2014年01月19日

愛知→三重から石川へ…

朝、名古屋駅前でかけっこ。
東山動植物園でデートを目指して、
カップルの方に話しかける。

昨日【栄】で【きしめんを食べて】いました。

ゴールちゃうかー!!
移動してきしめんセットを食べる。
ウマイ!!

栄でまたまたカップルの方とかけっこ。、

昨日【ナゴヤドーム前イオン】で【ラーメンを食べ】ました。

またまたゴールちゃうー!!
移動して食べてミッション完了。


翌日、再びカップルの方に話しかける。

昨日【長島】で【花を見て】いました。

お!!三重だ!!
なばなの里で、ダリアの花を見ていたらしい。
名古屋駅からバスでなばなの里へ。


うわあーーー、すげーーーーー!!!!!!
ダリアってこんなに大きいの!?!?
イメージと全然違う!!!
20140118b.jpg

僕の手のひらの倍くらいあるやん!!!

20140118a.jpg

全然知らんかった。
むちゃくちゃ楽しくて、1時間以上眺めてた。

さあ、かけっこだ。
ここは夜にイルミネーションをやってる事もあって、人だらけ。
カップルもめちゃくちゃ多い!!
ここまで人がいると誰に聞いていいかわからず、
迷っているうちにもう夜。
アクティブそうなカップルの方に声をかけた。
東山動植物園もありそうだし、
松阪で松阪牛もありそう!!

昨日【金沢】で【焼肉を食べ】ました。


金沢ーーーーーー、、、、
東海地方を出るとは、思ってもみなかった、、、

ダリアの花ことばは「不安定」らしい。
東海地方に来てはかけっこに失敗して
また飛ばされる
僕自身を表しているみたいだ、、

コメント

投稿者:ゆかぴょん | 2014年01月19日 03:45

ファビアンさん夜中にごめんなさい。ゆかぴょんです。金沢ですか?移動が大変ですね。体調には、気をつけて下さい。久しぶりに東京に行きました。新宿に行きましたよ。楽しいかったです。まだまだ寒いので、ゴール目指して頑張って下さい。

投稿者:佑奈 | 2014年01月19日 20:45

せっかく戻ってこれたのに残念…!
でも金沢ならまだチャンスもあるかもですね。頑張ってくださいね~

しかしなんてちょうどいい花言葉なんでしょう(笑)

投稿者:トントントンだれだ | 2014年01月19日 22:48

ファビアン、ゴールだと思っていたのに。

なばなの里で、ファビアンみかけました。
もしかしたら、ここで、ゴールかなぁと
思っていましたが!残念

ファビアンがテレビで見ることが出来るから寒いから、お身体に、気をつけて下さいね♪

投稿者:ともこ | 2014年01月20日 12:49

にしっきー君、ハロゥ。ゴール出なかったね…Cheer up!
There'll be another chance. ダリアめっちゃきれい。こんなに大きいのがあるとは知らなかった~!行ってみたい!花って好きだなぁ。あじさいも美しくて泣ける。
にしっきー君は最近はまってるものとかありますか?私はサラダ作りにはまってます。ドレッシングも手作りして。お気に入りは、チリビーンズのタコス風サラダ!いつか、にしっきー君に差し入れしたい!笑。

投稿者:ふじっぴー | 2014年01月20日 23:04

小泉えりさんの頃から見てるけど、関西でノブナガってあと1時間早くして下さい、眠すぎて見るの忘れるときがあって!
名古屋はとかも同じ時間なんかなぁ?よろしくお願いします
ファビアン君も旅頑張ってください。

投稿者:かまちゃん | 2014年01月22日 01:40

応援してるで‼︎楽しんで頑張ってなぁ〜♪♪

投稿者:なつみ | 2014年01月22日 01:53

いつも見てますっヽ(*'▽'*)ノ
テレビの前で応援してます★
ゴールできるよーに頑張ってください

投稿者:くいーん | 2014年01月22日 02:24

こんばんは!そして再びおいでませ石川へ笑
今頃はどこにいらっしゃるんでしょうね~(^ ^)もう石川は出たのかな。かけっこしてるファビアンさんをお見かけしたかったです笑
後日の放送で、石川のどこ行かれてたのか楽しみに観ますね☆

投稿者:MK in Kishiwada | 2014年01月22日 22:16

大阪では放送が遅れているのと時間が遅いので全然観れてませんが、ブログはチェックしてますよ!!
ファビアンとお好み焼きを食べてからもう2年です!
こんなにも時間がかかるものとは!!!
なんとか東海に戻れる事を祈っています*

投稿者:匿名希望 | 2014年01月24日 04:13

ファビアン大変だと思うけど
ずっと応援してるよ!!!!

投稿者:カーミ | 2014年01月25日 01:33

初めまして
もし、「18きっぷで移動してました」や「ドイツから帰国しました」が出たら実際にやるのでしょうか
すごく気になります

投稿者:スプライト | 2014年01月25日 21:59

先週、痛恨のコメント忘れしました(°_°)
ウクレレの才能があったなんて…!!
楽器出来ないので羨ましいです(^o^)/

前回の放送では、金沢に行きましたね…!
なばなの里で金沢の方を当てるのは
逆にすごい確率ですねΣ(゚д゚lll)
ファイトです(^o^)/

投稿者:shigekosun | 2014年01月26日 02:09

金沢良い所ですよね~!!
日本海のお魚が美味しくて有名ですが、焼肉がお値打ちで美味しそうでした お店の名前忘れた^_^;
判る人教えて~

ファビアン君ゴール目指して、でも未だ未だあちこち行ってほしいから、焦らずのんびり行きまっしょい

投稿者:30回転ズ | 2014年02月16日 18:37

お疲れ様です!!
かけっこ相手を決める際に用いる「どちらにしようかな」
圧倒的に(男性よりも)女性を指名しますね(;´∀`)
きしめんを食べたコメント、印象的でした!!

投稿者:匿名希望 | 2014年06月24日 06:48

このうどん屋さん、2月のSKE48のコンサートに行ったときにたまたま立ち寄りました。宮城県は放送が遅れているのでファビアンさんが訪問されていたのを最近知り、驚きました。ゴール目指して頑張れ!