 | 2010年11月26日 20:06

それを言ったらおしまいですよね。

終わってるからもうあり得ないわけだし。

投稿者:ルイージ | 2010年11月26日 21:05

富山にも来てください!!

がんばれ!!入江さん!!

投稿者:乗せた本人 | 2010年11月26日 21:16

ほんまエリちゃん可愛いわ
つっこみは小さすぎて聞こえませんでした(笑

次回倉敷に来られる時は連絡下さい!

Ps.あの夜中華とラウンジ貸切しといたのに残念でした

投稿者:僕の細道 | 2010年11月28日 02:19

入江さん、元気してますか?
ヒッチハイクをして、乗せていただけるのは良かったですね。
しかし、狭い車内で「エリちゃんじゃなくって残念」を
ず~と、聞かされた入江さんも辛かったでしょうが、
けれども、男なら誰でもそう思うことです。
「車内だけにしゃ~ないですよ!」なんちゃって~!(笑)
では、頑張って下さいね!

▲PAGE TOP