ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 栗きんとん

2011年04月01日

栗きんとん

20110401.JPG
本当においしかったです。
恵那の栗きんとん!

甘いわけでもなく甘くないわけでもなく、
絶妙な味付けでした~。
栗の美味しい時期にしか発売されないそうです。
すごい人気なのが分かりました。

斜め上を向いて撮りましたよ~。
ムカついた方はすみません。


コメント

投稿者:マサ・クルーズ | 2011年04月01日 17:43

“今日は何の日?”


お疲れ様です。
恵那の栗きんとん、入江さん:「甘いわけでもなく甘くないわけでもなく.....」ってどないやねん! それから“デジャブ”と思うんですが入江さんが栗きんとんを食べるのを2回見たような......まさかそんなバカな事ありえないですよね! 俺もボケたかな!?

それから関係ないんですが個人的に“BIGニュース”が入りました。それは昨年僕が2013年公開予定のワーナー・ブラザース配給のハリウッド映画“ラスト・サムライⅡ”のオーデションを受けた時の合格通知が昨日届きました。 2,3シーンはトム・クルーズさんとカラめるようです。 
すごくうれしいです。.............


なぁ~んて長い前フリになりましたがウッソで~す!本日は4月1日“エイプリールフール”なんですね~ ビックリしたでしょう! でもハリウッド映画に出たいのはマジ、事実なんです。ムムムッ!いいんですか? いいんです!(川平慈英風に)でもその方法が分かりません。入江さん教えてください☆  でもよくよく考えてみると僕、英語能力“中1レベル”なんですよね~ だから今“スピード・ラーニング”という教材で英語を勉強しています。 入江さん、もし日本お土産駅伝でスピル・バークかジョージ・ルーカスに出会ったら“ジャパニーズ★トム・クルーズ”がいると売り込んでおいてください。 お願いします! では入江さん「Don't think............feel!」

PS    AKB48の北原里英さんの3月25日のブログから、先頭のところに“レギュラー番組”と1行書いてありました。 4月9日O.Aと  僕も前回“代打”で出たとき、きたりえさんの“ノリ”がよかったので「たぶん.....」とは思っていたんですが、やはりそうでしたか!(これ以上言うとCBC以外でご覧の方にバレるといけないのでこのへんで失礼します)

投稿者:栗きんとん | 2011年04月02日 05:25

おせち料理の入ってる栗きんとんとは概念が180°切り替わるうまさですよね^_^

次もがんばってください☆

▲PAGE TOP