2012年10月21日

岐阜→愛知→三重

各務原市でノブナガ視聴者の方とかけっこ。
ゴール出ろよ~!!!

昨日【新舞子】で【バーベキュー】していました。

おー!!!夏やー!!!!
新舞子は愛知の知多半島。
下呂からは遠ざかったが東山には近づいた!
新舞子にはビーチがあり、そこでバーベキューできるらしい。
向かおう。

着いたらめっちゃ賑わっていた。
海水浴を楽しんでいたり、ジェットスキーをしてたり、
奥の方では音楽のイベントをしていた。
バーベキュー場に行くと、
事前予約が必要だということが判明、、、
わお!!!!再現できんのか!?!?
どうにかしないと、、、

そうや!!!!誰かに交ぜてもらおう。
そして、運のいいことに
端の方に今からバーベキューを始めるであろう集団が!!
ツイてる!!!!
しかも、男子三人女子二人!
俺が入ったら三対三になってちょうどいいやん!!!!

お願いして交ぜてもらった。優しい。
とりあえずみんなの分ビールを買ってきて、乾杯。
わいわい。楽しー!!!!
肉もむっちゃうまい。

2時間弱楽しく喋りながらご一緒させてもらい、
ミッション完了!
こんな幸せなミッションありなん!?!?

そしてビーチでかけっこ。
遊びにきてたビキニの女の子たちとかけっこ。

昨日【長島】で【温泉に入って】いました。

おーんーせーんー!!!!!!!!
出たー!!!!!!!!!!!!!
惜しいな~もう!!!
長島は三重!思い出かけっこ初の三重!

よっしゃー!向かうぞ!
名古屋へ戻り、近鉄で桑名駅へ。
そこからバスで長島へ。
もうバスの中から花火丸見え!!!
テンションあっがるー!!
こんな近くで花火見たの初めて。すげえ迫力、、、

そして着いてその規模にビックリ。
こんなリゾート地なんですか!?!?!?!?
スパーランドしか知らなかったけど、
遊園地以外にも温泉、プール、アンパンマンミュージアムに
アウトレットまであるのか!!!
一日じゃ遊びきれんぞ!

そして湯あみの里という温泉施設へ。
すっげー!!!こんな大きい温泉見たことない!!
おそらく日本一だ!!!
広すぎるロッカーで着替えて入浴。
そのほとんどが露天風呂。
いくつもの風呂に入り、からだじゅうスベスベ。
気持ちイイ~!!!!
疲れがぶっ飛んだぞー、どんなミッションもどんと来い!!

帰りはバスがもうなくなってしまったので、
スタッフの方が桑名駅まで送ってくれた。
ありがたい!!
ほんまに幸せな一日だったな~!!!
ここまでは・・。

はあ~またDVD渡されたよ、、、
もうええって、、、
内容はスタジオからの台湾でやったギャグへのダメ出し、、、
ぬおー、、、凹む、、、

20121021b.jpg
〈桑名駅前〉

20121021a.jpg
〈湯あみの島と隣接するナガシマスパーランド〉

明くる日、反省を踏まえて朝一でまたギャグをかまし、
そしてナガシマスパーランド前でかけっこ。
ここでの狙いはもちろん松坂牛。
お姉さんに聞いてみた。

昨日【御在所サービスエリア】で【赤福氷を食べ】ました。

ん!?!?どこだ!?!?
四日市市か~。
少し松坂に近づいた!!

そして、重大事実が!!!
お姉さん昨日のランチ、桑名で松坂牛だったってー!!!
うーわ、惜しすぎる、、、

とりあえず山城駅という御在所SAの最寄りの駅まで行き、歩く。
めっちゃ暑い、、、
雨も降ってきてかなりムシムシしている。
しばらく歩くと辿り着いた。
御在所SAは高速だけでなく、一般道からも入れる。

20121021d.jpg

中に入るとすごい人!人!人!
活気溢れるサービスエリア。
僕みたいな大荷物背負ってウロウロするのは申し訳ない位の人。

そして、赤福の直営店発見!!
赤福氷が大人気で並ばないと食べれない。
もうワクワクしながら待った。
だってこんなに並んでるって、絶対ウマいやん!
そして、いざ中へ!!

めっちゃうまー!!!!!!!!!
大きな抹茶のかき氷の中に、赤福餅。
暑い夏にピッタリの至福のオヤツ。
並んでる理由がわかる。
毎日食べたいわー!!!!!!!!

20121021c.jpg

さあ次だ!!
マジで松坂牛あるぞ!!
よし!!
松坂で松坂牛と言ってくれそうなセレブな人に聞こう!!

コメント

投稿者:おは | 2012年10月21日 17:26

アウトレットもアンパンマンミュージアムもめっちゃ楽しいですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
温泉…きもちよさそー♪(´ε` )ファビちゃんおしり…笑
頑張ってください(^O^)/

投稿者:ちひろ | 2012年10月21日 20:55

今日ファビアンの友達のデニスさんがいいとも増刊号に出てました。
凄い面白かったですよ(^-^)
松下さんめちゃイケメンですね。

ファビアンもいいともに出てください☆

投稿者:松川 | 2012年10月22日 03:31

お久しぶりです!

毎日ご苦労様です
温泉、気持ちよさそうでした!

最近、寒くなってきたので体には気をつけてください。
これからもがんばってください!!

投稿者:たんたか | 2012年10月22日 13:06

ご無沙汰してますぅ~~

でも、すごい!
3県制覇しているのに、ミッションは・・・。
そのまま、和歌山とか奈良方面へ行かないようにお祈りしてますよ~~

赤福氷、おいしいでしょ?
今は御在所のSAでも食べれるのですね。
普通に赤福餅もおいしいけど、赤福氷はたまらん!!って、いうぐらいおいしいです。

三重でゴール!できますように・・・
がんばれ~~

投稿者:マサ・クルーズ | 2012年10月22日 14:01

お疲れ様です。
どうやら寝起きギャグ、“シリーズ化”しそうですね。 47都道府県全部制覇してください。(ちなみに三重のギャグは予想がついていました。あれしかないですもんね)

投稿者:なち | 2012年10月22日 15:02

毎週楽しみに見ています。
実家が四日市なので放送日が楽しみです。
ここのところ東海地方なのでゴールが出るよう応援しています。
これから寒くなりましが体に気をつけて頑張ってください。

投稿者:ファビリアン | 2012年10月22日 19:13

ファビアンよ
寝起き…なんだよ
起きてても、起き上がっちゃダメでしょ(;゜∇゜)

投稿者:くいーん | 2012年10月23日 21:26

赤福氷ってめちゃ美味しいって聞きますね!
いーなー、私もいつか食べたいです。

それはそうと惜しかったですね、松阪牛…
セレブな人狙いは上手くいったのか期待ですね。

投稿者:宇宙 | 2012年10月24日 01:41

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
関西やからまだ九州おるけどゴールちかいんやね(´・_・`)
毎週みてます頑張て!!

投稿者:匿名希望 | 2012年10月24日 01:43

広島からみてます。
髪坊主しないんですか?
まじつまらん!
芸人なら芸人らしくしましょ
ほんまつまらん!

投稿者:ニッシー | 2012年10月25日 13:46

岐阜ー愛知ー三重
かなり良い流れですね♪
このまま松阪牛ゲットか
もしくは遠くに飛ばされるか……(  ̄▽ ̄)

投稿者:みーしゅけ | 2012年10月27日 08:03

うわぁぁ!!!
元・地元がっ!!!

見慣れた景色だから
懐かしい・・・ウルウル・・・。


次回松阪かなぁ・・・
松阪牛食べてウロウロしようかな♪

ってもう違うところいってるんだよねぇー・・・泣

赤福氷は10月では食べれない・w

赤福氷はほんとに
☆☆☆☆☆デリシャス☆☆☆☆☆
が伝わってきましたよ‼(。→ˇ艸←。)

投稿者:30回転ズ | 2012年11月14日 22:25

赤福(氷)美味しそうでしたね! そういえばファビアンのギャグにも消費期限がありますか?? 何事もオイシイ間がイイですね(^^;