2012年04月30日

感謝!

皆さんこんにちは!
ファビアンです!
思い出かけっこいつも見て頂き、応援して頂きありがとうございます。
皆さんのコメントは本当に励みになります。

先週末は放送が無かったので、皆さんにコメントを返そうと思います。
本当は皆様全員に返したいのですが、
僕の都合で何件かピックアップして返させて頂きます。
すみませんが御了承ください。

『思い出かけっこスタート』より。
@あめちゃんさん
コメントありがとうございます。1番乗りですね。嬉しいです!
思い出かけっこ精一杯頑張りますよ!
三重でゴールしたいですねー、まだ行ったことないんですよー!
松坂牛も食べたことなくて。
これからも暖かく見守ってください。

『皆さんはじめまして』より。
@僕の細道さん
ありがとうございます。
そうですね~最初の頃は今にも増して戸惑いやぎこちなさが
あったと思います。
これからも、ノブナガを通して成長させて頂きたいです。
全国区になれるように。
これからも応援してください!

『下呂が出たー!』より。
@にゃんきち★さん
御器所在住なんですね!
僕はロケで初めていかせてもらったんですが、
かなり縁の深い土地になってしまいました。
ゴール目指しながら、
また御器所にいけるように頑張りたいと思います。
御器所は思い出かけっこの聖地だと思ってます。

@ザッキーさん
ありがとうございますー!
御器所に8年も住んでらっしゃったんですね!行きましたとも!
僕も昔から名前だけ知ってた御器所に行けると思ってなかったんで
感動しました。
名古屋で朝の喫茶店行ってみたいですねー、
コーヒー頼むだけでゆで卵までついてくるなんてなんて贅沢な!
ミッションで出ない限り行けないのが悔しいです。

『あなたは何したyesterday,say誕生秘話』より。
@サオシカさん
ありがとうございます。阿波踊りの血騒いでますよー!
まさか、掛け声と阿波踊りがコラボするなんて
最初は思っても見なかったです。
いやー、もう照明用ライトは無くせないですよー!
さすがに怒られちゃいます!
伝統ある懐中電灯無くしてしまい、あの日はほんまに凹みました。
これからも応援してください!

『下呂でやってしまったー!』より。
@さくらさん
ワッキーさんの時から見てくれてるんですね!
僕の企画もよろしくお願いします。
ブログも読んでくれてありがとうございます。
本まとめて出版してくれるぐらいのレベルに
持っていかないとですねー!

『御器所から石川へ』より。
@とまさん
見てくれてありがとうございます。
石川で見てくれてらっしゃるんですね!嬉しいです。
津幡行きましたよ!めっちゃのどかでいい所でした。
素敵なお父さんとも出会えました!
これからも見てくださいね!

『関西へ』より。
@頑張ってください!さん
うわー、ほんとにありがとうございます。
ノブナガを見にわざわざ関東から名古屋に行くなんて
ありがたいです!
そして、昔からノブナガのロケ企画を見ててくれるなんて嬉しい!
僕も、大先輩方がやってこられたこの伝統あるノブナガのロケに
挑戦させてもらって感動してます。

『京都から東京へ』より。
@ぼんぺーさん
そうですねー、合コンがいい思い出になってくれていたら嬉しいです。
変な一日になったでしょうねー!
色々ミッションしてきましたが、かなり濃いミッションの一つです。
これからも見てください。

『東京から愛知の長久手町へ』より。
@naoさん
歌聞いてくれましたか!面白かったてどゆこと?笑
すぐに東京から金山に戻れたのは僕もかなりびっくりしました!!
こんなすぐに名古屋に戻れるとは!
本州を飛び出さないように頑張りますよー!

『長久手町から名古屋へ』より。
@hicoさん
見てくれてありがとうございます!
体大丈夫ですよ!心配かけてすいません!
初めて扁桃腺はれてかなりビビりました。
富山出身なんですね!富山いいとこですね!
暮らしやすそうな印象です。

『思い出かけっこ中断』より。
@すずめばちさん
箱根で温泉、温泉が出ただけに惜しかったー!!!
あの時は熱を下げる事だけ考えました。
絶対に思い出かけっこ成功させますよ。
応援ありがとうございます、見守っててください。

『復活→南関東縦断へ』より。
@匿名さん
蓮田ではありがとうございました!ほんとに助かりました!
しかもわざわざ戻ってきて、東京まで乗せてくれてありがたい限りです。
あの後なんとか、箱根までいけましたよ!
ほんとに感謝しています。
いつまでも2人仲良くしてくださいね!

@時遊人さん
お久しぶりです。箱根ではありがとうございました!
ヒッチハイクさせてくれたお陰で素敵な人と出会えました!
浜松までいってたんですね!
2月の四国、九州のヒッチハイクもうまくいったでしょうか!?
ヒッチハイクの楽しさを教えて頂きありがとうございました!
また何処かでお会いできたらいいですね!

『ヒッチハイク完了→ご褒美』より。
@Sさん
本当にお世話になりました。
まさか板橋から箱根まで乗せていって頂けるなんて!
本当に助かりました。
「どこまで行きたいの?」という魔法の言葉が未だに忘れられません。
SAでのお茶もありがとうございました!
ゴールするまで頑張り続けます!

『(山道+温泉)×2=地獄』より。
@マリリンさん
新松田ではありがとうございました!
谷峨の駅から中川温泉まで歩いたんですよー!
本当にキツかったです!
でも、丹沢湖は美しくて、そして温泉は最高でした。
素晴らしい所を紹介してくれてありがとうございます!

@ななさん
中川温泉の近くに住まれてるんですね!
地元の人でもやっぱり歩かないんですね!!
一度歩くことによって、かなりの達成感が味わえますよ、是非!
神奈川の足柄のあたりは初めていったんですが、
自然が溢れてていい所ですね!

『濃い一日』より
@ゆりあさん
毎週録画してくれてるんですね!
ありがとうございます。
そして貴重な意見ありがとうございます!
地図や目的地までの距離はほんとに下調べした方がいいですね!
デンパークへのバスもあったんですね。
ほんまに調べれば良かったです。
アドバイスありがとうございます、これからも見守っててください。

『神奈川脱出』より
@moecoさん
最初から見てくれてるんですね!ありがとうございます!
そして接客業で培ったアドバイスありがたいです!
これからは頂いた意見を参考に、後ろから声をかけないように、
いつでも笑顔を心がけたいと思います!
これからも見守ってください。

『滋賀、そして京都へ』より
@倉垣さん
先日はありがとうございました!
ほんとに熱心に指導してくださって、感謝しています!
あの後またゴルフする機会があって
ドライバー200ヤードくらい飛ぶようになったんですよ!
それも倉垣さんが基礎を叩き込んでくれたお陰です。
オンエア、名古屋で見てくださったんですね!
また関西での放送も見てください。
ゴールしたら、また一緒にゴルフさせて頂きたいです。

『鳥取へ、そしてあわよくば単独ライブ』より
@マサ・クルーズさん
いつもコメントありがとうございます!
そうですね、三年目にしてこんなすごい企画に挑戦させて頂けるのは
本当に感無量です!
地道に、一つ一つ、普通じゃなくなるように頑張って行きます!

@よっしーさん
毎週見てくれてるんですね。
しかも、息子さんが阿波踊り真似してくれてるだなんて、
本当に嬉しい!
これからも全力でいろいろトライしたいと思います!

『鳥取→大阪→奈良→鳥取』より
@mkmさん
奈良、岸和田でお世話になりました。
突然の夜ご飯の誘い、2日連続のお好み焼き、
協力してくれてありがとうございますー!
三重でリアルタイムで見てくれたんですね!ありがたい!
浮世絵見て僕のことたまに思い出してください!
はい、また是非どこかで会いましょう!

『大阪→京都』より
@ともこさん
通訳の仕事してらっしゃるんですね。
いい言葉をありがとうございます。
思い出かけっこを使命と思って頑張ります!
肉体的にも精神的にも過酷なこと多いですが、
それを乗り越えた瞬間の達成感は何事にも変え難いです。
これからも見守ってください。

@しゃちほこさん
ありがとうございます!
筋トレからの、日本舞踊はなかなかハードでした。
でもJOYFITのスタッフの方々、
日本舞踊の先生が優しくてなんとかやりきれました!

@30回転ズさん
いつもコメントありがとうございます!
米子なんですね!行きましたよ!
でも夜着、ミッションしての朝発だったので、
あまり満喫できませんでした!
だからまた行きたいです!
鬼太郎電車すごいですね!

『悲劇』より
@みきさん
1回目の放送から見てくれてるんですね!ありがとうございます!
髪切ったのはかなりショックでしたねー!
でももう慣れてきて、そして皆さんの励ましもあって、
今は切ってもよかったと思っています。
素敵と言ってくださってありがとうございます!
これからもどんなミッションも頑張ります!

@よねすけさん
阿波ッ子なんですね!阿波ッ子からのコメント嬉しいです。
また放送みてくださいね!
徳島出身者として、頑張らないと!!!

『神戸→大阪』より
@みーちゃんさん
毎週ありがとうございます!
山口は始まったばっかりなんですね!
タイムラグはあるかと思いますが、応援してくださいね!

『大阪→東京→新潟』より
@いわふねまちさん
新潟からありがとうございます!
消雪パイプは全く馴染みがなかったので、最初びっくりしました!
それにしても、かなり雪積もるんですね!
また放送みてください!

『目指すは大浦新田』より
@会川圭市さん
北海道からいつもコメントありがとうございます!
そして毎度中日の結果もありがとうございます!
野球あまり詳しくないんですが、
中日の動向にのみ詳しくなりそうです!

@ウメダさん
田町ではありがとうございました!
受験お疲れ様です。
大学生活、楽しんで下さいね!
雪道かなりキツかったですよ、装備不足で体調崩しちゃいました。
でももう治ってピンピンしてますよ!
今となってはいい思い出です!
そして、京都大学合格、ほんとにほんとにおめでとうございます!!


『魚沼→三条→秋田へ』より
@松川さん
いつもコメントありがとうございます!
本当に励みになります。
なかなか東海に近付けない現状ですが、頑張りますよ!
これからも見守っててください。

@絶頂ゴッドさん
ごちそっ、いいですね!!!!
その発想があの時あれば!!!!

これからもよろしくお願いします。

コメント

投稿者:mkm | 2012年04月30日 13:28

わー!返事が!!ありがとうございます!
大阪はまだ放送されてないので、みんな楽しみにしてるみたいです><
母は録画して保存してます。汗
まだまだがんばって下さいねー♪

投稿者:マサ・クルーズ | 2012年04月30日 16:45

ファビアンさん 日々、お疲れ様です。
“不肖” マサ・クルーズ........こんな僕のコメントに返事をしてくださって本当にありがとうございます。 でもコメント返しより番組グッズを送ってくれたほうがもっとうれしいんですが(微笑) 住所は丸山D他、ノブナガスタッフに聞けば誰でも知っていると思いますので“いつでも”受付ています。(笑)
それでは体には充分気をつけて1日も早いゴールを願っています。 また“大器晩成”と言われている僕がBIG★になるまでにお笑いコンビ“あわよくば”も有名になっていてください! その時はCM料 7~8億を考えています。(ただし単位は円か元かウォンかバーツか、はたまた$かは言えませんが・・・・・もしくは子供銀行券かも?)  それからファビアンさん、たまにチョコチョコ、コメント返しをしてください!


PS  「 正直者が自らの誤りに気付いたら、誤りをやめるか、正直者であることをやめるのかのいずれかだ 」  
~作者不明~

投稿者:30回転ズ | 2012年04月30日 21:42

ファビアンさんからコメントの返信が(゜ロ゜ノ)ノ ありがとうございます!こちらが元気もらえました☆ 正直、見続けたいので早いゴールはご勘弁ですが(苦笑 過酷な旅と思いますので、身体を大事にしてください♪山陰から応援しています!

投稿者:トントントンだれだ | 2012年05月01日 03:38

最初の、放送から、見ていますよぉ☆色々な、ミッション、クリア☆してる、ファビアンは、凄いですね。
一つ一つ、クリア、していったら、必ず、ゴールは、待っていますよ。

ミッション、クリアした、達成感は、嬉しいですもんね。

短い髪形の方が、カッコいいよぉ。

お体に、気をつけて下さいね。

投稿者:フラワー | 2012年05月01日 23:27

私もファビアンさんから返事欲しかったな〜(^_−)−☆ゴール出来る事を祈りつつ、
でもノブナガで見れなくなると寂しいから
いっぱい、いっぱいテレビに出て下さい。
応援していますo(^▽^)o

投稿者:ともこ | 2012年05月01日 23:54

お返事、ありがとうございます!感激です!テンション上がり過ぎて、ちょっと落ち着いてから書き込みしようと思って今書いてます。これからも応援してますからっ!いつまでもファビアンさんのファンとして、ファビって行こうと思います。笑。それではまた、書き込みしますね。

投稿者:J北ぱいせん★ | 2012年05月02日 02:24

ゆーきゃん!!!深夜にテレビにでとってビックリ(>_

投稿者:松川 | 2012年05月02日 03:21

お返事ありがとうございます。
何があってもあきらめないのが大事です。
あきらめたら、そこで終わりです。
これからいろいろあると思いますが、頑張ってください。
応援してます! 体に気をつけてください。

「過去は過去、未来を想像したら、それが現実になる」

僕は自分が考えた、この言葉で何かをやるにしても、最後までがんばれます!

頑張ってください

投稿者:みーちゃん | 2012年05月02日 18:48

コメント嬉しいです´`*♪
みんなに自慢してたら
コメント今になっちゃいました!
体調壊さないよう
がんばってくださいね♪

投稿者:なな | 2012年05月02日 22:28

お返事ありがとうございました。とても嬉しかったです。感激しました!

この前小田原駅でスタバしました。あ~ここでファビアンが…、新松田に行き、ファビアンが…、中川温泉に家族で車で行くときファビアンが…。
行くとこ行くとこファビアンを思い出しました。
大変だと思いますが頑張ってください!応援してます。なかなかオンエア見れないからブログ楽しみにしてます。

投稿者:たーちゃん | 2012年05月02日 23:59

ファビアンさん、お疲れ様です!
福岡で毎週末に録画したのを見てます。
福岡は二ヶ月の時差、もうゴールしてると思って初めてブログ見たらまだやってる!!
カラダ張って大変だろうけど、頑張って下さい。
普段は出張で鹿児島に居ますので、どうせだったらここまで来て下さい。
楽しいコメント、言えるようになるといいですね~

投稿者:chie☆彡 | 2012年05月04日 01:25

初めまして!
今週、岡山の実家へ帰省したときに
初めて見させていただきました。
浮世絵とかお好み焼きとかバッティング
センターの回ですかね・・・?

ちなみに、普段は神奈川在住なので
番組見れないのです・・・(´;ω;`)
T〇Sか地元のテ〇ビ神〇川に、ノブナガやってメールしようかなっ。

大変かと思いますが、頑張って下さいね~。
ウチの方でもみたいっす。

投稿者:ちょこぱんまん | 2012年05月05日 01:51

はじめまして。
いつもお疲れ様です。
山口在住で、今日の放送で散髪の回見ました。
いや。スポーツ刈り、めっちゃ似合ってますよ!いけてます!時々は帽子取って、見せてくださいね(笑)♪お願いします♪

眠気に負ける時以外は、毎回見てます。
これからも、頑張ってくださいね☆

投稿者:よう。 | 2012年05月05日 13:11

ノブナガ関東やってないから見れんし企画内容も知らんけど人気出てるんやろか?

投稿者:僕の細道 | 2012年05月05日 18:18

ファビアンさん、お久しぶりです!
私のメールに関しての返信を頂きありがとうございます。
ファビアンさんは、『思い出かけっこ』に参加した事で、
浴衣姿を披露したり、学生の皆さんと仲良く合コンしたり、
散髪屋さんで長い髪を切ったりと色々経験してますね。
日本各地を移動して大変でしょうが、この経験を活かす
チャンスが必ず来ると思います。ハードな仕事ですが、
番組企画のゴールとスターの道のゴールを目指して下さい!

投稿者:nao | 2012年05月06日 17:51

返信ありがとうございます!
とても嬉しいものですね~。
ファビアン君がコメントをちゃんと読んでいてくれていた、と言うことが分かったのもうれしかったです。
一週お休みだったとき、寂しかったですよ~。
毎週末の楽しみです☆

投稿者:timtam | 2012年05月07日 03:23

ファビアンさん、はじめまして。
いつも思い出かけっこ見させていただいております。
何か食べた後のコメント!
私、「ファビアーノがペロリアーノ」のほうが好きです!聞いたとき、思わず噴き出しましたw
なので、「デリシャス」からぜひ変更を;)