2012年01月16日

思い出かけっこ中断

さあ、名古屋の矢場町で再開だ。
矢場とんという味噌カツ有名店には観光客の方が
たくさん来そうなので、その近くで東山狙いで声をかける。
ほんまは食べたことないから食べたいけど、次に進むために我慢!
カップルが店から出てきた。

昨日【安城】で【お好み焼きを食べ】ていました。

あーーー、遠ざかってしまった。
名古屋市から安城市に行くことに。
しかもこのお二人矢場とんに来る前に、水族館でデートしてたらしい。
いや動物園ちゃうんかーい!

安城に着き、お好み焼き本舗を探す。
駅近くの国道沿いに発見!
さっそく昨日カップルが頼んだキムチ玉を注文。
でもひっくり返すん失敗してしもうたー、、、
あーあ、、、
不器用なの丸出しである。
絶品のキムチ玉をペロリと平らげ、
さっそくお好み焼き本舗の駐車場で思い出かけっこ再開。
下呂狙いで、ご年配の方に聞いてみた。

昨日【デンパーク】で【野菜を買って】いました。

デンパーク??
それは何ぞや!?
聞いてみると、道の駅だそうだ。
安城市とデンマークが姉妹都市だからこういった名前らしい。
さっそく行ってみよう。
安城駅近くから歩いたが、かなり疲れた。
二時間くらいかかったし、なんかすごく体が重かった、、、
とりあえずデンパークで野菜を買い、駐車場で思い出かけっこ再開!
下呂に行ってそうな人を探す!
家族連れに話かけてみた。

昨日【近所】で【犬の散歩】をしていました。

出たーーーー!
この企画が始まったとき犬の散歩は絶対に出ると思った。
そしてこれからも、また出てきそうな答えだ。
これもまた優しさに甘えさせていただき、家に行かせてもらうことに!
着くとそこにいたのは、秋田犬♪
かわいいー♪
手をだすと、めっちゃなめられた!
散歩スタートしたものの、力が強いのなんの!
精一杯踏ん張っても全然きかない★
ラグビーしてたから足腰強いと思ってたのに、、、
秋田犬の底力おそるべし!
いつもの散歩コースを30分くらいかけて散歩させてもらって
思い出ミッション完了~!
本当にやさしい家族の人だったなぁー!

さあ、もう真っ暗になっちゃったが思い出かけっこ再開!
デンパーク近くの交差点は人がほとんどいなかったので、
とりあえず移動するために人がいたら話かけてみることに!
1時間くらい経った頃、犬の散歩をしてるご夫婦発見!聞いてみる!

昨日【箱根】で【温泉に入って】いました。

なにぃーーーーーーーーー!?
思いがけない答えがでた!
箱根かー!
またもや関東かー!
しかも温泉て!!
惜しいけど、場所が遠すぎる!!!!
久しぶりの長距離移動!
でも出てしまったから行かないと、、、
お父さんに甘え三河安城駅まで車で送ってもらい、
そこから小田原まで新幹線!

ここで僕は体の異変に気付く、、、
明らかに体が熱い、、、
熱がある。
小田原に着いて、熱を計ってみると、39度6分。
オーマイガー!!!!!!
熱のわりに体はしんどくなかった。
鼻水も出てなかったし、寒気もしなかったので、
風邪ではないだろうと思った。
でも風邪じゃなくて、高熱がでてたので逆に不気味だった。
怖かった。

とりあえず一旦思い出かけっこを中断させてもらい、病院へいくことに。
結果、扁桃腺が腫れていた。
人生で初めて扁桃腺が腫れた。
鏡で口を開けて喉を見ると真っ赤だった。

応援してくれている皆さん、体調管理出来ずすいません。
必ず治してすぐ戻ってきます。
それまで安静にします。
パワーをください!!!!
20120116.jpg
写真はデンパーク近くの花畑!
むっちゃ綺麗だった。

コメント

投稿者:ゆた | 2012年01月16日 15:32

ファビアンさん

大丈夫ですか?
きっと今頃は体調も戻っているのではないでしょうか。
まじめでがんばりすぎてしまったのではないですか?
無理をせずマイペースでいきましょう。あせらずに。かならずゴールはやってきます。
これからも応援してます。

投稿者:マサ・クルーズ | 2012年01月16日 17:02

日々、お疲れ様です。
今回は39.6度という高熱、普段の疲れがでたのでしょう。 ノブナガ視聴歴12年の僕から言わせていただくと、この番組はそんなにマジメにも真剣にもやらなくていい番組なのでもっとテキトーにロケに臨んでください!


PS   僕の見間違えだと思いますが体温計・39.6度を見せた画面の後ろに“ホッカイロ”が写りこんでいたような・・・・・・・ジョーダンです!(笑)

投稿者:みかじ | 2012年01月16日 20:10

お疲れ様です!

ファビアンさんお熱大丈夫ですか?

あまり無理しないで下さいね(´;ω;`)

これからもゴール目指して頑張って下さい!
ずっと応援してます☆ミ

投稿者:佑奈 | 2012年01月17日 00:02

39度6分なんて…!
頑張りすぎはよくないですよ(>_ 大事にしてくださいね*..

投稿者:すずめばち | 2012年01月17日 00:41

大丈夫ですか?
それにしても、箱根で温泉はちょっと残念でしたね・・・・・・って、そんなことより!
今は熱を下げることに専念してくださいね
でも、中止だけはやめてください!絶対に思い出かけっこ。成功させてください!!
いつまでも、見守っています^^

みんな~!ファビアンのために元気を分けてくれー!

投稿者:むらこ | 2012年01月17日 12:56

具合はいかがですか?
ファビアンさんの一所懸命さ、真っ直ぐさにいつも感動して、わたしも頑張ろうって元気をもらっています。
早く良くなって、また元気な姿を見せてくださいね。
ずっと応援しています。

投稿者:ゆうと | 2012年01月17日 13:48

毎週楽しみに見ています。
ノブナガらしからぬ真面目なところ、応援しています。
ゴールするまで頑張って下さい。
とりあえず今度東山動物園でデートしたいと思います。
早く名古屋に戻って来てくださいねー。

投稿者:とっしゃん | 2012年01月17日 23:25

テレビ見たらゆうかん出てて焦りました!愛知でノブナガ見て応援してますー!頑張って!

投稿者:松川 | 2012年01月18日 03:52

安城まで来たんですね。
僕は岡崎なので・・・
大事にしてくださいね。
応援してますよ。
頑張ってください

投稿者:トモ☆彡 | 2012年01月18日 08:11

いつも楽しみに見てます。今回はびっくりしました(T_T)疲れがたまってたんだと思います。ゆっくり休んで!次回 元気な姿を見せてくださいね(´ω`)

投稿者:くみっち | 2012年01月18日 23:21

ファビアンさん、もう完全復活して再開してますか?

VTRをみて東野幸治さんもおっしゃってましたが、今までの山下さんやワッキーさんは、しんどいかったら早めに言うみたいですよ

これからは遠慮せず早めに言っちゃってください
そのほうが私たち視聴者も心配せず、安心して楽しめますもん

それにしても二時間も重い荷物を背負って炎天下の下の徒歩、おつかれさまでした

過酷なロケとは思いますが、毎週楽しみに観てますので、長~く続くといいなぁ(^○^)

投稿者:ほのか | 2012年01月22日 02:12

 毎週見てます( ^ω^ )
 体調回復してよかったです。
 過酷だと思いますが
 頑張ってください(#^.^#)
 応援してますっ!!
 
 

投稿者:クロサウルス | 2012年01月22日 15:23

こんにちは。
ワッキーの頃から見ているノブナガファンの安城市民です。
ファビアン君大変でしたね。今朝の放送で、元気な姿を見られて、安心しました。
三河安城(しかも北側)からデンパークまで歩いて40分?馬鹿言っちゃあいけません。10km近くありますよ。安城市民はだれも歩いていきませんよ。デンパークの中も結構広いですし。
同行のディレクターさんもしっかりしなきゃいけませんよ。
三河安城の北口には何もありませんが、駅の南側に行けば、タクシーもレンタカーもあります。
エリちゃんの時に、来たんじゃありませんか、三河安城駅は?
まあ、とにかく無事でよかったです。
今まで、こんな投稿はしていませんが、今回はあまりにも腹が立ったので、書かせていただきました。
ちなみに、わが母校に、ワッキーが来ています。
ファビアン君、ワッキーもエリちゃんもこの番組に出たことで、仕事が格段に増えています。飛躍するために、がんばってください。でも、無理しちゃあ、いかんよ。
毎週楽しみに見ています。


投稿者:とび | 2012年01月24日 20:30

毎週楽しく拝見させて頂いております!!


昔からノブナガ見ていますが
まさか安城に来てくれるとは!!
私は安城市民なので嬉しかったです。


三河安城で見かけたらデンパークまで
乗せていったのに~…。
すごく遠かったですよね??
風邪も引いてしまいますよ:(


これから過酷なロケが多いかと
思いますが、体調には気をつけてくださいね★


応援してまーす:)

投稿者:りゅうこ | 2012年02月22日 02:35

こんにちは!今日初めて『思い出かけっこ』を拝見しました。ファビアンさんの一生懸命なところが大好きです!
体の具合はどうですか?早く元気になって“イエスタデイ セイッ!”って言ってくださいね。

投稿者:せいや | 2012年03月16日 07:54


ファビアン君
頑張って下さい!


応援してます♪