2013年02月10日

神奈川→福岡→そして名古屋!

ランチを食べに行く前に、サザンビーチへ。
海は最高やね~やっぱ!!!
快晴だったから富士山や江ノ島もかなり綺麗に見えた。
富士山はやっぱりデカいな~!!
そして茅ヶ崎のCのモニュメントと烏帽子岩発見!
  20130210a.jpg
サザンの歌詞によく出てくるやつだ。
初めて生で見た。


そして店を探しながら歩くと、途中でサーフボード屋さんが。
さすが湘南。
入ってみる。
すげー!!!ボードだらけ!!!!
このGODESSという店は茅ヶ崎で1番の老舗で、
何とユーミンの歌の歌詞にも出てくるらしい。
店長さんは有名なプロサーファー。

道を聞きながらパシフィックデリに着き、いざランチ。
オムライスうっまー!!
かなりうまいね!
たまごがトロトロや~!!!
そして店もおしゃれやな~。
湘南に住んで、朝からサーフィンして、
お洒落なカフェでランチして、
またサーフィンして、そんな生活がしたい!!!


そしてサザンビーチでかけっこ。
目指せ東海!!静岡まで行けたらいいなー!!
子供連れの家族の方がいた。

昨日【横浜】で【買い物】していました。

うっわー、、、、
また横浜ー、戻った、、、
しかも東戸塚、、、
行った行った。
昨日かけっこした目の前にあったショッピングセンターで、
お子さんが着てるダッフルコートを買ったらしい。
20130210b.jpg
めっちゃ似合ってるー!!
さあ、、、向かいますか!
はあ~なかなか神奈川ぬけれんな~、、、


着いて、買う。
よかった、ラスト1つやった。
ノブナガに買ってもらい、また視聴者さんにプレゼントができた。

そしてまた東戸塚でかけっこ。
いや~、トランクの人見つけるの難しいのよねー、ここ。
でも根気強く探そう、神奈川脱出せな!!
2時間くらい待って、やっと見つけた。
トランクの人。これは期待できる!!


昨日【博多】で【もつ鍋を食べて】いました。

うーわ!!!マジか、、、
また東海通り過ぎた、、、
今度は福岡か、、、
お姉さんは関東在住だが、昨日は出張で博多に行っていたらしい。
何とか最終新幹線に乗り、名古屋まで。
はあー、まさか名古屋で泊まるなんて。


朝、新幹線で博多へ。
11時前に着き、店へ。
初めて博多で食べるモツ鍋!!
20130210c.jpg
テンションめっちゃ上がる!!
もう前菜がめっちゃウマイ!酢モツと明太子。
そしてモツ鍋!
うっまーーーーーーーーーーーーー!!!!!
味噌味の初めて食べたけど、うっまー!
モツはプルプルやし、野菜はシャキシャキやし!
博多うまいもんだらけやないか!
鍋は二人前だったので、ディレクターとワリカンした。

そしてかけっこ。
博多駅前。
今度は逆にトランクが多すぎて怖すぎる、、、
話しかけた三人組。
ノブナガ視聴者様。
よーし、三人とも書いてくれたけど、お母さんに聞こう。

昨日【御器所】で【自転車に乗って】いました。

来たああああああああああああああああ!!!!!!!!
名古屋あああああああああああああああ!!!!!!!!
よっしゃーーーーーーー!!!!!!!
ミラクル!!ミラクル!!
御器所すげえーーーーーー!!!!!
ほんま運命の地、御器所。
どんだけ俺と縁あるんよ!?
ここ博多やで!
福岡来てどうなるか思ったけど、よかった!!!

金山から御器所のauショップまで自転車で行ったらしい。
やるやる!再現する。

ちなみにお父さん2人の答えは、島根でドライブと札幌で犬の散歩。
あぶなーーーーーー、、、、、、
まじあぶなーーーーーーーー、、、、、、、、
ついてるぞ俺!
もってる男、ファビアン、名古屋へ!!!

【スタッフより】
上記のコートをプレゼント致します。
サイズは身長80cm用です。
ファビアンへの応援メッセージを添えて

〒460-8405
名古屋市中区新栄1-2-8
「ノブナガ ベビーコート」係

までご応募下さい。
2月28日までの消印有効です。

コメント

投稿者:あーちゃん | 2013年02月10日 04:12

えぇー!!!
ファビアン、ゴールしちゃうの?!
しちゃうのー?!?!

頑張ってほしいけど..
やあだあ(ノ_・。)

投稿者:maki | 2013年02月10日 05:11

先日 ファビアンさんが神戸のハーバーランドにいらしてるのを拝見ました!「自分もよく行く所に ファビアンさんがぁ~!!」と夜中一人で興奮してしまいました☆ミ
遠くに行かなければならない時の 座り込むファビアンさんを拝見すると 「誰か早くあの答えを出して~!」と思いますが でもまた神戸に来られるチャンスがあれば・・・と少し期待してしまいます。。。

投稿者:ゆかぴょん | 2013年02月10日 05:14

ファビアンさんおはようございます。良かったですね。ついに名古屋が出ましたね。頑張って下さいね。応援しています。

投稿者:マサ・クルーズ | 2013年02月10日 15:19

お疲れ様です。
もつ鍋おいしそうでしたね!
いろんなグルメを食べてワッキーさんみたいに本が出せるぐらい頑張ってください。

投稿者:さかな | 2013年02月10日 16:08

ファビアンおかえりー!ぁぃ(。・Д・。)ノ
名古屋に戻れていっそうゴールできるはず!
早くゴールしてね。
PS:昨日ラグビーを教えているファビアンの放送を見ました。その姿を見てカッコイイと思いました!

投稿者:ともこ | 2013年02月10日 18:33

すごー!もってるね、やっぱ。さすが愛しのファビアン!笑。札幌来てたら会えてたかも~とか思うけど、ゴール目指して頑張ってるから、名古屋出て良かったね☆モツ鍋って美味しいんだー。モツ食べたことない。てかモツって一体何?!謎だわ~。きのこもたまに謎だわ~。海行ったのいいなぁ。海って何であんなにいいんだろ。謎だわ~。たまに行きたいなぁ。写真の女の子ちゃん、コート似合っててかわいいね。うふふ。じゃ、またねん☆

投稿者:nao | 2013年02月10日 21:02

ファビアン君すご~い!!
やっぱりもってますね~。
名古屋でのミッション。
しかも、「あの」御器所だなんて!!
名古屋で泊まって名古屋に戻るのもすごい偶然ですね。

投稿者:なん | 2013年02月11日 00:12

島根来てほしかったー(´;ω;`)

投稿者:あゆましゃ | 2013年02月11日 21:29

ファビアーン!!
まさかの御器所って!!びっくりしたよ!!一番びっくりしたのはファビアンだね(笑)
東海地方に戻って来れて良かったー!お帰りー☆でもこのままゴールしちゃうのも寂しいな・・・
デリシャース!!☆

投稿者:徳島ラーメン | 2013年02月13日 01:36

徳島県人ですがノブナガ、ネットでみてます\(^o^)/あわよくばが塾の先輩って先生に言われてから、ずっとファンです(笑)がんばってくださいねー!

投稿者:take | 2013年02月13日 02:22

最近、テレビで見始めたばかりですが、とても楽しく拝見してます。
先週放送の11/4の出雲大社で御朱印を入手されてましたが、私も近くの神社で初めてもらいました。ちょっと集めてみようと思います。
今日、初めてブログチェックさせてもらいました。ブログとTVと今後も楽しみにチェックさせて頂きます。
あと、久々に名古屋に戻られたようですが、申し訳ないですが、まだまだかけっこ続くことを期待してます。

投稿者:つよし38 | 2013年02月13日 02:53

福島はいわき市です!毎週見てます。
各地名所等に行ったつもりになれる (思い出かけっこ)最高です ファビアン君も頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

いわきに来たら名所案内しますね

投稿者:可奈 | 2013年02月14日 02:14

わあー((((;゚Д゚)))))))
名古屋行かれたんですね!
大阪のテレビではこの間
母校の学祭やってましたよ(^^)

頑張ってください☆

投稿者:スプライト | 2013年02月14日 11:25

ファビアンさんこんにちは!
初コメです!
名古屋にしかも御器所に来ましたね!!
自分も高校時代、御器所を
使ってたので親しみがあります!
どこかで生のファビアンさんに
会えますように( ̄▽ ̄)
がんばってください!

投稿者:ともこ | 2013年02月14日 23:54

Hey!今日はバレンタインデー!直接チョコあげたかったな。 おいしいチョコレート屋さん知ってるのよね。いつかあげたい!今日はつまんないバイトで日が暮れました。あほらし。ファビアンがいたら楽しいのにね。
じゃ、またね。

投稿者:ゆかぴょん | 2013年02月15日 17:14

ファビアンさんこんにちは。昨日は、バレンタインですね。チョコレートもらいましたか?私も、あげたかったです。今は、名古屋にいますか?ゴール出るといいですね。

投稿者:くいーん | 2013年02月17日 01:19

こんばんはーお久しぶりです!

石川はノブナガは今自動車学校編ですよ~。
札幌で犬の散歩とか、出てたらかなり遠方になってましたね~笑


投稿者:わたちゃん! | 2013年02月26日 15:32

いつも家族で応援してます!

コート、うちの子に是非ほしーので
応募してみます(笑)

徳島に帰ってきた際は
お会いしたいでーす(笑)

投稿者:30回転ズ | 2013年03月10日 21:29

お疲れ様です!
この回、山陰では3/8に放送されましたよ。
博多駅前3人組さんの関係性が気になりましたが、
番組的には札幌もしくは、東戸塚に戻って欲しかったです(;゜∀゜)

投稿者:ごう7845 | 2013年03月11日 03:07

福岡のためOAまだなんですが、ディレクターも自腹なんでしょ!!当然ですよね!ファビアンだけなんてずるいことしてませんよね!