2013年10月13日

ゴール!?

朝、長久手のコンビニでかけっこ。
慎重になろう。
東山動植物園にゴールを定めて、
名古屋ナンバーの中から昨日行ってそうな人を狙う。
暑い中、午後になり、それでも待つ。
夕方くらいになって決めた!!!
仲の良さそうなご家族の方。

昨日【星ヶ丘】で【ボーリング】していました。

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
ゴールは出なかったけど、星ヶ丘!?!?!?
東山動植物園から1駅やん!!!!l
本当にありがとうございます!!!

20131013a.jpg

星ヶ丘に着く。改札出て気づいた。
星ヶ丘にも東山動植物園の門があるらしい。
マジでマジでマジで!?!?
ほなここ、ゴールの地やん!!!!!

とりあえずミッションであるボーリングをする。
スコア86、全然ダメ、、

20131013b.jpg

そして夜、東山動植物園の入口に行ってみる。
ここか、二年間追い求めて来たゴールは。
うわーーーーー、何とも言えない感情、、、
ゴールはまさに目の前にある。
近すぎて、ドキドキそわそわ、
何かもう言葉にならない。
今日はもう遅いので、
明日必ずこの門の中に入ろうと、目に焼き付けた。

20131013c.jpg

翌朝、かけっこ。
ミッションは東山動植物園で“デート”なので、
ひたすらカップルを待つ。
手を繋いでいる仲の良さそうなカップルに声をかける。

昨日【瀬戸】で【ゴルフ】していました。

ああああああああ、、、、
ゴールは出なかった、、、、、
はあさあああ、あとちょっとだったのに、、、
色んな場所行って、こんなに近づいたのに、、、、
近すぎたのかもしれない、、、、

三郷駅から歩いて、瀬戸アコーディアガーデンという練習場へ。
久々のゴルフ。
一年前に鹿児島の鹿屋市で頂いたグローブをはめ、打つ。
げげげ、、、元の下手くそに戻ってる。

20131013d.jpg

それでも250球打つ途中で調子も回復して来て、ミッションは完了。
途中、握力がなくなった瞬間にドライバーごと飛ばしてしまった。
館内放送が流れて、お客さんみんなプレーを中断し、
係の人が僕のドライバーを取りに行って下さった。
あの時に来ていた皆さん、本当にすみませんでした。

駐車場で女性とかけっこ。

昨日【弥富】で【ゴルフ】をしていました。

今度は、何とコース。
ついにこの日が来たか。
今日の瀬戸での練習が、
そして滋賀、奈良、長崎、鹿児島での練習、
今まで頂いたアドバイスが、役に立つ日が来た。

 

コメント

投稿者:ゆかぞー | 2013年10月13日 05:23

うわぁめっちゃゴール近くまで行ったのに残念でしたね
それにしてもボーリング結構下手なんですね笑
ゴルフでドライバー投げちゃうとか笑
そのシーン早くみたいなぁo(^▽^)o

投稿者:マサ・クルーズ | 2013年10月13日 16:13

御苦労さん・・・

投稿者:教授 | 2013年10月13日 19:45

相変わらずファビアンのテンションの上がり方が理解できない! 
ゴールの近くに来ただけであたかもゴールしたかのようなテンション… 
いくら近くに来ても意味が無い事をそろそろ理解しましょうw
 
打ちっぱなしは予想通りというか期待通りというか… 
『今まで頂いたアドバイスが、役に立つ日が来た。』
ぜんぜん覚えてねーじゃんwww
ま、覚えてないのがファビアンなんだけどさ♪

投稿者:ゆかぴょん | 2013年10月14日 05:10

ファビアンさんおはようございますゆかぴょんです。ゴルフコース頑張って下さい。ゴールのそばに行けて良かったですね。私も、久しぶりに福島県いわき市のアクアマリン福島に行きました。ファビアンさんも一度行っていますよね。震災前に行ったきりだったので楽しかったです。5.6年ぶりに行きました。ゴール目指して頑張って下さい。

投稿者:ともこ | 2013年10月19日 00:08

ファビちょん元気?テンションぶち上がるわ~そこまでゴール近づいたら!テンション上がってるファビちょん好きよ~LOVE☆そしてドライバーごと飛ばしちゃうかんじも!笑。てかさ、意味が無いのはそちらのコメントであることをそろそろ理解しましょう。じゃね?

投稿者:スプライト | 2013年10月19日 09:37

ゴルフミッション続きますね!!
先月、自分もゴルフ始めたんですけど
ゴルフクラブ飛ばさないように
気をつけます!笑
来週の放送でショートコースに出るんですね!
ファビアンさんのショートコースの
打数を覚えて、その打数を
自分がショートコースに初めて
出た時の目標にしようと思います(^^)
ファビアンさんがんばれー!!!

投稿者:みんみ | 2013年10月20日 02:00

ファビアンにではなく・・一度いっておきたいことが有ります。ファビアンにお金貸してるディレクターさん。お金返してもらうときに封筒をああいう取り方するのは傍目から見て言い感じがしません。前々から言おうと思ってたんですがめっちゃくちゃむかつきます。あの取り方は辞めていただきたいです。

投稿者:30回転ズ | 2013年11月04日 15:45

お疲れ様です!!
この回、山陰では 11/1に放送されましたよ☆
城北高校のタオルを首から かけているのに、
入江さんからのブレスレットは外しているのですね(;゜∇゜)
打ちっぱなしゴルフ、超過した100球分も自腹でお願いします!!

投稿者:匿名希望 | 2013年12月12日 02:21

楽しく拝見しています 問題地名当てです 音威子府、然別、安足間 因みに北海道の地名です 回答はメールください
思い出かけっこ頑張ってください ご縁があれば冬の旭川パウダースノー スキー 体験してもらいたいです 晴天の時のゲレンデ気持ちいいですよ 番組応援してます

投稿者:よしお | 2014年10月14日 13:16

いつも見てます              ゴール目指して頑張ってください

投稿者:午後ティー | 2014年12月10日 03:38

確かにあのディレクターの封筒の取り方はムカつく!炎上してもしらんぞー