2013年11月24日

思い出かけっこinパリ その1

思い出かけっこ特別編inパリが始まりました。
ファビアンは自宅で留守番していて何も知らないので、
あらすじと裏話を簡単に書き残しておきます。

パリに行ったのは、ファビアンが自動車学校入校中
代わりに“思い出かけっこin鳥取”をやってくれた
黒ギャルのまゆちびちゃん(当時18歳)。
職業は日サロ店員、テレビ的には素人さんです。

21131124a.jpg  

名言「味噌ですか、めっちゃおいしい」を言い放った瞬間。

実は彼女“
BLACK DIAMOND”という
黒ギャルサークルのメンバーにして、ギャル書道家だったのです。

20131124b.jpg  

上はイベントで“黒肌”と書いた時の写真。

小学校6年間書道教室に通い、数々の受賞経験がありましたが、
本格的な書道パフォーマンスに取り組んだのは今年になってから。
そんな彼女がBLACK DIAMONDの一員として
パリで行われたでかいイベント“TOKYO CRAZY KAWAII PARIS”の
ステージに立つ事になりました。

5ヶ月間、度々実家の滋賀から上京し、
書道家の指導を受け、練習を重ねてきました。

20131124c.jpg  

ちなみに見た目と違い(失礼)、毛筆は相当上手いです。
20131124e.jpg

これが完成予想図。
作画はCBC美術スタッフですが、
文字はまゆちびちゃん自筆です。

で、パリのイベント会場到着。

20131124d.jpg

なんと全員、サンダルのまま渡仏してきました。
そして記念写真なのになぜ下を向くのか?
この秘密は後日の放送で…

初めてのビッグステージが外国でのパフォーマンス。
なのに予定していた事が全てうまくいかない事ばかり。
無事、“書道ミッション”は達成できるのでしょうか。

来週の放送も、トラブルばかり続きます。
まゆちびちゃんへの応援、よろしくお願いします。

コメント

投稿者:佑奈 | 2013年11月24日 10:56

まゆちびちゃん!!
トラブルに負けず頑張ってください(`・ω・)!!
次週も楽しみにしてます~

投稿者:マサ・クルーズ | 2013年11月24日 16:46

お疲れ様です。
頑張り屋さんのまゆちびちゃんへの応援を表明します。

投稿者:ナツ | 2013年11月24日 17:00

ファビアン出して~

投稿者:教授 | 2013年11月24日 22:24

うおおおおお
予想はしてたがまゆちびちゃんだ!
やっぱファビアンとはスター性が違うわwww
 
定期的にまゆちびちゃんをお願いします♪

投稿者:ゆかぴょん | 2013年11月27日 16:18

ファビアンさんこんにちはゆかぴょんです。まゆちびさんすごいですね。パリってことは、フランスですか。世界のまゆちびさんを目指して欲しいです。ファビアンさんも、世界を目指して欲しいです。

投稿者:あわょくば | 2013年11月29日 12:19

ファビアン交代も有り

投稿者:スプライト | 2013年12月01日 22:18

まゆちびちゃん堂々してますね!
肝が座ってるといいますか…笑

ファビアンさんのも面白いですけど
まゆちびちゃんも面白いです(^ ^)

投稿者:30回転ズ | 2013年12月15日 21:50

まゆちびちゃんの人柄が伝わってきました!
西木さんは休暇取得でしょうか(^^;)
ガチのドキュメンタリー観た気分です(^^;)

投稿者:ナベ太 | 2014年01月15日 13:18

ウチの地域は関西なのでまだですか、まゆちびちゃんの新たな企画出たんですか?
ファビアンも出してほしい~