2014年08月10日

松阪→掛川→千歳

ゴールを目指し松阪市のお肉屋さんの前で、
店に来たお客さんとかけっこ。
お願いしますお願いしますお願いします、ゴールへ!!!!

昨日【静岡】で【観光】していました。

えええええええええ、、、、
何で、、、、、、
静岡!?!?

小田原から旅行に来ていて、
帰りに松阪牛を買うために松阪市に寄ったらしい。

掛川城の天守閣からの眺めが最高だったと教えてくれた。
これは、チャンス逃したーーーーーー、、、


テンション下がったまま掛川市へ。
掛川城はもう閉館していたので、
ホテルを取り、ご飯を食べに行く。

街を歩いていると、屋台村があった。

20140810a.jpg

中にちょっと気になるお店発見。
ギャル居酒屋『しゃおら』。
名前!!!名前のセンス!!!
ギャル店員とギャル店長さんがいた。
オススメと言われた焼酎の掛川茶割りを頼んだ。

ここでは、どのお店からでも
出前をとって食べられるらしい。
僕の食べた黒はんぺんフライも隣の店のものだった。
普通のはんぺんより魚の香りが強かった。

店長さんが渋谷でギャルをやってた時の写真を見て、
楽しく過ごさせてもらった。


朝、掛川城を見学。
20140810b.jpg

天守閣からの眺めが最高だった!!
掛川市が一望できる。
東海道新幹線が名古屋方面に横切って行った。
必ず、あれに乗って東海3県に戻ろう。

観光で来てそうな人とかけっこ。
まだ朝だし、そんな遠くからは来てないはず!!

昨日【スーパー】で【焼き芋を買って】いました。

どこのスーパーだ!?!?!?
千葉、、、
まただ、また遠ざかった、、、
まさかの関東。

二人で千葉の酒々井駅から始発で来たらしい。
ちなみに酒々井は、『しすい』 と読む。
難読地名だ。


駅へ向かおうとしてると、
お店から出て来た視聴者の方が話しかけてくれたのだが、
その方のお店を覗くと、
うおおおお、たくさんの鎧が!!!
しかも着ることが出来るというので、、、

20140810c.jpg

これは、似合っているでしょう!
ラストサムライみたいになってるかな!?
鎧なんて動き辛いと思っていたけど、
全くそんなことなかった。
機能性と美しさを兼ね備えていると、
鎧大好きな店長さんが言っていた。
貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございます。

千葉に着き、焼き芋を買って食べミッション完了。
スーパーの前で、トランクを持った女性とかけっこ。
東海地方からでありますように!!!

昨日【千歳】で【ヘルシアを飲んで】いました。

嘘やん、マジ!?え、北海道!?!?

昨日の朝まで松阪市いたのよ!?!?
こんなことになる!?!?

彼女はCAさんで、
昨日は成田→福岡→名古屋→千歳→成田だったらしい。
いやいや、名古屋行ってるのに!!!
といっても、中部国際空港では業務多忙で機内にずっといて何もしなかったといっていた。

惜しい、、

それにしてもヘルシア買いに北海道!?!?

今まで積み重ねて来たものが崩れ去った気がした、、

20140810d.jpg

移動。
仙台からは、人生初の寝台列車に乗り込んだ。

コメント

投稿者:にしとも | 2014年08月10日 09:11

ファビアン頑張れっ!

投稿者:tomoko | 2014年08月12日 14:26

ラストサムライ君、こんにちわ。てか千歳!来たんだ~北海道!千歳空港フラフラしてたら会えてたかもー。それにしてもヘルシアて!ミッションがヘルシー過ぎてすごいとゆう件ww

投稿者:会川桂市 | 2014年08月13日 05:50

ファビアンさん、ようこそ北海道へ。逆に私は11日に十勝おびひろ空港から中部国際空港に名古屋に来ました。今日からナゴヤ球場とナゴヤドームに中日の応援に行ってきます。

投稿者:佑奈 | 2014年08月13日 12:22

もうゴールあるかもな~と思ってたのに
北海道とは…
無理せず頑張ってくださいね~。

投稿者:30回転ズ | 2014年09月12日 08:17

おつかれさまです!!
歴代の挑戦者も乗った
ならば、寝台列車での
北海道行きは必然なの
ですね(。´Д⊂)

5月に焼き芋食べる
甲冑ファービアン、
しゃおらーー!!

投稿者:あさ | 2014年09月13日 01:04

ファビアンおもろい!

投稿者:momo大阪 | 2014年10月15日 02:33

今夜の放送ここまででした。
北海道なんてびっくりですね!!!
でもこれで又しばらくファビアンを見れそうで、ちょっと嬉しかったw ごめんなさい
頑張ってくださいね!応援してます!