ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 丸山D > 半泣きの入江

2011年06月05日

半泣きの入江

20110605.JPG
残念でしたね。

コメント

投稿者:ルイージ ドラゴンズファン | 2011年06月05日 10:09

遠いところに飛ばされましたか?

投稿者:飯娘 | 2011年06月05日 12:38

もぉー!
私だったらイーリー見つけたらジーッと見つめてたのにぃなのにぃ!
私さるぼぼもらってますーっ!

投稿者:マサ・クルーズ | 2011年06月05日 13:12

日々、お疲れ様です。
丸山D、入江さんには“先見の明”が全くありませんね~  吉本本社で行った「日本お土産駅伝」のオーデション、失敗でしたか!?(苦笑)...........
しかしもうここまできた以上、後戻りはできませんから、ここは丸山D、どうでしょうか? 今までロケ企画でゴールして来た、ワッキーさん、ヤッシーさん、エリちゃんと入江さん4人が集まって「どうやったらさるぼぼが出来るのか本気(マジ)で考えようぜ!サミット・2011 in CBC」を開催しては! その時はわざわざ会議室を使う必要はないですよ、ロビーの長イスに座って自前で飲み物持参でやれば(笑)  まあでも“1番確実にゴールする方法”は『人間千里眼』の異名を持つこの僕“God・eye”マサ・クルーズに、街中で声を掛けてくれれば“100%”ゴール出来る戦術を教えます!(ただし1000%の100%ですが・・・・・)
あとそれから丸山D、お土産駅伝の挿入歌にウルフルズの“ええねん♪”を使ってください!というか移動中の電車の中でエンドレスで入江さんに聞かせてやってください。
では大変ですが『祝!ノブナガ500回』に向けて丸山リーダーを筆頭に記念すべき放送にしてください。 では“Good Luck!”

投稿者:たこ焼きやけ太 | 2011年06月05日 15:52

痛恨の選択ミス。エリちゃんも何度泣いたことか。でもこの企画が始まってまだ1年と4ヶ月目。ゴールするのはまだ早すぎます。あと2年位は続いてほしいものです。長くやっていればその分だけたくさんの感動があると思います。移動は大変だけど頑張って下さい。応援しています。

投稿者:うたた寝 | 2011年06月05日 19:58

旦那さんよりも子供を産むのは奥さんなんだからそちらを聞かなくちゃね。
痛恨のミスだよ!

投稿者:ネーヤン | 2011年06月05日 20:06

残念というか呆れたわ(-.-;)
今迄せっかくお母さん世代の人に聞くって言ってきたのに!
なのによりによって男性に聞くとは…
あの年代の男性がさるぼぼ貰って嬉しいかなぁ?
泣くな入江!!
明らかな選択ミスだぁ
自業自得じゃあ(`へ')

投稿者:? | 2011年06月16日 20:43

なんで女性にしなかったの?理由教えて。

投稿者:ラララ | 2011年06月27日 15:05

入江さんには失礼ですが、私としては「ナイス選択!」でした。

以前にも投稿しましたが「視聴者がゴール“させてあげる”」のはシラけます。

今後はルールに「ノブナガ視聴者であればゴールの品が出てもNG」と付け加えていただきたいです。

応援していますので、今後もがんばってくださいネ。

▲PAGE TOP