2014年05月18日

知多半島→名駅へ

全身ピンクのジャージを着た妊婦さんとかけっこ。

昨日【玉の湯】で【温泉】に入っていました。

温泉出たーーーーー!!!!!!!
でも玉の湯は、知多市。下呂じゃない。
うーん、知多半島から出れないなあ~、、
ここ4回ずっと知多半島、、、


東海地方に戻ったもののうまくいかないなあ~と、
とぼとぼ歩いていると、紙が落ちていた。
拾ってみると、半紙に『バカ』の文字。
何じゃこれ!!!!!
全然ゴール出来ない僕へのメッセージか、、、??
くそ!!!!!


いざ温泉へ。気持ちいいーーーーーー!!!!
20140518a.jpg  

朝、玉の湯さんの駐車場で女性とかけっこ。

昨日【ダンススタジオ】で【ダンス】をしていました。

ダンス!!!!出来るかなあ~!???
昨日はオリラジ中田さんの弟のFISHBOYさんが来られていて、
ポップダンスの特別レッスンがあったみたいだ。
ポップダンスてどんなだろう。
ちなみに場所はまた知多市だった、、、


ちょうどこの日ポップダンスのレッスンがあり、
二人の先生に教えて頂ける事になった。

力を入れた時に筋肉がピクってなるのを利用したダンスで、
ウエーブみたいな動きもあった。
ちなみに、
右腕をあげて筋肉を二回弾く、左腕を二回弾く、
これが「武勇伝」の動きになっているらしい。

教えて頂き何回も何回も練習した。
そして本番、他の生徒さんと一緒に踊る。
うまくいった!!!!!これはカッコ良くうつっているはず!!
お礼に、僕のウクレレを聞いてもらった。

20140518b.jpg  

あたりは暗くなっていたが、
若い女性の方が歩いていたので聞いた。

昨日【名駅】で【オムライスを食べ】ました。

きたあーーーー!!!!
名駅!!!よしっ!!!
スパイラルタワー地下の
RAKERUというお店で食事をしたらしい。


僕もお姉さんと同じハンバーグオムライスを頂く。
一枚のプレートにオムライス、ハンバーグ、サラダ、そしてパン!!
ボリューム満点、めっちゃうまい!
オムライスの中のご飯がカレー味で、
それも新鮮で美味しかった!

よーし、名駅前でゴールに向けて勝負!!!

20140518c.jpg

コメント

投稿者:tomoko | 2014年05月18日 06:06

おはぴょ~ふぁびっぴ✩
拾った紙にバカの文字…無視でいんちゃう?他人の言葉に惑わされる必要ナッシング!ふぁびっぴはゴーイングマイウェイっしょ!あたしは、バイト先の社員のわけわかんない言葉とか無視してんよ。笑。聞きたい事だけを聞くわけじゃないけど聞く価値がある事を聞きたいんだよね。
てかダンス姿のふぁびっぴ、見たい~!かっこいんじゃろな。楽しみ~yeah!

投稿者:ニコ | 2014年05月18日 12:35

ウクレレは弾く前にこまめにチューニングしないとだめですよ。
せっかく弾けてるのに音程が合ってないから残念なことになってます。

投稿者:佑奈 | 2014年05月24日 01:45

ダンスかっこよかったです(笑)

投稿者:りんりん | 2014年05月31日 01:21

美味しそうなオムライス(^-^)食べに行ってみたい♪

投稿者:30回転ズ | 2014年06月22日 10:37

おつかれさまです!!
グルメレポ、オムライスの切り口
中身を見せてくれたとこ、
エリちゃん効果出てますね!

やえこさんからの動画、
ふくちゃんもOA観て
ますよ きっと(^^ゞ
相変わらずの熟女受け
ですね!