ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG
ノブナガトップ > ブログトップ > 入江 > 朝の花摘み

2011年07月06日

朝の花摘み

20110706a.jpg  

鹿児島駅で声かけたお母さんの思い出のお土産は・・、
子どもが摘んできたお花でした。

ということで、
子どもさんと一緒にお花を積みにいきます!

早朝。

景色がすごく綺麗でした。

気持ち良かったです。


20110706b.jpg  

お兄ちゃんと妹さんと一緒にお花を詰みにいきます。
家族思いのすごく優しい2人でした。

学校に向かっていると、すごく懐かしい気持ちになりました。

妹さんは将来ダンサーになりたいって言ってました。
一緒に仕事が出来たらいいなぁ。



20110706c.jpg  

 

お花をゲットしました。

綺麗なお花が咲いていました。


20110706d.jpg

一緒に登校しました。

お母さんも通っていたという歴史ある学校です。


思い出がたくさん詰まった学校です。

コメント

投稿者:ぼんぺー | 2011年07月06日 16:51

いい写真!

そして、いいご家族でしたね。
おばあちゃん思いの入江さんもジーンときたのでは?

投稿者:マサ・クルーズ | 2011年07月06日 17:51

お疲れ様です。
入江さん、今回のお土産、今までのお土産の中で1番最高っす!

▲PAGE TOP