2014年01月26日

石川→またまた三重へ!

 朝、金沢へ。
焼肉屋さんに向かうも、まだ開店前。
よし、これは時間を有効利用して千里浜(ちりはま)へ行こう!!

千里浜は日本で唯一、車でビーチを走れるところ。
金沢市ではないが、レンタカーで行ける。
これはもうレンタカー代自腹でもいいや、昔から行きたかったし。
しばらく走ると、着いたーーーーー!!!!

20140126a.jpg

うおおおおおお、すっげーーーー!!!
マジでビーチを走れる。
目線の高さと波の高さが同じだ!!
砂が硬いのかな~、全然タイヤがめり込まない。
降りてみると、標識が立ってる。マジで道路だ。
ビーチに標識、違和感がすごい。
そして何と観光バスまで走ってる!!
走るだけで観光だ!!
ここにはもう、
大満足。
ゴールしたらまた来たいな~。

焼肉店でミッション。
かけっこしたカップルと同じ
ネギ塩タンとカルビを食べる。
20140126b.jpg
うま~!!!僕ももう28歳、ネギのうまさが分かるようになってきた。

金沢駅を目指して、アクティブそうな女性とかけっこ。

昨日【べっぴんさん】で【カット】していました。

うおお、、、これはまさか、、、髪の毛だ、、、
せっかく一度スポーツ刈りにしてからここまで伸びたのに、、、
もうすぐ後ろで結べるくらいだったのに、、、

翌朝、美容室のべっぴんさんへ。
入念にどれくらい切ったか聞いて、切ってもらった。
20140126c.jpg
20140126d.jpg
ああ、髪の毛が、、スッキリしたけど、
ミッションとはいえこれだけは嫌だな~、、、

また金沢駅を目指しかけっこ。
かっこいい感じのお姉さんが来た。

昨日【テルメ金沢】で【あかすり】をしていました。

テルメ金沢はスーパー銭湯。僕もあかすりをした。

駐車場に三重ナンバーが止まっていたので、
ずーーーーーーっと待ったが、
車の持ち主の方は出てこなかった。


翌朝、気をとりなおしてかけっこ。
朝からスーパー銭湯に来てる
アクティブそうなカップルの方がいた。

昨日【なばなの里】で【イルミネーション】を見ていました。

うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
よっしゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!
まさかまさかの三重県!!
しかも、なばなから金沢に飛ばされ、
またなばなに帰る事になるとは!!!
奇跡がおきた!!

そしてなばなの里の集客力に感動!!!
これでまたゴールが目指せる!!

コメント

投稿者:ナツ | 2014年01月26日 23:41

ファビアンの旅はまだ②見ていたいです。

毎週凄く楽しみで録画もしてます!

何か元気でてくるから!

しんどいと想いますけど頑張ってください!

投稿者:どれみ♪ | 2014年01月27日 09:19

髪の毛短いほうがかっこいい!!
似合ってるよ~(*^^*)
なばなの里、つぎは私といってください♪♪

投稿者:ともこ | 2014年01月27日 11:26

こんちわ~ふぁびたっちゃ。あぁ…美しいお髪が切られるのは私も心が痛む…。写真のお顔、げっそりしてませぬ?単に痩せたとゆうより、疲れた感じがして心配です。そこでおすすめの一曲!
ももとせ/100s なんか元気出るねん。むっちゃ名曲。気が向いたら聞いてみてちょ。

投稿者:匿名希望 | 2014年01月29日 02:01

奈良県の難読駅
掖上
檪本
畝傍
読めますか?

投稿者:tukj1961 | 2014年01月29日 02:08

思い出かけっこのせいでいつも夜更かししてます。
今日の放送でファビアンが地名に詳しいという事知りました。
簡単すぎるかもしれませんが、これ読めますか?
府中(広島県)
府中(徳島県)
ついでに徳島県では麻植。駅名なら西麻植ですかね。
あっ、そうだ、大阪にも放出なんていう難読名がありますね。

これからも楽しみに観てますので、松坂牛を食べる前に、全国の銘柄牛を食べてみられてはいかがですか? 

投稿者:たにゅ | 2014年01月29日 21:54

初コメントですがいつもみてます。いろいろミッションありますね。応援してます。

投稿者:佑奈 | 2014年01月29日 22:10

伸ばしててももちろん素敵だと思いますが、
私は短い髪の方が似合うと思いますよ~。
定期的に散髪ミッション出てほしいくらいです(笑)

何はともあれ、ファビアンさん!
東海3県におかえりなさい\(^o^)/

投稿者:くいーん | 2014年01月30日 00:31

こんばんは!
いやー、石川のスポット名めっちゃ出てきててニヤニヤが止まらないんですが笑
千里浜とテルメ行かれてたんですねー!是非また来てください!
そしてべっぴんさんとかローカルすぎてほんと嬉しくなりますね笑
焼肉屋さんもどこなのか気になりますね。そこは放送待ちで笑
またお越しください♪

投稿者:ゆかぴょん | 2014年01月30日 08:39

ファビアンさんおはようございます。ゆかぴょんです。三重県ですか?松阪牛食べれるといいですね。まだまだ寒いので、気をつけて下さい。ファビアンさんと東京で会いたいです!!

投稿者:まほ | 2014年01月30日 15:01

ファビアンさんがんばって〜!
いつもノブナガ録画して見てます★

投稿者:トントントンだれだ | 2014年02月02日 00:20

ファビアン♪チャンスですね♪

ゴールでありますように。

身体に気をつけて下さいね♪

投稿者:スプライト | 2014年02月02日 23:54

久しぶりの散髪ミッションでしたね(^o^)/
短いのも長いのも似合ってますよ(^^)

なばなの里ピンポイントで出しましたね!
がんばってください(^o^)/

投稿者:30回転ズ | 2014年02月26日 21:27

お疲れ様です!!
我々視聴者のために、自腹で千里浜ドライブありがとうございました(^^)v

28歳 ネギの美味しさがわかるのも良いですが、お笑いのことも…ゴホゴホ…

投稿者:うさぎ | 2014年04月16日 01:55

いつも楽しく見ています。
ネギ塩タンとカルビを食べていた焼肉屋さんは何という名前でしたか?
今度行ってみたいのですがお店の名前を思い出せないので
是非教えてください^^

投稿者:えびす | 2014年04月16日 17:53

言い訳や 自分を誉めるコメント、以外を勉強してください