2013年10月20日

ゴールエリアをウロウロ

朝、弥富ゴルフコースへ。
ここは9ホールのショートコースがある。
20131020a.jpg
楽しみ!!!
やっとや、やっとコースや!!
クラブを借り、カートを借り、
支配人の方(山田さん)と一緒に回る事に。

ルールも何も知らないので、一から全て教えて頂いた。

結果から言うと、全くセンスなかった。
スコアは30オーバーの、60、、、
うまく打てた時もたまにあったけど、
池には落ちるし、パター失敗しまくるし、散々な結果だった、、

今までの経験は、生きたとは言い難いかな~、、、
20131020b.jpg  
でも、むちゃくちゃ楽しかった!!!
決まった時の玉の軌道を見るのは爽快!!!

山田さん、一緒に回って頂いてありがとうございました!!



翌朝、合宿免許代、端数の420円返す。
ゴルフ終わりのお父さんとかけっこ。

昨日【長島】で【買い物】していました。

三重行ったか!!まあ全然いい!!

向かう途中、弥富名物の金魚最中を頂いた!!!
ん~ウマイッ!!!
色んな番組で紹介されているお店で、有名人のサインがズラリ。
ここは僕も!!!と思ったが、求められなかった、、、

長島町で、お父さんと同じパーカーを買ってミッション完了。
 


次は若いお兄さんに話しかけた。

昨日【名古屋】で【ボーリング】していました。

おー、名古屋市に戻った!!
1人で1ゲームして、ミッション完了。
スコアは150。


次はカップルの方に聞く。

昨日【鶴舞】で【バイト】していました。

ゴールは出ないーーーー、、、、、
でもまあ、だいぶ東山動植物園には近づいたぞ!!
鶴舞にある、『HIROSHI』というパスタ屋さんで働いていたらしい。


着くと、行列!!!すごい人気店だった!!!
人が居なくなる閉店時間を見計らってお店に行ってみた。
20131020c.jpg
そして、事情を説明すると、
快くOKして頂けた。ありがとうございます!!!

僕に与えられた仕事は、厨房の床掃除と、フロアの床掃除。
教えて頂きながら精一杯やった。
30分くらいしかやってないのに、かなり汗かいた、、、
パスタはかなり美味しそうだったので、
今度は食べにきたいな~。



翌日、東山動植物園を狙う。
仲の良さそうな御夫婦が歩いてきたので、話しかけた。

昨日【高畑】で【打ち上げ】をしていました。

またしてもゴールは出ず、、、
何の打ち上げか聞くと、
カンフーのイベントの打ち上げだと言っていた。

カ、カンフー!?!?

何とこの下起さん、
世界選手権でメダルを取るほどのカンフーの達人!
少し見せて頂くと、動きがもうキレッキレ!!!
そしてジャンプ力も半端ない!!
カッチョイイーー!!

  20131020d.jpg

高畑も名古屋市。さあ、向かおうか。

そしてこの場所が、
ノブナガロケ企画にとっての聖地だったとは…。


【番組スタッフより】
ファビアンが手に入れたパーカーを
抽選で1名の方にプレゼントします。
(メンズ用 Lサイズ)
おまけとして、
ファビアンの一発ギャグ色紙もお付けします。
(ギャグの品質は保証致しません。)


20131020e.jpg


〒460-8405
名古屋市中区新栄1-2-8
CBCノブナガ ノブナガパーカー係


10月31日〆切りです。

コメント

投稿者:マサ・クルーズ | 2013年10月20日 17:14

お疲れ様です。
ファビアンさん、ゴールの臭いを嗅がせつつ、「ネバーエンディングストーリー~♪」やでなぁ。 今年中にお願いしますよ。

投稿者:ゆかぞー | 2013年10月20日 21:02

またボーリングやったんですね笑
前回よりうまくなってる(^-^)
寒くなってきたので風邪などには気を付けてゴール目指してくださいね☆
ファビアンの一発ギャグ色紙めっちゃ欲しい応募しよっ♪

投稿者:こん | 2013年10月20日 23:00

ファビアンさんー!
ゴールしてほしいけれど、一発ギャグ見れなくなったり、ノブナガに出演されなくなったりするのは寂しいです‥;;
せめて、これからもずっと一発ギャグをyoutubeにあげ続けてください♡
毎週楽しみにしているので、よろしくお願いします!!

投稿者:アヤノブ | 2013年10月21日 11:20

ファビチャーン★
放送見てても思うけど、本当にいろんな人と出会いますねぇ!
何かパワー持ってるのかもよ?!
正直ファビアンのかけっこをずっと見ていたいけど、ゴールも出てほしいね★
ちなみに私は先週奈良公園でシカと戯れてましたー(^^)

投稿者:まよよ | 2013年10月21日 11:58

ゴール目前ですね~\(^o^)/
でも、ゴールしちゃうとファビアン見れなくなるから複雑です(>_ 体調には気をつけてくださいね(^○^)♡

投稿者:佑奈 | 2013年10月21日 19:56

HIROSHI美味しいですよ!
ボリュームがかなりあるので、男性はお得かもです。

最近はいっぱい名古屋でのミッションありますね~。
見ててドキドキします。
頑張ってくださいね\(^o^)/

投稿者:雅絵 | 2013年10月23日 02:12

ゴール目の前って感じですが、なかなか難しいものですね…。今観てる回では雨が降っていてとても大変そうです。ゴールして欲しいけど、して欲しくないような꒰๑´•.̫ • `๑꒱
でも応援してますp(*^-^*)q がんばってください!

投稿者:ゆかぴょん | 2013年10月23日 08:08

ファビアンさんおはようございます。ゆかぴょんです。ゴルフ楽しかったですか。良かったですね。名古屋で、ゴールを目指して下さい。台風が近付いているので、気をつけて下さい。

投稿者:スプライト | 2013年10月23日 14:07

打ちっ放し4回やってショートコース出て
60って悪くないと思います(^^)
昨日、今日と打ちっ放し行ってきましたけど
とても今出て60切れる自信ないです。笑
あの上手く打てた時にその打球を
目を細めて眺める自分が好きです。笑
自分も半年以内にはショートコースに
出て60を切れるようにがんばります!!
出来たらNIKKEでデビューしたいです。笑


エリちゃんがゴールした場所での
ゴールが出来たらその場所に
ノブナガの銅像でも建てないと
バチが当たりますね( ̄▽ ̄)
がんばってくださいファビアンさん!!

投稿者:あわょくば | 2013年10月24日 13:55

はよー、ゴールして。

投稿者:30回転ズ | 2013年11月10日 17:15

お疲れ様です!!
ファービアンも公私混同企画シングルへの道を歩んでみてはいかがでしょうか(^-^ゞ
ボウリング上達しましたね!!
チラッと映ったスコアに驚きましたよ!!