2013年10月27日

ゴール目前→東京へ

名古屋・高畑にある居酒屋さん『どんまい』へ。
そこで日本酒『喜久酔』を飲む。
20131027a.jpg  

うっまーーー!!!!
日本酒は詳しくない僕でもウマイとわかる。
少し甘くて、むちゃくちゃ飲みやすくて、
飲んだ瞬間に頭からスーッと抜けて行く感じ、最高!!

だし巻き卵も注文、これもかなり美味しかった。
20131027b.jpg

そして、17時から晩酌中の女性2人と乾杯。
2人は旧友で、
さっきバスの中でたまたま会い、飲みに来たらしい。
楽しくお喋りさせて頂き、飲み会ミッション完了。

そして、すごい情報を店員さんから聞く。

何と、このお店の道を挟んで向かい側は、
ごはんリレーのゴールが出た場所らしい。

マジで!?!?!?
うおおおおおおおお!!!!!!

これは縁起がいい。パワースポットや!!!!!
同じ場所、同じ時間帯、ゴール出来る気がする!!

雨だが、カップルを狙ってひたすら待つ。
来た来た来た~、寄り添って歩くラブラブな2人。
これでゴールさせてくれーーーー!!!!!

昨日【名駅】で【デート】していました。

うわああああ、、、、惜しいーーーー、、、、、

デートが初めて出たあああああああ、
けどゴールじゃなかった、、、

昨日は名鉄百貨店で開催されていた
トリックアート展に行っていたそうだ。


翌日、デートをしてもらえそうな女性を探し。
1時間程でOKを頂いた。
そして二人でトリックアート展でデート。

楽しー!!!!!

20131027d.jpg
姫路で行った白鳥城とは、また違うトリックアートがたくさん。
写真を撮りあったり、お話もして、楽しかったー!!!

ほんまに協力して頂いてありがとうございます!!!
次は東山動植物園でデート出来るようにしないと。


さあ、またカップルを狙って、名古屋駅前でかけっこ。
アクティブな感じの2人がいた。

昨日【五反田】で【食事】していました。

えええええええ?東京?????????
うわーーーーーーーー、、、
ここで東海地方から離れるか、、、
もう離れるなんて思いもしなかった、、、

昨日はたまたま東京に行っていたらしく、
ランチで食べたハンバーグが美味しかったらしい。


久々に新幹線に乗り、東京へ。
五反田のフォンティナというお店。
17時に着いたが
特別にランチのハンバーグを出して頂ける事に。
ありがとうございます!!!

話をしていると、土地柄、よく芸人の先輩が訪れるお店らしい。
しかも、後藤さん、華丸さん、ノンスタイルの石田さんなど
売れている人の名前ばかり出て来る。
すげえ!!!ここも芸人としてのパワースポットや!!!


ハンバーグきたーーーーーー!!!!!!!
20131027c.jpg

柔らかっ!!!!!何だこれ!!!!
お肉が口の中でとろける、というか消える!!
初めての感覚だぞ、これは。
今まで食べてきたハンバーグとは、全然違う。
確かに、これは思い出に残るな~。

そしてマスターにデリデリデリシャースを見せるも、撃沈。
頑張って下さいと言われる、、、

頑張ろう。

五反田で東海地方を目指してかけっこ。
キャリーバッグの上にブランドバッグを載せた女性発見。

名古屋の可能性大!!!
さあ、東海地方へお願いします!!!!

コメント

投稿者:ブァビリアン | 2013年10月27日 09:14

喜久酔!!
私も大好きな日本酒です(^^)
蔵元の青島酒造さんにも行ったことあります!
とても実直に日本酒と向き合っている、素晴らしい酒蔵さんで、ますますファンになりましたよ♪
静岡は、吟醸酒王国と呼ばれていて、美味しい日本酒がたくさんあるので、ファビアンもぜひ酒蔵巡りしてみてください(^o^)

投稿者:佐野家の休日 | 2013年10月27日 14:00

 「喜久酔」って、美味しいですよね。私も以前に飲んだことがありますよ。

投稿者:マサ・クルーズ | 2013年10月27日 17:05

お疲れ様です。
ガンバルンバ!

投稿者:教授 | 2013年10月27日 23:14

前から思ってるんですが
『東山動物園でデート』ってカップルに聞くべきなんでしょうか?
そりゃカップルに聞けば『東山動物園でデート』した事がある確率は高いだろうけど
昨日行った確率は逆に低くないですか?
そもそも2日続けてデートしてる人が多くないと思うし!
さんざんカップルに聞いてきてデートが出たのが今回初っていうのはそういう事では?
 
これくらい少し考えればわかる事…
ってここに書いたところで読んでるとは思わないけどさw

投稿者:ゆかぴょん | 2013年10月28日 04:22

ファビアンさんおはようございます。ゆかぴょんです。ゴール出れるといいですね。私も、金曜日に新宿で舞台を見ました。ファビアンさんと東京で会いたいです。これからも応援していますね!

投稿者:スプライト | 2013年10月28日 11:15

エリちゃんと同じ場所でかけっことは
不思議な縁を感じますね!
自分も高畑駅使った時には
シャッターの前に行きます( ̄▽ ̄)笑

東京ー!!チャンスエリアから
離れたのでブランドバッグ作戦を
やるしかないですね(^o^)/
寒くなって来てるので風邪をひかないよう
体調に気を付けて頑張ってください!

投稿者:和也 | 2013年10月30日 01:44

ノブナガ毎回楽しく観させていただいてます。
徳島から応援してます。
目指せゴール

投稿者:佑奈 | 2013年10月31日 16:01

いつもお疲れ様です。


お相手が必要なんて、デートミッションは大変ですね(*_*)
「マダムキラー」のファビアンさんは、マダムの方を狙えば、1時間で100人くらいとデートできたのでは?(笑)


東京から東海地方戻れるといいですね!
これからの季節寒いですが、無理せず頑張ってくださいね~。

投稿者:30回転ズ | 2013年11月16日 21:37

お疲れ様です!!
トリックアート展、サメが襲う絵に対して指1本かじられるだけの 素人的リアクションが残念でした…
ディレクターさんのデートお誘い助言の方が笑えましたw