ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 丸山D > 入江くんのプレゼント

2011年02月19日

入江くんのプレゼント

20110219.JPG
最近の放送でお分かりのように、
入江くんは「芸人さんの誕生日の語呂合わせ覚え」を
特技にし始めました。
そんな彼から以前「もうすぐ誕生日ですよね?」と
プレゼントを貰いました。
大変ありがたかったのですが、これを貰ったのは10月。
僕の誕生日は12月でした。

今夜の放送では、こんな感じでおっちょこちょいな彼が、
40年前にもらったというお土産「ショール」を探します。
助っ人も現れます。
頼りないけれど心優しい男、入江慎也の意外な活躍を
お楽しみ下さい。

ちなみに放送では、40年前のお土産にかけて、
1971年の映像と音楽を多数使用しています。
ご一緒にお楽しみ下さい。
(CBC以外でご覧の方は後日お楽しみに。)

コメント

投稿者:マサ・クルーズ | 2011年02月19日 17:36

お疲れ様です。
丸山さん、それって何をもらったんですか?
しかし入江さんもシャイな男でんな~ そういうけなげな入江さんには“W・コージ”のギャラを減らしてでも入江さんのギャラを上げてやってください。
あとノブナガの“影の実力者”、丸山様どうか篠田麻里子さんのアップをもっと増やしてください。そして麻里子さんに1コーナーを作ってあげてください。もう入江さんのギャラなんてどうでもいいんで(笑)何卒よろしくお願い致します。  押忍

投稿者:ルイージ | 2011年02月19日 21:02

放送見てます!!

楽しみにしています!!

入江さんゴールめざしてがんばれ!!

投稿者:yamada | 2011年02月20日 02:09

40年前のスカーフなんて、絶対に見つかるわけがないと思っていました。
京都で見つからず、ひとつ前に戻るになりましたが、案の定と思って見ていました。

しかし助産婦さんが下呂で見たという情報で、本当に下呂で見つかるとは思ってもいませんでした。

入江さんが助っ人のツチダ君から、見つからずに名古屋へ戻ってきた方がラッキーではという問いかけに、見つけて京都で名古屋のお土産が出た方が良かったという言葉に感動しました。

お土産駅伝に真摯に取り組んでいるから出る言葉だと思います。
そして、高齢の助産婦さんの思い出を、なんとかして見つけたいという入江さんの優しさだと思います。
そんな思いが通じて、奇跡的にスカーフが見つかったと信じたいです。

ゴール目指して頑張ってください。
応援しています。

投稿者:僕の細道 | 2011年02月20日 02:45

丸山デレクターさん、いつもお疲れ様です!
お誕生日遅ればせながらおめでとうございます!
入江さんが特技の誕生日覚えをデレクターの皆さんまで
覚え切れなかったのかな?それとも、さるぼぼゲットすると
会えないから早めに渡したいとフライングしたのかな?(笑)
先程「ノブナガ」を見ましたが、古き名古屋市の思い出を
見させていただきました。40年前の思い出となると、
私も生まれて間もない時期ですが、市電は微かに思い出が
あります。今回は、色々な演出で楽しませていただけました。
今後も、旅に出掛けたり、編集したりで大変でしょうが、
私達視聴者を色々と楽しませて下さい!

▲PAGE TOP