2013年12月08日

思い出かけっこinパリ その3

せっかくパリに来たので、まゆちびちゃんには
「ごはんリレーinパリ」に挑戦してもらいました。

かつてのごはんリレーのゴールは名古屋名物3品。
今回のゴールは「ブイヤベース」。
CBCラジオ「よりどりっ!」でおなじみの
フランス大好き丹野さんが決めました。

日程が1日しか無いので
「同じものならどの場所で食べても良い」と
ルールを変更しました。

最初のおばさまが書いたのは
「BLANQUETTE DE VEAU」

探して探して20軒目でありつきました。

20131207d.jpg

腹ペコだったので、嬉々として食べていました。
ちなみにこの日、
通訳さんの万歩計の記録は2万歩を超えていました。

探しながら、あちこちで記念写真を撮らされました。
ギャルは写真が大好きなのです。
20131207a.jpg

凱旋門で。

20131207b.jpg

シャンゼリゼ通りで。

20131207c.jpg

パリ市庁舎前で。
ポーズがブレません。さすがギャル。

この後にショコラが出て、写真を撮って
嬉々として食べていました。

次回はパリのギャルが助っ人に入り、
ごはんリレーはまさかの結末に。
そしてスタジオにまゆちび&BLACK DIAMOND。
ファビアンは鳥取砂丘に帰ってきます。

コメント

投稿者:ViVi | 2013年12月08日 14:04

ファビアンは?

いい加減ファビアン見たいです

投稿者:マサ・クルーズ | 2013年12月08日 16:25

ガンバ!!

投稿者:スプライト | 2013年12月09日 10:13

ファビアンさんはまだですかー(°_°)

某人気番組の年末ゴールデンSPに
ファビアンさん出演するみたいですね!
早くも年末が楽しみです(^o^)

投稿者:nao | 2013年12月10日 11:39

まゆちびちゃんの頑張りは分かりますが、私はファビアンが見たいです。
結構限界。
ほとんど見ていません。
ひどいこといって、ごめんなさい!

投稿者:Mt.眉 | 2013年12月11日 02:06

3ヶ月遅れで放送見てます。
さっき、鈴鹿&松坂牛を見て、その後3ヶ月も経ったらゴールしてるんだろうな~、って初めてブログ覗いてみたら…。
まゆちびちゃんのコーナーが始まってる???
ファビアンはゴールしたのか?と思ったらしていない!?
一体何が…。放送見ます。

投稿者:佑奈 | 2013年12月11日 20:26


2万歩ですか!そりゃ20件も回ればそれぐらいになっちゃうかもですね…。すごいですね。お疲れ様です。
まゆちびちゃん頑張ってますね~。

投稿者:たけよこ | 2013年12月12日 01:35

北海道からファビアンを応援してます。また北海道に来ないかな。まゆちびちゃんはがんばっていると思いますが、やっぱりファビアンの思い出かけっこが見たいです。頑張れファビアン!

投稿者:りん | 2013年12月12日 02:32

ファビアンを出して下さい ファビアン見たい。 お願いします

投稿者:story | 2013年12月15日 02:00

ファビアンが出てないとおもしろくない。
これじゃ、普通のバラエティ番組と同じ…。
早くファビアンに戻して。

投稿者:凶心夢想  | 2013年12月15日 19:35

ファピアンはどうした!?ファピアンは!

投稿者:30回転ズ | 2013年12月30日 10:08

まゆちびちゃんの かけっこも、素人とは思えない慣れている感と、努力家な面も伝わってきました(o^-^o)
一発ギャグもお願いしたいですね!!