ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG

2011年01月

2011年01月31日

キャサリンズ バー 

20110124.JPG  
熊本で、なんとスザンヌさんのお母さんのバーに行きました~。

お母さんのキャサリンさん、妹のマーガレットさんと
写真撮らせていただきました。

二人とも明るくて、すごくいい方でした。

ありがとうございました。

2011年01月30日

熊本にて。 

20110127.JPG
着いたのは夜。

路面電車に乗りました~。
久しぶりでした!

2011年01月26日

福岡にて。 

20110123.JPG
稚内から約24時間かけての大移動。
福岡に着きました~。

正直クタクタでした。

福岡の出身の吉本の先輩、博多華丸大吉の大吉さんに
ご飯に連れていっていただきました。

大吉さんは僕の大先輩です。
そんな大吉さんにご飯に連れていっていただいて
本当に僕は幸せものです。

屋台の「ともちゃん」めちゃくちゃおいしかったです。

お肉やソーセージがめちゃくちゃおいしかったです。

大吉さん本当にありがとうございました。
みなさんもぜひ、福岡に行った時は
「ともちゃん」に行って
みてくださいね。

2011年01月25日

大移動 

0225.jpg

暗くてわからないかもしれませんが、夜行バスで移動しました~
稚内から札幌まで7時間、まだまだ移動は続きます。

02251.jpg



02252.jpg  



 

02253.jpg

もうかなり電車乗りましたよ~。
リアル電車男です。
(古くてすみません)

札幌から函館、函館から八戸、八戸から東京、そして、東京から福岡。
いやぁ~びっくりするぐらい疲れました。


移動中僕はずっと芸人さんの誕生日をひたすら覚えていました~。
ゴロ合わせで覚えています。

かなり増えてきましたよ~


ちなみに、今田さんは、

「さ」びしくない 「い」「い」「さ」独身でも

3月13日生まれ。


東野さんは、

「ぱ」「ぱ」トライアスロン頑張ります

8月8日生まれです。

 

 

2011年01月24日

かわいい~ 

0224.jpg

稚内のペットショップで、可愛いフクロウを発見しました~。
あまりにかわいいので触れ合いました。

動物と触れ合って、東海地方に飛ばされようと企みましたが…

福岡まで飛び過ぎてしまいました~。


最北端稚内からなんと、福岡です。

移動はなんと24時間です~。




 

2011年01月23日

おまん 

0123.jpg

ワッキーさんが訪れたおでん屋さん、
「おまん」にきました。

冷えた体がおでんで温まりました。

ノブナガの伝統的な場所にこさせていただき、
先輩が歩んだ場所に訪れることができて、本当に幸せです。


ママさんも本当に優しい方でした。

おでん一筋で、いつもワッキーさんを暖かく迎えてくれていたそうです。

01231.jpg

特製おでんです~。

おいしかったです~。

2011年01月20日

稚内の海 

20110120a.JPG  
めちゃくちゃ寒かったです。

海が太陽に照らされてすごくきれいでした。

海の前でかっこつけてみました~。


20110120b.JPG
眩しいですよ~。



2011年01月18日

とうとう 

0118.jpg

来ちゃいました。
日本最北端の街。
稚内。

ワッキーさんも地名しりとりで訪れた場所。

テレビでしか見たことがなかったこの場所に来てしまいました。

そして宗谷岬にも…

01181.jpg

風がハンパなかったです。
めちゃくちゃ寒かったです。

でも

いやぁ~

テンション上がりましたー。

ワッキーさんは雪まみれでしたが、

僕は雪が降っていなかっただけ良かったです

 

2011年01月17日

「勝手丼」 

0117.jpg

釧路名物「勝手丼」

自分で作れるオリジナル丼です。

めちゃくちゃうまかったぁ~

新鮮でとれたての魚介類どっさり。


すごいですよね~。

2011年01月16日

釧路駅 

0116.jpg

初めて来ました~。
釧路駅。

もう完全にテンション上がって、観光気分です。

すみません。



 

2011年01月12日

札幌へ 

01111.jpg

北海道・札幌にきました。
札幌の時計台前です。

小学校時代に流行ったお化けみたいになってしまいまして、
すみません。

01112.jpg

後ろ姿のぼくです。

テレビ塔が光ってかっこいいです~

 

雪が降っていて寒かったです。

2011年01月11日

美男美女カップル 

0111.jpg

南千歳駅前で美男美女カップルと駅伝~

いやぁ、うらやましいです。

2011年01月10日

あまりに~ 

0110.jpg

寒いので、ダウンジャケットを買っていただきました~

僕のカラーの「グリーン」本当に暖かくて、うれしいです~

ダウンジャケットはアウターの王様ですね。

2011年01月07日

今年の放送は明日8日から! 

新年明けましておめでとうございます。

カラテカ入江です。

今年こそゴールを目指して頑張ります。

みなさん今年もお土産駅伝よろしくお願いいたします。

▲PAGE TOP