ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 下呂温泉 湯乃島館

2011年02月27日

下呂温泉 湯乃島館

20110227a.JPG  
成り行きで一泊させていただきました。

由緒ある旅館で、露天風呂も広くて最高でした。
すごく癒やされました。
滅多に泊まることが出来ない旅館なので、
いい思い出ができました。


20110221b.JPG
どうですか!

朝の湯乃島館です。
自然に囲まれていて本当に美しかったです。

夜はライトアップされるんです。

コメント

投稿者:ルイージ | 2011年02月27日 14:44

僕も行ってみたいです。

投稿者:百日紅 | 2011年02月27日 16:38

入江さん お疲れ様でした。 になるのかな? でも、膝のこともあるし、電車の遠距離移動 いやがってるし、体のためにも止めれるチャンス、いいのかも。
おみやげ駅伝って 東海地方にこだわる必要ないのに、東海地方にこだわるのは、視聴者さんに「さるぼぼ」言ってもらいたいからって 昨日の放映見てても そういう発言してたし…。本人が 本当にそう思ってないのに 答え知ってる人に 嘘でもいいから「さるぼぼ」って 言ってもらってゴールしたって 意味があるのかな?ずるしてもいいから、ゴールしたいって考えなら、やっぱり 駅伝を止めた方がいいよ。駅伝って 言葉自体 汚してるから。あと、リスナーの書き込み 読んでないの?「いただく」って 言葉の使い方を かなり前に指摘された方がいらしたけど なおさないよね。聞き流してるのか?読んでないのか?わからないけと。自分で苦労する気がなくて 自分の足で探さないで、スタッフにたよる駅伝も意味ないし…。駅伝だし、たすき渡して、ランナー代わるのは ありだと思う。

投稿者:マサ・クルーズ | 2011年02月27日 18:14

入江さん“日本お土産駅伝"お疲れ様でした。 今後の入江さんのご活躍に期待します。
  
押忍

▲PAGE TOP