2013年12月15日

思い出かけっこinパリ その4

お久しぶりです、ファビアンです。
皆さん、忘れてはいませんか!?!?

いやー、4週にわたって放送された
『まゆちびちゃん in Paris』どうでしたか!?
僕は最初正直、『えー!?!?僕の分、放送ないのー!?』
と思ったのですが、
鳥取砂丘でまゆちびちゃんの頑張りを見せてもらうと、
そんな気持ちはなくなりました。

行ったことない国で、言葉も通じず、イベントはトラブルだらけ。
頼れる人もいない中で、最後まで書道をやり切った
まゆちびちゃんを見て、胸がアツくなりました。

自動車学校で出会い、学科の勉強を教えてもらいながらも、
どこかあどけなく、妹みたいな存在だったまゆちびちゃんが、
むちゃくちゃ逞しく見えました。

すごいなーほんまに。
なんかホンマに、かけっこ頑張りながらも
ゴール出来なくて悩んでいる自分が
ちっぽけに思えました。

そして、まゆちびちゃんは、基本ずっと笑顔。
僕が見習わないといけない点です。

3週目からののごはんリレーは、まゆちびちゃんやりたい放題!!
言葉は通じないけど、まゆちびパワー炸裂って感じでした。
お店を探したりは大変だったと思うけど、何より後半、
もうフランスのギャルの家に遊びにいって
ごはんリレーしてなかったからね。
破壊的やなー!!!

正直刺激いっぱいうけたし、VTR面白かったし、よかったかな~。
僕はもうフルパワーで充電できたんで、
また思い出かけっこも見てくださいねー!!!!!

そして今度のノブナガの途中で、すごいお知らせがあります!!!!!!
これは僕も聞いた時めちゃくちゃビックリしました!!!!
いやーーーーーーー、今年1番テンション上がりました!!!

皆さん、絶対見逃さないようにしてくださいね!!

コメント

投稿者:ともこ | 2013年12月15日 09:03

久しぶり!忘れるわけないっしょ。まゆちびちゃんのまだ札幌では放送されてないさー。パリでイベントとか凄いなぁ。どんな場所でも自分らしく振る舞って楽しめるのって素敵な事だよね。いつも笑顔かぁ…私には無理だな。笑。基本しらけてるってゆうか、は?みたいな感じだから…見習いたいわぁ。ファビちゃんはニコニコはしてないけど、根っから明るい人なんだろうなって感じだよね。何か自由を感じるし。自由に楽しく生きててほしーです!パワー充電できて良かったね☆これからも応援当たり前。私の携帯、古すぎてツイッター見れないさ。ダサいしょ。携帯に興味無くてさ…でもでもぉ~!スマホにしてファビちゃんの見るからね!(遅い?)それでは、また。

投稿者:おたか | 2013年12月15日 09:39

ファビアンよりまゆちびちゃんの方が面白かった

ファビアンをクビにしてレギュラーになってほしい!

投稿者:マサ・クルーズ | 2013年12月15日 17:09

ラジャー!

投稿者:佑奈 | 2013年12月15日 22:00

まゆちびちゃんが楽しそうで、こっちまで自然と笑顔になっちゃいました。
まゆちびちゃん本当にお疲れ様でした!


ファビアンさんお久しぶりです!
もちろん忘れてなんかないですよー(笑)
思い出かけっこの続きも、今度のすごいお知らせも気になりますー!
楽しみにしてますね!

投稿者:みー | 2013年12月17日 00:39

ファビアンさん久しぶりー(≧∇≦)
大阪では放送がおくれてるけどブログでもチェックしてるよ☆
おかえりー!
なんのお知らせやろ、私もどきどき♪
これからも見れることだけで幸せです。
目の保養&癒しを与えてくれる。
だってテレビ越しでもファビアンさんの笑顔みるだけでストレスがふっとぶんやもん(*^3^*)
お知らせ、たのしみー☆

投稿者:スプライト | 2013年12月17日 10:21

忘れてないですよー( ̄▽ ̄)
まゆちびちゃんもいいけど
やっぱりファビアンさんでしょ(^^)

重大なお知らせが楽しみ過ぎるー!!
今度の放送が待ち遠しいです!

投稿者:ナツ | 2013年12月17日 22:40

ファビアンおかえりー! 待ってた!
またファビアンが見れる!嬉しい~!

投稿者:あわょくば | 2013年12月21日 22:45

まゆちびちゃんは、元気いっぱい。

ファビアンは、いつも愚痴言っている感じ、テレビなんだから。

テレビに、出れない芸人さん沢山いると思うけど、ファビアンもっと楽しいコーヒーにしてよ。

投稿者:匿名希望 | 2013年12月22日 03:02

今日は12月21日です。 あ もう22日ですね・・。
やっとファビアンが見られると思って 眠い目をこすりながら今夜の放送を見ていたのに、 
今週は「思い出かけっこ」は全然オンエアされませんでした! ひどいじゃありませんか(怒)!!

投稿者:30回転ズ | 2014年01月05日 07:40

お疲れ様です!
山陰では、この回が年明けての放送でした(^^
ステーキからブイヤベースへは、
きっとファービアンが完結させてくれるのでしょう!!

投稿者:30回転ズ | 2014年01月05日 10:33

お疲れ様です!
山陰では、この回が年明けての放送でした(^^
ステーキからブイヤベースへは、
きっとファービアンが完結させてくれるのでしょう!!