ノブナガ 日本お土産駅伝BLOG

2011年10月

2011年10月11日

皆さんへ 

20111011a.jpg
皆さん、一年七ヶ月間、本当に応援ありがとうございました。
日本お土産駅伝、無事ゴールすることができました。

最後のお土産“さるぼぼ”を求めて、沢山移動しました。
全然出なかったさるぼぼが突然出て、
最初はリアクションがとれませんでした。

辛いこともありましたが、日本お土産駅伝をやらせて頂いて、
本当に幸せでした。
沢山の方とお話しして、笑いと勇気を一杯頂きました。
僕のお笑い人生において、大きな財産となりました。


ゴール出来たことを胸に抱いて、頑張っていきます。
これからは芸人として売れることが、
お世話になった方への恩返しだと思います。

本当にありがとうございました。

先輩方、スタッフさん、
そして応援してくださった皆さんに感謝致します。

こんな僕ですが、これからもノブナガとカラテカ入江を
宜しくお願いし致します。

幸せで最高な、日本お土産駅伝でした。

2011年10月02日

視聴者の皆様へ 

20111002.jpg
10/1深夜の放送でご覧頂いた通り、さるぼぼが出ました。
10/8深夜の放送は、1時間まるごと日本お土産駅伝SPです。
ぜひご覧下さい。
入江自身のブログ更新は、10/8以降になります。

(CBC以外でご覧の方は、後日ご覧下さい)

▲PAGE TOP