ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG

2011年06月12日

長崎にて

20110612a.jpg
いざ、長崎へ。

くよくよしても、始まらない。
頑張るしかないです。

無事長崎でカステラゲットしました。
そして、坂本龍馬の銅像を見に来ました。

立派でした。景色もきれいでした。


たくさんの観光客の方と一緒に並び、
やっと龍馬と同じポーズで写真を撮りました。

ゴール目指して前に進むぜよ!

20110612b.jpg
すごく綺麗な景色でした~。

龍馬は、日本を駆け巡りました。
そして偉業を成し遂げました。

僕も日本中をいろいろ行かせて頂きました。
まだまだゴールは先かもしれないですが、全力で行くしかないです。

20110612c.jpg
槌田Dも同じポーズをしていたので、撮りました。
ここに来るとみんな同じポーズを撮ってしまうかもしれないのですね。

コメント

投稿者:ルイージ | 2011年06月12日 11:54

坂本龍馬の銅像

カッコイイですね~

投稿者:マサ・クルーズ | 2011年06月12日 15:42

お疲れ様です。
入江さん、お土産駅伝には全然関係ないんですが“ノブナガ総選挙”は誰に投票するんですか? 多分、師匠の今田さんだとは思いますが、それだと芸人としては“失格”ですよ! まあ出来れば女性陣のどちらかに入れてほしいです♪
では “Good Luck !”

投稿者:香川県の真起ちゃん | 2011年06月13日 01:36

こんばんは、入江さん。はじめまして。いつも「ノブナガ」楽しく観させて頂いております。ほんまにお疲れ様です。長時間の移動が続く旅ですね~。どうぞ、お体大切になさって下さいね。

投稿者:よこりん | 2011年06月13日 21:34

入江さん。初めまして。いつも毎週、ノブナガを楽しく見ています。さるぼぼ残念でしたね→実は私の家に、キティーちゃんのさるぼぼがいますよ~。入籍当初に授かった我が子だったのですが、理由あって、この世には産まれる事が出来ず、それから10年なのですが、我が家には、子供が出来ないけど、さるぼぼキティーちゃんが、家内安全を見守ってくれています。だから入江さん。必ず、手元に、さるぼぼが来てくれますように。祈っています。元気で、程々に頑張りましょう。応援しています。

投稿者:ぼんぺー | 2011年06月15日 14:14

鹿児島で詠んだ短歌の入選、おめでとうございま~す。スゴイですね!
ノブナガ放送エリアは全国にあるそうなので、声をかけられることも多くなったのでは?
自分もどこかで会えればなぁと思っています。ゴールの協力はたぶん、できませんが…。

投稿者:hachimitutopooh | 2011年06月24日 03:21

九州にいてたんですね〜。
会いたかったです〜!
こっちではだいぶ遅れてTV番組やってるので、
もうゴールしてしまったのかと想ってました。
まだですか?がんばってください♪
福岡でばったり会えるといいな〜なんてネ♪

▲PAGE TOP