ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 城崎町にて

2011年03月07日

城崎町にて

20110307.jpg  
京都から城崎温泉に来ました~。
目的のお土産は「松葉ガニ」です。

いやぁ、雪でめちゃくちゃ寒かったです。
温泉地にきて、温泉入れず残念でした~。

20110307b.JPG

本当においしかったですよ~。
普段は食べられないので、嬉しい限りです。


コメント

投稿者:マサ・クルーズ | 2011年03月07日 17:33

600万¥BOYへ
お疲れ様です。
入江さん!!次回予告「感動のドラマが待っている!?」これってもしかして~............
それから丸山Dの演出には感心させられました。スリムクラブの映像を流して期待をさせておいて全然関係ないエリちゃんを持ってくるとは......さすがノブナガ歴10年のベテランDですな~ こりゃ参りました。 しかしエリちゃん、少し見やんうちにかなり老けたような感じが、笑った時に口の横にかなりシワができるようになったので驚きました。
それからノブナガのエグゼクティブ・プロデューサー様、松葉ガニを食べる時の夏目アナの食べ方をVTRで確認してください。“世の憧れの女子アナ”には相応しくないほど下品な食べ方でしたね(笑)でもそこが夏目ちゃんのエエところなんやけどね!
それから僕はノブナガが始まって10年間の中で最大のショックとビックリを味わいました。 何でなんですか?教えてください!
Tell Me Why........Oh My God!
あのS田さんが、そっ、そんなぁ~~ ちょっとノブナガの首脳陣の方々を恨みました。(苦笑)当分の間はこの心の傷は癒えないと思います。 (CBC以外でご覧の皆様は後日その内容が分かりますので、それまで我慢してください、事実を知ったとしてもCBC前でのデモはしないでください(笑)

PS 僕は前回の放送で「蛍ちゃんのシメの一言」を“10回採用”されました。ありがとうございました。 これは自分で言うのも何ですがすごく名誉ある偉大な記録だと思います、だからS田さんとの“ご褒美”をくださいと、昨日メールしました。これはノブナガの“スピンオフ企画”として2011年9月1日「CBC開局60周年特別企画」という“大義名分”を持って秋元康さんにぜひ交渉してください。そしてGO★TOさんのCD発売は諦めてください(笑) では悔い(9月1日)のない決断を期待して“採用”の連絡をお待ちしております!  押忍

 

▲PAGE TOP