ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG

2011年05月17日

お弁当

20110517a.jpg  
ディレクターの江本さんがノブナガを卒業されることになりました。

江本さんは、エリちゃんのごはんリレー、
そして僕の日本お土産駅伝を担当していました。


江本さんとの思い出は、
珊瑚のネクタイピンを指宿で必死になって探したことや、
そして知覧の西垂水さんの家で二泊したことなど、
沢山の思い出があります。

正直卒業されることは残念ですが
これからの江本さんを応援したいです。

ノブナガのディレクターさんは本当に過酷です。
長距離移動に加え、音声、カメラ、すべて一人でやっています。

唯一の女性ディレクターさんとして
本当にお世話になりっぱなしでした。

そんな江本さんが僕のために、お弁当を作って下さいました。
愛情が詰まったお弁当、本当に美味しかったです。

ごちそうさまでした。ペロリアンです。

いつかまたお仕事ご一緒したいです。

20110517b.jpg

江本さんに作って頂いたお弁当です!

ウィンナーが可愛かったです。

コメント

投稿者:うでを | 2011年05月17日 14:31

ディレクターさんお疲れさまでした。
お弁当、ご飯がレタスで敷いてあるとこがおしゃれですね。グリーンのタッパーがかわいらしい~

外のベンチでお弁当を食べるのにピッタリの季節になりました。入江さんも卒業めざしてがんばってください!

投稿者:マサ・クルーズ | 2011年05月17日 17:33

お疲れ様です。
入江さん、マジで仕事抜きでプライベートで江本さん★東京へ旅行がてらお食事に誘ったらなあかんで~♪♪

投稿者:洋二朗 | 2011年05月17日 19:31

とてもさみしいです↓事務的な江本さんすごくよかったです。入江さんも江本さんの時は特に楽しそうでしたよねぇ♪江本さんおつかれさまでした。またお会いしたいです。

投稿者:美和 | 2011年05月18日 02:44

江本さんお疲れ様でした。
最後にお弁当を作ってくれるなんて優しいですねぇ♪
しかも美味そうっ!

投稿者:工藤 | 2011年05月19日 01:25

事務的な江本さんがいなくなるとかなり寂しいです(´~`;)

投稿者:匿名希望 | 2011年05月19日 19:48

江本さんご苦労様です。
大阪の毎日放送では約半年遅れの放送なので、江本さんが卒業の回見れるのは11月か年末です。(秋の改編で大阪でのノブナガが打ち切らなければ)

▲PAGE TOP