2014年04月27日

小泉エリさん登場!

『ノブノブノブノブノブナガ~♪』とウクレレを爪弾きながらお店へ。
クラブハリエというお店で、かなりの人気店。
9時過ぎに着いて受付したが、食べらるのは11時半。
凄いな、今日平日なのに。
でもこれでも、運がいいらしい。
土日や繁忙期は、
朝受付して夕方になることもあると言っていた。


中に入ると女性グループとカップルが大勢。
そしてめちゃくちゃ良い甘~いにおいーーー!!!
ショーケースにお洒落で美味しそうなケーキが並んでいた。
列に並び、取ってもらい、席で食べ、並び、食べ、並び、食べ。

おーーーーーーーいしいーーーーーーーーー。

20140426a.jpg

そして焼きたてのバームクーヘン。
これがもう柔らかくってフワフワ。

20140426b.jpg

こんなバームクーヘン初めて食べた!!
2100円(増税前)でこれは安い。自腹で問題なし!!!


かけっこしようと外に出ると、
女の子3人組に話しかけられた。
何と皆さん、松阪から来てた!!!

おううううう、、、

先に話しかけたらよかった、、、、

でもここには、三重からも来るって事だ。
戻るチャンス!!

駅へ向かう女性二人組に話しかけた。
聞いたら親子だった。

昨日【ニトリ】で【こたつ布団を買い】ました。

どこの!?京都かー。
もう春なのに、破れたから急遽買ったらしい。

そして今日はお母さんの誕生日らしく、
娘さんがケーキバイキングに連れて来たそう。
素敵な親子だなあ~。


京都へ行き、国道沿いのニトリで購入。
1190円って、安うー。

20140426c.jpg

ずっと持ってるのもかさばるので、
貰って喜んでくれる人はいるか考えた。

京都って事でまゆちびちゃんに会いに行く。
日サロに行くと、相変わらずの元気と、肌の黒さ!!
僕が坊主になっているのには、ビックリしていた。

こたつ布団を見せると、
おばあちゃんにあげたいと言うので、差し上げることにした。
そして、おばあちゃんは僕とノブナガのファンらしい。
いつもお世話になっております、
是非来冬こたつ布団使って下さい。

20140426d.jpg

翌日、次のディレクターと合流。

何と!!!!!!!!!!!
また助っ人の方が来てくれるらしい。

え!?!?誰だ!?!?

公園に行くと滑り台の上に、ピンクのジャケットを着た人が。

小泉エリさんだ!!!!!!!

ワッキーさんに続き、
またまたノブナガのレジェンドが来て下さった。
本当にありがとうございます。


かけっこの前に、乳首を見せてと言われる。
これは!!本にもなっている乳輪占いだ!!

結果は色々言われたが、
「東から来る人」がチャンスらしい。

んんん!????

それは、東海地方の方角。
僕でもわかる事の気がするけども、、、

まあレジェンドを信じよう。
とその時、名古屋ナンバーのバイクが通り過ぎ、
運よく近くのコンビニに止まった。


追いかけて話しかけると、

昨日【ゲオ】で【マンガを借りて】いました。

どこの!?!?知多市ーーーーーー!!!!!!

東海地方に戻れた!!!!!
さすがレジェンド小泉さん!!
こんな会ってすぐ東海地方に行けるなんて。
東からきた人がチャンスはわかるけど、
あんなタイミングで名古屋のバイクが通りすぎるなんて!!

知多市のゲオに夜着き、『銀の匙』を借りミッション完了。


それにしてもレジェンド総動員だ。
そろそろマジでゴールしないと。

コメント

投稿者:かなん | 2014年04月30日 01:18

ファビアンさん!!
頑張っていると思いますけど毎回
頑張ってくださいとしか応援できないです(>. 応援してる方いっぱいいると思います(^^)
そして会えたらいいなぁなんて思ってます♪
三重から応援してます☆

投稿者:佑奈 | 2014年04月30日 20:34

ワッキーさんにえりちゃん…
最近はレジェンドがいっぱいでますね!
さらにまゆちびちゃんまで(笑)
なんだかゴールを期待してしまいます\(^o^)/
でもこの企画は「もうすぐゴールかも?」というのが全くわからないから難しいし面白いですよね~

投稿者:ゆかぴょん | 2014年05月02日 05:41

ファビアンさんおはようございます。ゆかぴょんです。エリちゃんが久しぶりに出るのが、楽しみです。ゴール目指して頑張って下さい。まゆちびさんも久しぶりに見れました!!

投稿者:こん | 2014年05月07日 02:07

かけっこ、おつかれさまです!
相変わらず、東北では半年くらい遅れて放送されていますが、楽しみに観ています。
もうすぐゴールですか?!
ブログを見る瞬間、ゴールしてるかな、、って毎回緊張してます笑
かけっこ終了しても、レベルアップのために一発ギャグ続けてください!
これからも、応援しています~^^

投稿者:30回転ズ | 2014年06月10日 08:16

おつかれさまです!!
この回の収録は 2月
なのですね(^^
ワッキーさんの“ホルモン”
エリさんの“にゅうりん占い”
ファビアンの代名詞は何に
なりますかね??