ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > ノブナガスタッフ > ノブナガスタッフより

2011年03月16日

ノブナガスタッフより

東日本大震災被災地の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

3/12のCBCでの放送は、
緊急報道特番により休止させて頂きました。
よってブログの更新も停止しています。
次回の更新は、CBCでの放送再開を予定しています。

福島県、宮城県はノブナガ放送エリアです。
2県を含めた東北・関東各地も、番組が始まって以来、
何度も足を運んでいます。
被災地の中には、思い出深い場所がいくつもあります。
もちろん、入江もショックを受けています。

一日も早い復興を入江・スタッフ一同、願っております。

CBCでは、被災地の皆様への義援金を受け付けています。
詳しくはCBCのトップページをご覧下さい。

以上、よろしくお願い致します。

コメント

投稿者:MJ-12 マサ・クルーズ | 2011年03月17日 18:48

日々、お疲れ様です。
ノブナガスタッフ様及びCBC社員の皆様方は11日の地震のほうは大丈夫だったでしょうか? 名古屋のほうでも相当揺れたみたいですごく心配しました。 そしてノブナガレギュラー陣の皆様は何事もなかったのでしょうか? (小倉さんと篠田さんはブログを見て安全だったと知りました。)
これからまだまだ先の見えない状況ですがCBC社員の皆様も頑張って、今出来る事を一生懸命してください。ただ無理はしないでください。“健康第一”をモットーに今落ち込んでいる日本をCBC発信で元気にしていきましょう! それからノブナガの放送はいつでも構わないので、スタッフの方も焦らないでください。 ノブナガフリークのみんなは放送がないからと言って怒るような人は誰一人としていません。放送ができる状態になったらまた僕達を笑わせてください。 そんな日が1日も早く来る事を願っています。
今僕はただ祈る事しかできませんのでひたすら祈ります。絶対に神様、仏様は存在するので祈れば通じると思います。
「明日はどうなるかもわからない。楽しもう、生きている限り........。」
では皆様............“Good Luck!”

シークレット・ガバメント.............

アリゾナ州 ガコーナ ・・・・・“HAARP”

投稿者:もんちっち | 2011年03月20日 01:47

入江くんは、『猿ぼぼ』
の意味を知っているのでしょうか?

どんな意味があるのかが解れば、ゴール出来るのでは?

と思います。

投稿者:ちばでやって~ | 2011年03月22日 01:06

千葉でも被害があり、疎開先の三重県で今回はじめて見ました。「あらびき団」より「やりすぎコージー」より「ロケxロケxロケ」より面白いではないですか!こんなときですから明るく、軽い笑いが心地よかったです。ありがとうございます。 今後(いまさら)ぜひ東京地区でも放送できませんか。 チバテレビにも陳情しておきますんでよろしくお願いいたします。

投稿者:カトクミ | 2011年04月03日 02:53

4/2の放送を観ました。
お土産駅伝はルール上いろいろ難しいことと思いますが、良い形でこのまま続けてもらえたら嬉しいです!応援しています!!

▲PAGE TOP