2014年05月11日

知多市→東海市→知多市

知多市で、小泉エリさんと共にかけっこ。
アドバイスを頂き、
昨日彼氏と東山動物園でデートしてそうな女性に声をかけた。

昨日【じろきん】で【卒業パーティーをして】いました。

じろきんというのは、近くのレストランだ。
この春に学校を卒業したので、パーティーがあったらしい。
向かうも23時、お店は閉まっていた。
お腹空いたな~。

そんな時小泉さんが一言、
「ごはんリレーにしよう」と。
どういうことだ?????

ごはんリレーはルールとして、
昨日何食べたかを聞き、同じものを食べる。
それ以外は食べてはいけない。
飲むのはオッケー。

何で僕まで、、、、
小泉さんは自前のミキサーで、
思い出のドリンクを作ってくれた。
バナナ、いちご、みかん、ほうれん草。

2014051a.jpg

いや美味しいよ、めちゃくちゃ美味しいけど、お腹空いたなあ、、、
小泉さんは『あたしはゴールしたから』と、
お弁当にお味噌汁、デザートまで食べていた。
くっそーーーーー、うらやましい。


翌日お店へ行き事情を話すと、
卒業パーティーの料理を出して頂ける事になった。
ありがとうございます。

次々と豪華なメニューがやって来た!!

20140511b.jpg

まず小泉さんに食べ方の見本を見せてもらった。
もーーーーー、めちゃくちゃ上手い!!!!!!!
そして、僕。
全力でやったのに、美味しく見えないらしい、、、
というより、食べ物、材料の一つ一つに
感謝が出来てないと言われてしまった。
んもーー、難しいなあ~。
めちゃくちゃ美味しいのに!!!
伝えられるようになりたい!!!


思い出マネーはもちろん
先輩の小泉さんに支払って頂いた。

下呂を狙い散歩中っぽいご年配の方に話しかける。

昨日【近所】で【ウォーキング】していました。

運動の為に東海市の南加木屋駅から
知多市のイトーヨーカドーまで歩いたらしい。
お父さんはウォーキングが日課で
毎日歩いているらしい。
元気だ!!

出発地点の南加木屋駅に着くと、
小泉さんは『今ちゃんの実は、の収録がある』と
大阪に向かって行った。
いいなあ~!!!!スタジオ!!!!
もう~早くゴールしたい!!


結果1時間半かかったが、
特に何もなくただただ疲れた。
こういう時はいつもの10キロの荷物がさらに重く感じる。
お父さんけっこう歩いたんですね。

全身ピンクのジャージを着た妊婦さんがいた。
ピンクは小泉エリさんのカラーだよな!!
よし、何かあるかもしれない!!
縁起が良いので聞いてみよう!!

コメント

投稿者:かなん | 2014年05月12日 13:13

料理とても美味しそうでした♪
エリちゃんの久しぶりの手作りジュースも見れて懐かしかったです!!
歩くのはとても大変そうでしたが視聴者さんへの対応も素敵でした(>. パワーをもらって頑張ってください☆
応援してます♪

投稿者:tomoko | 2014年05月13日 09:41

ふぁびらった君、おちかれ。荷物10㌔もあるの!
めっちゃ大変…そしてウォーキングて。修行じゃん。ゴールへの道のり厳しめ!でもさー、若手芸人でテレビのレギュラー持ててるってすごいよね。出たい芸人さんいっぱいいるだろうし。
私は気付けばバイト10連勤してたさ!なんなん。
ブラックじゃね?
ま、いーけど。稼ぎ場としてしか考えてないし。
こっちも切る時は切るしー。じゃまたね✩

投稿者:飯娘 | 2014年05月16日 06:30

ファービーお疲れ様です!
「ごはんリレー」ずっと見てたから、エリちゃん出てきた時「わぁ!」ってなりました。

あっ、そうだファービー!
実はこんな情報があるんだよ!

「東山動植物園でデート」したカップルは、その後別れちゃうんだって!
別れちゃうってのは、恋が終わるって事だよ!
だから「東山動植物園でデート」でゴール目指すのは、私はオススメできないよ!

投稿者:30回転ズ | 2014年06月21日 09:42

おつかれさまです!!
卒業パーティーで食べたメニュー
うなぎまぶし は、
ひつまぶし とはまた
違うのでしょうか。
これが ごはんリレーでも
印象に残ったのが
エビフライなら、クリアならず
ですね(^^ゞ

投稿者:あわょくば | 2014年06月22日 18:24

エリさんに、お金払ってもらうって!
女性に奢らす、貴方のプライドは何処へ?
あ―なんで?って思いました。