2013年12月22日

思い出かけっこSP

どーも、ファビアンです。
皆さん!!!!!今週のノブナガは見ていただけましたか!?!?
ありましたね~すごい告知が!!!
見ていない人の為に、ブログにも書きます。

何と、僕が二年と少しやってきた思い出かけっこ、
年末年始に今までの総集編を放送いたします。

ノブナガ思い出かけっこ日本各地で再現SP

12月29日(日) 30日(月)は深夜1時50分から
1月1日(元日)は深夜1時40分から
2日(水)は深夜1時50分から
3日(木)は深夜1時45分から
(東海地方 CBCエリアのみの放送です)


何と5日間、1日2時間、計10時間の放送です。
時間は全日、深夜2時近くスタートです。
これは是非、是非、是非!!!!!!!!
見て頂きたい!!!!!!!

僕がどうしてかけっこに選ばれたのか、
あなたは何したyesterday,say!?が
どうやって今の形になったのか、
いつも被っている『T』のロゴの入った帽子の思い出、
全国色んなところであんなことやこんなこと、
え!?!?海外までも!?!?
僕の髪の毛について
思い出マネーの登場
などなど。

皆さんがもう忘れてしまっている事や、見逃した事、
思い出のあのシーンがもう一度見られます。

一人で見るもよし、
家族で見るもよし、
ゆる~く見るもよし、
感情移入していただいて真剣に見るもよし、
録画して何回も見て下さってもいいんですよ~。

そしていつも見守って下さっている皆様、ありがとうございます。
もうちょっとで、あと少しでゴール出来ると思うんで、
暖かく見守って頂ければ嬉しいです。
どうか2014年もよろしくお願いします。

ノブナガのレギュラー放送は今年は、
昨晩でお終いです。
また来年お会いしましょう。

それでは、よいお年を

コメント

投稿者:マサ・クルーズ | 2013年12月22日 17:46

お疲れ様です。
ファビアンさんも良い年を迎えてくださいね!

投稿者:30回転ズ | 2013年12月22日 22:10

いよいよゴール迫った感が伝わりますよ!!
まゆちびちゃんのコメント「これ味噌ですか!?めっちゃ美味しい」が2時間収録された例のDVDも放送しましょう!!

投稿者:ともこ | 2013年12月24日 00:48

もち、スペシャル見るよ!元日もファビアン見れるなんてめでたいわ~。いい年迎えれる気しかしないしょ。笑。録画できたらなぁ…。ゴールするまで見るからね☆そしてゴールしてからも応援するよ。
私は風邪をこじらせてからの~喘息だよ…。喘息持ちでさ~苦ぴ。でもファビアン見たら元気出ると思うから早くスペシャル見たい!ファビアンも体調崩したりしないでね。メリークリスマス☆
今日の一曲/Happy
Xmas(War is over)/John Lennon

投稿者:ゆかぴょん | 2013年12月24日 14:35

ファビアンさんこんにちは。ゆかぴょんです。そしてメリークリスマスです。素敵なイヴを過ごして下さい。来年も、思い出かけっこ見ますよ。

投稿者:匿名希望 | 2013年12月26日 18:47

大阪のMBSでは24日がノブナガ年内最後の放送でした。(CBCでは10月放送分)
年明けは1月8日です。(編成の都合で放送時間は通常より遅いです)
CBCは思い出かけっこの集中放送ですか、うらやましいです。
MBSは年末年始深夜はロケみつの終夜集中放送や29日はオールザッツ漫才などです。(どちらもCBCでは放送しません。)
オールザッツ漫才、あわよくば出演しますか?
ファビアンさん、早くゴールして下さい。
よいお年を。

投稿者:ナツ | 2013年12月27日 00:57

いっぱいファビアンみれる!
アメトークも楽しみです

投稿者:みー | 2013年12月27日 23:18

わー‼︎ビッグニュースやねー‼︎
東海地方の方いいなー(T_T)
大阪ではみれないよー。。
来年こそはゴールできますように☆頑張ってください♪
ず〜っと応援してるよ\(*^^*)/

投稿者:トントントンだれだ | 2013年12月30日 01:31

ファビアン、やっと、拝見できる。
今までの2年間のまとめですもんね。
楽しみです。

来年は、ゴール出来ますように。

投稿者:グレアム | 2013年12月30日 03:20

今見てますよ。熱出してまでかわいそう!下呂うちの近くです。芸人さんって辛いですね。頑張ってね。応援してます。

投稿者:み | 2014年01月01日 00:18

ふぁびあんさんイケメンすぎてきゅんきゅんしてます!\(^o^)/
mbsやらないのでだだ凹みです、、、(´・_・`)

投稿者:りさ | 2014年01月02日 02:50

あけましておめでとうございます!!今年もかけっこ頑張ってください*\(^o^)/*

総集編を見ていて、大自然が大好きなファビアンさんがすごい可愛くって素敵でした☆私も宮崎の野生の馬見に行こうと思います。

これからまたどんどん寒くなりますが、体に気をつけて、ゴール目指して頑張ってください!応援しています(*^^*)

投稿者:ファービアン | 2014年01月02日 03:57

総集編3日目も超面白かったです!
ますますファンになりました!
あと二回の放送が楽しみです(*^◯^*)

投稿者:猫ママ | 2014年01月02日 15:11

なんだか…近づいたら離れてって感じですね

ゴールの瞬間見たいのでずーっと見続けますよ(笑)
頑張って下さい

投稿者:シャンポリオン | 2014年01月02日 16:55

ファビアンさんあけましておめでとうございます。
今年も思い出かけっこ頑張ってください。

投稿者:あるぱか | 2014年01月04日 03:46

ファビアーン‼︎‼︎
いま、スペシャルみてまーす◎
いつも思い出かけっこ見て笑って癒されてます♬
グルメコメントも意外とクセになって好きです(笑)
ファビアンらしく無邪気にがんばってたら良いと思います!応援してます( ^ω^)
がんばってくださーい

投稿者:キンちゃん | 2014年01月04日 21:52

スペシャル見させていただきましたぁ(≧∇≦)思いでかけっこは途中から見させていただきましたがこれを見て全体のストーリーがだいたい分かりました。次回が楽しみです。実際にお会いして見たいぐらいです。
ゴール目指して頑張れ(*^o^*)ファビアン

投稿者:ともこ | 2014年01月05日 01:04

あけたね、おめでとだね。ファー君は元気かな?私は喘息だいぶ良くなったス。てかさー、スペシャル札幌ではやってなかったさ!悲しい~!体調崩れっぱなしにもなるよね!
ファビアン、今年ゴールして、ライブとかいっぱいしてね。見に行きたいんだ。吉本新喜劇も一度見てみたいさ。
もち、島田珠代さん出てるやつ。笑。女芸人で一番好きだから。まじ友達になりたい。笑。ファビアン会ったことある? それじゃまたね☆

投稿者:ふじっぴー | 2014年01月05日 03:25

関西してへん!
何回か飛んどるから見たかったんやけど

投稿者:佑奈 | 2014年01月09日 18:18

SP見ました~。
振り返ってみるととても長い道のりですね。
これからも頑張ってくださいね!