2014年03月02日

三重→和歌山→大阪

朝、ミッションの賢島クルーズへ。
スパニッシュな船は、
満員で出発。

外で風を感じながら、英虞湾(あごわん)のリアス式海岸を眺める。

20140302a.jpg

すげー!!ほんまに海岸線がギザギザで入り組んでる。
湾では真珠を作ってるので、アコヤ貝を育ててる養殖場だらけ。
そこを縫うように船は走る。
20140302b.jpg
一時間弱のクルージングだったが、大好きな自然をとても満喫できた。


そしてかけっこ。
ここは観光客の方が多く、松阪で松阪牛も同じルートのはず。
カップルの方に話しかけた。ゴールさせてーーー!

昨日【二見】で【焼き牡蠣を食べ】ました。

二見かー!二見は鳥羽と伊勢の間。
いいライン行ってると思うんやけどなあー、、、
聞いたら、一番の思い出ではなかったが伊勢で松阪牛食べてた、、
ほら!!惜しい!!

二見に着くと、
ここも観光客の方が多い!
それは夫婦岩という、観光スポットがあるからだ。

うおおおおおおお!!!!!!
綺麗ーーーー!!!!!!!

20140302c.jpg

二つの岩がしめ縄で結ばれている。
自然と人が作り上げた絶景だ。

またまた松阪で松阪牛を目指し、かけっこ。
カップルの方に話しかけた。

昨日【御坊】で【打ち上げをして】いました。

うわあああああああ、、、和歌山だ、、、、、、
またあと一歩のところで東海地方から出てしまった。

お兄さんはバンドマンで、昨日ライブがあったらしく、
バンドメンバーの方がやってる店で、打ち上げをしてたみたいだ。

天王寺まで2時間、乗り換えて2時間。
三重と和歌山って言わば隣なのにめっちゃ時間かかる。
23時に着き、モーニンググローリーというバーへ。

さすが!!バンドマンの方がやってるバーって感じで
店内はシドヴィシャス、レッチリ、ランシドなど
海外有名バンドのポスターだらけ。
そしてオーナーさんも、来てるお客さんもなんかイケイケ。

昨日の打ち上げで食べたもつ鍋、少し余ってたみたいで、
出していただけることに!
ビールと、醤油ベースのもつ鍋。
ウマすぎなミッション完了。

翌朝、かけっこ。
直接東海地方は厳しそうなので、大阪を目指し待つ待つ待つ!!
と、そこに「551」の豚まんの袋を持ったおばちゃんが!!
いける、いけるぞ!!


昨日【天王寺】で【新しく出来たスーパーで買い物】していました。

よし!とりあえず大阪ゲット!!
大阪でカラオケスナックをやってるらしく、
店で出すカンパチの刺身とサイコロステーキを買ったらしい。
しかも視聴者様で、僕にすぐ気づいてくれ、
なんと551の豚まんを頂いた。
ありがとうございます!!!

天王寺から歩き、スーパーで買い物してミッション完了。
さあ、東海地方を目指そう!!

コメント

投稿者:ヌヌヌ | 2014年03月02日 05:56

名古屋の時から応援してます
今は関東にいるため、見ることは出来ません

でも早くゴールできる事を願ってます

頑張ってくださいね(*´∇`*)

投稿者:tomoko | 2014年03月03日 01:22

クルージングすてきー。
いーなーっ。
自然大好きファビしゃん
満喫できてヨカタネー。
一発ギャグもみたじょ。
なんかクオリティ高くなってきたんじゃない?
才能だねー!
お気に入りは賢島ギャグと荒尾ギャグだよっ。
これからも自由なギャグ、お待ちしてます笑。

投稿者:ゆかぴょん | 2014年03月03日 08:57

ファビアンさんおはようございます。ゆかぴょんです。大阪ですか?豚まんは、有名ですね。私もまだ食べたことないです。2月の終わりにハワイアンズに行きました。プールと温泉があったので、久しぶりに癒されました。この間久しぶりに東京に行きました。久しぶりに渋谷に行きました。ファビアンさんにも、東京で会いたいです。まだまだ寒いので、体調には、気をつけて下さい。

投稿者:くいーん | 2014年03月03日 20:08

お久しぶりです。
なんだか美味しいミッションが続いているようですね笑
焼き牡蠣ももつ鍋もお裾分けして下さい笑
放送遅れと最近見られなかった事が多くて、デリデリデリシャスがどうなったのか気になります…( ̄▽ ̄)

投稿者:たにゅ | 2014年03月06日 20:23

あちこち旅いいですね。ゴールまってます。

投稿者:30回転ズ | 2014年04月02日 06:42

おつかれさまです!
バンドマンの方が集まるバーで、なぜウクレレを披露されなかったのでしょうか!? 残念です(*^^*)