ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > コラボフィギュア

2011年05月15日

コラボフィギュア

20110515a.jpg  
ノブナガとクローズ坊屋春道のコラボフィギュアが完成しました。
福岡でお世話になった、ダイブの古川さんが作って下さいました。
本当に嬉しかったです。めちゃくちゃかっこいいんです。

そのフィギュアのプレゼントに、本当に沢山のハガキを頂きました。
すべて僕への応援メッセージつきです。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

沢山の方に応援して頂いているからこそ、
今の自分があるんだとつくづく思いました。

20110515b.jpg
温かいメッセージ本当にありがとうございました。
元気、勇気を頂きました。

皆さんの気持ちにお答えできるように、
ゴール目指して精一杯がんばります。



コメント

投稿者:マサ・クルーズ | 2011年05月15日 17:27

お疲れ様です。
入江さん、たぶん僕には100%くれると思いますが、今日はフィギアの話は止めておきましょう。 なぜならあの江本Dが番組を卒業したんですよ。 物凄く淋しくて切なくて虚しいですわ....... あの笑顔がもう見れないなんて
「Tell Me Why」・・・・・・・・・
入江さん、原、磯部、この両プロデュサーに、なぜ江本Dが辞めるのを止めなかったのか?なぜもっと江本Dの“心の負担”に気付いてあげられなかったのか? はっきり“鉄拳制裁”をも辞さない覚悟で聞いてください。これから入ってくる女性ディレクターのためにも.......
それから入江さん、僕にくれるフィギア.....江本Dにプレゼントしておいてください。
江本さん、これからの人生も頑張ってください!  Good Luck!

▲PAGE TOP