ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 明石のリタックルの皆さん

2011年05月11日

明石のリタックルの皆さん

20110511.JPG
せっかく淡路島に来たんだから、
僕は会いたい方がいました。

そう、去年の夏に明石鯛釣りで
本当にお世話になった方々。

まずはリタックルの皆さんです。
僕のために船を出していただき、
名人まで呼んでいただきまして、
チームノブナガで、
みなさんの力でゲットした明石鯛。

本当に大変だったので忘れません。

お元気そうで、この日も釣りの帰りでした。

リタックルの皆さんにお会いすると
いつも笑顔で迎えていただき、元気がでます。

絶対ゴールを出して報告に来させていただきますと
約束してきました。

また明石鯛が出ましたら
ぜひよろしくお願いいたします。



コメント

投稿者:マサ・クルーズ | 2011年05月11日 18:17

お疲れ様です。
Mr.IRIE.......Good job!

投稿者:ちえ | 2011年05月11日 20:13

今関西はサンロード吉備路!!


いつ抜け出せるの~( ̄◇ ̄;)
頑張れ入江さ~ん☆

投稿者:ねこ | 2011年05月12日 01:06

うわー!あの鯛釣り懐かしいですね!!めっちゃ面白かったな~☆ゴール目指して頑張って下さい!!

▲PAGE TOP