ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 飛騨笠のお店にて

2011年06月07日

飛騨笠のお店にて

20110607.jpg

無事、高山の笠をゲットいたしました。

お店のお母さんと写真撮りました。
お母さん、ノブナガを見ていただいているみたいで
すごい喜んでいただきました。

高山の方にはたくさん声掛けていただきました。
暖かい方ばかり。本当に嬉しかったです。

それだけに、さるぼぼを当てられなかったのが残念です。

飛騨笠はすごく被りやすくて、めちゃくちゃ気に入りました。 

コメント

投稿者:ルイージ ドラゴンズファン | 2011年06月07日 17:18

さるぼぼゲットするチャンスですよ!!

投稿者:マサ・クルーズ | 2011年06月07日 17:39

お疲れ様です。
入江さん、高山の笠“ラスト・1”で「GET'S」するなんてすごく“運”がいいいですね~ しかしその“運”を使ったおかげでさるぼぼを書いたおばさんを「GET'S」出来なかったのが入江さんの“運”のバロメーターの容量の少ないところ! 僕の場合は“運”は無限∞に使えるよ! もし僕に出会う事が出来たらその方法を教えてあげる☆
では「Master one's anger」


PS    ところで入江さん、江本さん♪とはその後、どうなったんですか?

投稿者:美和 | 2011年06月08日 00:19

まだまだ、さるぼぼGETのチャンスが残ってるじゃないですかo(^-^)o
次こそ頑張って下さい♪

投稿者:船酔いマスター | 2011年06月08日 08:22

私の住んでいる地域は放送が遅れているので今が沖縄です。
入江さん、ぜひ酔い止めを購入するといいですよ。
私も船にめちゃめちゃ弱いですが、
乗船10分前くらいに飲んでもぜんぜん酔いません。
ぜひぜひドラッグストアで購入です!!

投稿者:奇跡 | 2011年06月08日 19:16

入江さん。丸山さん。
お疲れ様です。

さるぼぼ残念でした。
でも、はずしてくれてありがと!!

明石の釣り名人 岸本さんも言ったように、最後に感動のラストが待ってるんです。
家の嫁さんが娘を出産後3カ月ぶりに
福岡から愛知に帰ってきます!!

是非、娘と嫁さんと私に感動のラストを見せて下さい!!

がんばれ、入江慎也&丸山D

思い出つまった、お土産駅伝とはなーに!!

投稿者:北海道でっかいどぅ | 2011年06月08日 22:31

神戸では何ヶ月か遅れで放映されています。6月8日の放送は札幌(空港×3回)→釧路→札幌→稚内でした。

入江くん、釧路では勝手丼だか何だか知らないけど、またお土産を探すより前に市場に行って嬉しそうにいろいろ食べましたね。

この前の風鈴のときに痛い思いをしたのではないのですか? 他にも陶器とか、食べている間に売れてしまったという事件がありませんでしたか? お土産駅伝が始まってから、何度か似たような残念映像を見た覚えがあります。

小泉エリちゃんのときは、何時間も何日間も何も食べられなくて非常につらい思いをしているのを、涙なくしては見られない思いでしたが、入江くん、きみは見つかっても食べて飲んで、見つからなくても食べて飲んで、ちょっと甘すぎるのではないですか???

ともかく入江くん、まず目的地に着いたら真っ先にお土産を探しに行ってください。土地の名産はその後でゆっくり食べてください。

あ~あ、稚内で、また猫のレターセットを見つけることができませんでした。やっぱり決意のレベルが違うんじゃないのかな? 応援しているんだから、がんばっておくれなさいましな。

投稿者:rin | 2011年06月09日 14:04

入江さんが来てくださった笠のお店
「塚本屋」の娘です!!
母は入江さんが来てくださって、
本当に嬉しがっていました。
私も放映を見て、とても嬉しくて
なかなか寝付けませんでした(笑)

それだけに、さるぼぼを
当てられなかったのが、
本当に残念(涙)

しかし、しかし、
これでこそ感動のラストが必ず
待っているはずです!

魔除けの蝉笠があるかぎり、大丈夫!
未来を信じて旅を楽しんでください。
応援しています。

また、丸山D様、担当の方々、
放映の変更など細かな連絡をいただき
ありがとうございました。

▲PAGE TOP