2014年07月06日

松阪でゴール!?!?

松阪市のスーパー前で、ゴールを目指しかけっこ。
松阪牛は高級なので、お金持ちそうな人を狙う。
と、そこに大型犬を二匹連れた人が!!

めちゃくちゃお金持ちそう!!!!!

昨日【松阪】で【食事】していました。

うおおおおお!!!ゴールかも!?!?!?
何食べましたか!!?!?

カツ丼、、、

惜しい、、、
あと一息だった、、、

家にも犬がたくさんいるということで見せて頂いた。
すっご!!庭と小屋の中、そして家の1階、全部ワンちゃん。
40匹くらいいたんじゃないかな。
月のエサ代が20万円、1番高い犬は700万円と言っていた。

完全に趣味の域を超えている。奥さんは呆れているらしい(笑)

近くでミッションであるカツ丼を食べて、次へ。
雨の中、待って待って待つ。
すると、お金持ちそうで綺麗な女性の方が歩いて来た。
松阪牛食べてそうだ!!!!!

昨日【松阪市】で【ゴルフ】をしていました。

ゴルフかー。でもゴルフする人食べそうと言ったら、
家には松阪牛のハンバーグがあると言っていた。

うおおおおお、またまた惜しい、、、

お姉さんは最近ゴルフのレッスンに通いはじめたらしく、
今日も行くと言っていたので同行 させて頂く事に。


準備運動も兼ねて、まずスポーツジムに行くらしく、
ついて行くと、なんだか想像と違うというか、

老舗の超本気系ジム!?!?

みたいな所に着いた。
お姉さんは黙々と筋トレを始め、
僕はジムのオーナーさんに挨拶。
するとビックリ!!

オーナーさん、今61歳なのだが
ボディービルの年代別の日本チャンピオン!!
さらに世界6位!!!!
すごいな!!!!

20140705.jpg

筋肉を見せてほしいというと、
今年はまだ仕上がってないからダメだと言われた。
僕もオーナーに付き添っていただき、筋トレに励んだ。


ジムからゴルフ練習場に移動。
お姉さんは今からレッスンだが、
僕は隣で自主練に励んだ。
1時間みっちりやって、ミッション完了。
お姉さん、ありがとうございました!!


翌朝、次のディレクターと合流。
見習いのディレクターを連れてきた。
元情報番組の担当で、何か厳しそうな女の人だ。
そしてかけっこの前に、
松阪牛の情報を集めるために
お肉屋さんに行けと言う。

駅前の商店街へ。

当然普通に松阪牛を売っているのだが、
普通に市民の方も食べるらしい。


お金持ちっぽい人にこだわらなくても良さそうだ!!

ゴルフ場に戻り、
普通の「肉が好きそうな」男の人とかけっこ。

お願いします!!!
今までで1番のチャンス!!
もう、ゴールさせて!!!!!

コメント

投稿者:ゆかぞー | 2014年07月07日 15:44

うわぁトンカツやったんか(´∀`;)惜しい
ゴールもしてほしいけど、
ゴール間近からの~
どっか遠く飛んでもっともっとファビアンの旅みさせてほしい気もします( ^ω^ )笑

投稿者:どれみ♪ | 2014年07月08日 21:24

今回すごくおしいですねー( ; ; )
この勢いでゴールしそうな予感が。。☆
でも終わってしまうこと以上に寂しいことはないです( ; ; )

投稿者:エスプリ | 2014年07月08日 23:29

転勤で名古屋を離れたのでこのブログでフォローしてます。
ゴールなるか、頑張れ!!

facebookの「いいね」ができないのは何故?

投稿者:まりえ | 2014年07月09日 01:54

近畿では3ヶ月遅れで放送ですが応援してます。
ファビアンがんばれ!

投稿者:元名古屋市民 | 2014年07月09日 02:34

約3カ月遅れの関西で観ております。頑張ってくださいね。
一つ気になったことがあったのでコメントします。
お箸の持ち方が下手ですよね。下手というか、汚いと言った方が良いのかもしれません。
何かそれだけで美味しく食べているように見えません。
お箸の持ち方から変えてほしいです。
(3カ月遅れなので、もう既に改善されてたらごめんなさい)
ではでは。

投稿者:tomoko | 2014年07月10日 23:57

ゴール出てちょー!!
ファンだからかけっこ終わって欲しくないとは、あたしは思わないんだよね。ファビ吉くんが目指すとこに、向かいたいとこに行くのを、そうなる様に応援するのが真のファンだとゆうあたしの持論なのね。てかさー!サッカー、ドイツめっちゃ強いね!チョーかっこいんだけど!ドイツに優勝して欲しいなー。あー、あたしも箸の持ち方正しくないさ。左右どっちでも使えるけど、どっちも正しくないとゆう。笑。
頑張れって言ったり、批判したり、どっちやねんて。ま、気持ちの定まらない言葉は、無に等しいけどね。って感じじゃね?じゃ、また。

投稿者:匿名希望 | 2014年07月11日 02:09

かんさいどぇ、遅れてみてますが、やらせでもええので、早く終了してください

投稿者:ゆかぴょん | 2014年07月12日 00:53

ファビアンさん夜中にごめんなさい。お久しぶりです。ゆかぴょんです。ゴール目指して頑張って下さい。用事でさっきまで水戸に行きました。この間は、仙台の松島に行きました。今週は、東京に行きます。ファビアンさん頑張って下さい。最近は、暑いので、体調には、気をつけて下さい。

投稿者:30回転ズ | 2014年08月11日 13:41

おつかれさまです!!
松阪でカツ丼を食べたのは、
4月中旬なのですね。
としますと山陰での放送は、
約4ヶ月後。先日あわよくばの
単独ライブも行われたそうですし
既にゴールされているのでは(^^;

犬に筋肉に、チャンピオンに出会えて
光栄でしたね!!お笑いのチャンピオンを
目指してくださいね、応援しています(^^