2014年06月22日

ついに松阪市へ。

津市の三重大学前のコンビニでおにぎりを買い、
ミッション完了。
よし、かけっこだ!!
津市は松阪市の隣だし、マジで狙える!!

岐阜ナンバーの車から降りてきた
4人組に話しかけた。
観光で松阪牛を食べてるかもしれない!!!

昨日【白塚】で【温泉に入って】いました。


白塚も津市だった。
岐阜からの帰省中で、
友達とスーパー銭湯に行ったらしい。
近くだったので、
ありがたいことに送って頂いた。
温泉に入り、ミッション完了。


スーパー銭湯でお父さんとかけっこ。

 昨日【松阪】で【買い物】していました。

うおおおおおおおお!!!!!!!
出たあーーーーー!!!!!!
ついに松阪出たーーーーー!!!!!!!!!!!

この時をどんだけ待っていた事か!!!!!
お父さんは仕事終わりに、
松阪市のスーパーで日本酒を買ったらしい。

20140622.jpg

人生初の松阪市、着くとあらゆる所に松阪牛の看板が!!

もう~!!!
ほんまに食べたい!!
ゴールしたい!!

スーパーで日本酒を買い、ミッションは完了。
ゴールを目指しかけっこしようとしたが、
雨がひどすぎて歩く人がとても少なく、
一時中断。

明日が、勝負の日だ!!!!!!

コメント

投稿者:匿名希望 | 2014年06月22日 15:23

やっとクリアか

投稿者:佑奈 | 2014年06月22日 15:36

ついにゴール!?
と思いましたけど、結果分かるの再来週なんですね~~
気になる~~


ところでファビアンさん、何かパワー感じました?(笑)

投稿者:tomoko | 2014年06月23日 17:45

おつかれちゃ~ん。
松阪キターーっ!!
ゴール出すしかないっしょ~✩お肉食べるのはあまり賛成じゃないけど…ゴールで食べる時は、大切に食べてね。牛もね、怖くて泣くんだよ…

投稿者:トントントンだれだ | 2014年06月25日 13:56

ファビアン、こんにちは。

もしかしたら、ゴールかなぁ〜
今、いい風がファビアンに吹いてますね

目指せ、ゴール

投稿者:ダミアン | 2014年06月27日 00:15

ファビアン毎週楽しみに見てます!!
ついにゴールですか?名古屋行った次の日は,ファビアンに会わないかなーとか思ってました。
最近よくゴールを匂わせながら,違うってパターン多いから,今回こそは期待してますよ!

投稿者:かずっち | 2014年07月03日 02:48

夜中に放送される為、たまにしか見れませんが見れるときは楽しみに見させていただいてます。ファビアンさんもうじきですね♪頑張ってください(*^_^*)

投稿者:匿名希望 | 2014年07月04日 12:56

毎週更新されているブログが止まってる…ゴールしたのかな?

投稿者:匿名希望 | 2014年07月05日 12:01

つ、ついにゴールしましたか?!
この前、3月9日のブログに書かれてある、ロベリアにお花買いにいきましたよ
近くにあんないいお花屋さんあるなんて知らなかったー!

投稿者:30回転ズ | 2014年08月04日 08:52

今回は おにぎり・温泉
・お酒 全て自腹でしたか
(^w^)
ゴールして欲しい気持ちと、
長期ミッションが見たい
気持ちと半々です!
応援しています(*^^*)