レポドラ日記

2006年04月21日

青春!おやじバンド!!

青春!おやじバンド!!

永遠のバンド少年たち!おじさんだけど、がんばるぜ!
熱気ムンムンのおじさんバンド、その名も「ミートルズ」!!
ん? ミートルズ...? ビートルズ...?

  今日の名古屋は朝から少し肌寒くて、夕方からはコートが欲しくなる天気なんですが、私の行ったCBCのすぐ近くにあるライブハウスでは熱気ムンムン!!

その訳は、平均年齢46総体重600kgというおじ様バンドが明日のコンテストに向けて、練習中なんです Laughing

このおじ様バンド、その名も「ミートルズ」!!
名前の由来はもちろん、あのビートルズな・ん・で・す・が、もう1つ「Meat」 (肉)を「Less」 (減らせ)という意味も含まれているのだとか Wink  お話をお伺いした、写真中央の飯尾さんの芸名もポーク・マッカートニーと、これも「Meat」 (肉)にかかってるんでしょうね!

そして、明日(4月22日)開催されるコンテストも OJISAN Band Conteval 2006 といって、「おじさんの、おじさんによる、おじさんのための...」といったネーミングなんですよ!当日券もあるということなので、生の「ミートルズ」が見てみたいと言う方は、ぜひ遊びに行ってみてください!!飯尾さんの迫力(大きさ?)を実感して下さい Smile

OJISAN Band Conteval 2006
4/22日(土)
・開場 PM4:00
・開演 PM5:00~PM8:30

名古屋市芸術創造センター

bugi.jpe
▲PAGE TOP