2014年10月05日

白浜町→四日市市→愛知県を転々と…

和歌山県白浜町。
朝イチで海水浴。
何年ぶりだろう、
もう楽し過ぎて一人なのにかなりはしゃいでしまった。

20141005a.jpg  

泳ぎ疲れて浜に上がると、ディレクターがいない。
シャワーを浴びて着替え、かけっこの準備をすると、
ディレクター『色々調査して来たよ』と一言。
水着ギャルにインタビューし、何処から来たかを聞くと、
全員大阪だったらしい。
家族や男子には聞かなかった、との事。
ギャルと喋りたかっただけでしょ!!!!
まあでもデータは頂いたので、
ギャル以外に聞いて東海地方を目指そう。


家族の方に声をかけてみると

昨日【三洋堂書店】で【アナと雪の女王のDVDを買い】ました。

何と四日市ーーーー!!!!!!!
よっしゃーーーー!!!!!!!
東海地方に戻れたぞーーーー!!!!!

白浜→大阪→四日市へ、4時間半コース。
本屋さんへ向かうもDVDは完売、、、
明日入荷するらしく予約してこの日は終了。

翌日DVDを買いミッション完了。
この日は運悪く台風一過。
近くのオートバックスの従業員の方が声をかけて下さり、
軒先でかけっこ。

お客さんに聞く。

昨日【オートプラネット】で【外車の試乗】をしていました。

これは愛知県東郷町。
久々の愛知県。
外車に乗るとかドキドキする。

着くと試乗できる時間は終わり。明日することに。
せっかくなので見学させて頂いた。
ベンツ、BMW、アウディ、キャデラック、
ジャガーなどカッコイイ外車だらけ!
中にはスーパーカーを展示してあるコーナーもあって、
2億円もする珍しい車もあった!!

  20141005b.jpg

翌日、試乗ミッション。
僕が運転させて頂くのは、ミニクーパー・ペースマン!!!
うおおおお!!見た目も内装も超カッケーーー!!!

20141005c.jpg

誘導してもらい、一般道へ。
指示器とワイパーの位置が日本車とは逆で、
何度も間違えた。
ゴールしたら、いつか買いたいなあ~。


お客さんとかけっこすると、
昨日【西浦】で【海を見て】いました。
西浦は蒲郡市。

西浦で出たのは
昨日【ドラッグストア】で【お酒を買い】ました。
場所は豊川市。

愛知県だけに東山動植物園を目指したいのに
少しずつ名古屋から離れてるなぁ~。


次は車から降りてきた若い男の人

昨日【すぐそこの木曽路】で【しゃぶしゃぶを食べ】ました。

ほとんど動けなかった。
しかし、お兄さんは昨日誕生日だったらしく、
しゃぶしゃぶは奢ってもらったらしい。
ということは、それを再現だな!!

ニヤリ。

20141005d.jpg

まじウマいお肉、そして〆のきしめん。
あーもう最高!お腹いっぱい。
お兄さんと同じく、一円も払わなかった。


翌日、またしても大雨。

バス停にいた女性に聞いてみると、

昨日【豊橋のカーマ】で【自転車を買い】ました。

色んな昨日があるなぁ~。

コメント

投稿者:渡邉マホト | 2014年10月05日 12:03

頑張れ!

投稿者:30回転ズ | 2014年11月08日 17:34

おつかれさまです!!
白浜の海に、うきわを
付けて飛び込んだ
ファービアンの姿は、
波に乗れたミッションの姿と
違い、幼く見えました(笑)

試乗ミッションでは、外車が
似合うのは当然ですよね
(*^^*)