2012年07月16日

たくさんのコメントありがとうです!

こんにちは!
あなたの昨日をもう一度再現してます、ファビアンです。
まさにイェスタデーワンスモアー!
うまいこと言ったところで、
今週も放送がなかったので、
皆さんにランダムでコメントを返しますー!
たくさんのコメントありがとうです!
ちゃんと全部読んでますからねー☆
また放送見て、ブログに遊びに来てください!
暑いですが夏バテしないように、それでは素敵な夏を!


『コメント返しますー』より。

@にえだにえるさん。

この前初めて見てくれたんですね。
ありがとうございますー!
そうですね?大変やけど楽しいこともたくさんあります!
京都は何回か行きましたよー!
市内と綾部に!
これからも是非見てください


@いっちーHakodateさん

北海道からありがとうございます!
毎週見てくれてるなんてハッピー!
函館いいっすねー、うまいもの多そう!
5年くらい前に行ったことあるんですが、ラッキーピエロに行けなかったのが心残りです、、
これからもよろしくですー!

『福島から東京へ』より。

@ファビリアンさん

なかなかナイスな名前で!!
見てくれてるんだなと、愛を感じました!
四倉素敵なところでしたよー!
ゴールしたら本当に報告行きたいですね。

@☆EIMY☆さん

福島なんですねー!
猪苗代、会津若松、いわきにしか行けなかったけど、どこもよかったですよー!
人は優しいし、ソースカツ丼美味しいし。
でも、一つの県の中なのに、全然気候違うんですねー!
寒かった猪苗代の次の日のいわきは暑かったですもん。
また機会あればいきますー!

『入江さん登場、僕は福岡へ』より

@むいむいさん

九州出ましたよー!
まさかの大移動でした、、、
あ、先輩方も九州には苦労したんですね、、
僕も何とか乗り切りたいと思います!楽しみながら。
九州でも気づいてもらえてありがたい限りですー!

@じゃいさん

福岡いってたよー!
名古屋から福岡引っ越したんですねー!
引き続きノブナガ見てくださいねー☆
これからも頑張りまっせー!!

『直方→宮島→角島のサメ』より。

@ひまわりさん

角島行きましたか!!
最高ですよねー!!
楽しみながら頑張りますー!
はあ頑張って売れてバカンスで角島もう一回行こ!!

@ともこさん
朝食鮫すごいでしょー!!
キチキチって阿波弁なんかな。
けっこう言うけどそういや意識したことないな。
厳島神社めっちゃ綺麗でしたよ!!

『ぐるぐる堂々巡り』より

@じんじんさん
ありがとうございまっすー!
釘付けだなんて嬉しいです!
これからも見てくださいね.
しんどいこともありますがやり遂げます!

@せつなさん
徳島からのコメントありがとうです?!!
今新潟のところなんですね!
阿波っ子パワーで頑張りますー!
ゴールからは遠いですが徳島は一回は行きたいですねー!

@たんたかさん
娘さんも秋芳洞いってたんですねー!
大人になってもう一度見て欲しいです笑
振り回されるの楽しんでくれて嬉しいです!
今日も振り回されてきます!


コメント

投稿者:ひまわり | 2012年07月16日 16:19

お返事頂けて嬉しいです。ありがとうございました。ノブナガでファンになりました。デレクターがコメント普通って言うから、ちよっと私怒っています。正直でいいじゃないですか
以前放送の中でファビアンさんの漫才映っていましたが、面白かったですよ

投稿者:ともこ | 2012年07月16日 16:38

キャホッ☆お返事ありがとうございまーす!テンション上がります!これからも楽しみながらファビアンパワーでゴール目指して頑張ってちゃんです!所で「ファビアン」って、いい名前ですよね~ぴったり似合ってると思います。もし知り合いだったら、「ファビちゃ~ん」と呼ぶだろうなぁ私は。笑。ではでは、また書き込みま~す。

投稿者:かりんとう | 2012年07月16日 23:33

先々週に初めて見ました。
大変なロケですね…
けど、きっとゴール出来るって信じてます!
福井県には来たことありますか?

投稿者:松川 | 2012年07月17日 04:00

先週はお休みでしたね。

でも、応援してます!!
頑張ってください

投稿者:マサ・クルーズ | 2012年07月17日 18:21

ファビアンさん、お疲れ様です。
機動戦士“ランダム”で選ばれなかった、マサ・クルーズです。 もしかしてファビアンさん、僕の事・・・・・・きっ、嫌いですか?
もし嫌いであるのならば、その理由を............「お願いです、教えてください。」(今田耕司さんの金八先生風に)
まあしかしそれはおいておいて明日7月18日は“GO☆TO”さんの『カモン・ベイビー』の発売日ですね。 後輩として100枚は買ってください。 僕も来週ぐらいに「ブック・○○」で買おうかなと思っています(笑)

投稿者:ありさ | 2012年07月17日 18:58

名古屋に住んでいる高3です☆
受験生つらーい(T_T)

えりちゃんのときから
いつもノブナガ見ています!

早くゴールできるのを
待っていますd=(^o^)=b

投稿者:せつな | 2012年07月18日 01:36

ファビアン、コメント返し有り難う!
新潟、辛い道のりでしたね~。
徳島の放送が遅れているので、ブログで状況を把握しながら放送を見てますが、ファビアンは本当に頑張り屋さんだなと思います。

8月には阿波踊りもあります!夏の阿波っ子パワーでゴール掴み取って下さいね!

投稿者:あきあき | 2012年07月18日 01:46

はじめまして。初めて番組を見て、福島や那須が出てなつかしく見させてもらいました。
福島県から岡山県にきて一年になります。
もっと東北、特に福島県を回って欲しいです。うすらかすらしてください。
Tシャツもおもしろかったです。

投稿者:れれ★ | 2012年07月18日 01:56

初コメントです(o^o^o)
番組毎週見てまあす!
芸人さんの中で
ファビアンさんが
1番大好きです(ω)

私も北海道出身ですが
北海道でも
放送してるんですネ(∀)
いまは大阪住みですが
大阪でライブとかあったら
見に行きたいです★

ずっっとファビアンさんの
大ファンですっ(∨)!!

投稿者:すだちぃ* | 2012年07月18日 03:13

いつも見てます♪
ご飯食べたら阿波弁で『うまいんじょ♪』って言ってみたらどぅですか!?笑
同じ徳島なので、頑張ってください(>_

投稿者:べに | 2012年07月19日 01:31

ノブナガ見てます(^^)
日本中の旅、色んな人と触れ合っているのを見て日本って良いなぁと思いながら、ファビアンさんの人柄にホッコリしています(*^^*)
大変と思いますが…素晴らしい旅ですね( ´ ▽ ` )ノ
あと、デリシャスの発音が良すぎです)^o^(

がんばって下さい♪

投稿者:会川桂市 | 2012年07月19日 01:51

北海道の放送は、こけし館から青森の海(陸奥湾)を見て、岩手県の平泉の中尊寺の金色堂を観光で終わりました。

投稿者:こめ(ω) | 2012年07月19日 06:56

ノブナガ見てます!
大阪は3ヶ月遅れての放送なので
香川でいたときよりも遅れてますが
毎週見てますよー!

ファビさんとあわよくばの面白さが
もっと広まるといいなと思います(^^)

応援してます!

投稿者:ニッシー | 2012年07月19日 14:35

今は長野に住んでるのでノブナガ見れませんが、先週末に岐阜県の実家に帰省していました

やっとノブナガのオンエア見れる(*≧∀≦*)
と思って、メッチャ楽しみにしていました

そして実家に着き、新聞のテレビ欄を見たら……
まさかのカウントダウンTV!Σ( ̄□ ̄;)
泣き寝入りしましたよ(T^T)

いつになったらノブナガ見れるのやら…

投稿者:マサ・クルーズ | 2012年07月20日 16:42

ノブナガスタッフの皆様 日々、お疲れ様です。
え~~ちょっと言いづらいんですが、ノブナガ女性レギュラーのきたりえさんが“7月18日発売”のGO☆TOさんの『COME ON BABY』の宣伝を本日“7月20日”にブログで宣伝していました。 2日遅れです......
そして『COME ON BABY』の当の本人・小倉優子氏は20日現在、自身のブログで全くその事に触れていません(苦笑)
多分丸山さんを筆頭にスタッフの方々はノブナガ女性レギュラー2人の更迭を考えていると思います。 そうなるならば2人の代わりとして、一人はハリウッド女優のダイアナ・アグロンさんを♪ もう一人はブラジルのスーパーモデルジゼル・ブンチェンさんを新レギュラーにお願いします!
しかし“万が一”このお二人が「無理」というのであれば、今回はこの“マサ・クルーズ”の顔を立ててお二人を許してあげてください。
以上です。                                               押忍