レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ >  > エスくま君とエスティマデート

2006年06月02日

エスくま君とエスティマデート

エスくま君に会いに、愛知トヨタ中村営業所に行ってきました!

やっぱりかわいい。
小さい頃こういう大きいクマさん欲しかったなあ。
ていうか今でもかなりときめくなあ。
このエスくま君は、新型エスティマご成約の方の中から抽選で800名様にあたります。

このエスくま君以外にも、プレゼントもりだくさんの愛知トヨタ。
今日から6月11日(日)まで半期に一度のグランドセール・スーパーウィーク開催中なのです。

各営業所独自企画もありまして・・・
この中村営業所では「花火つかみ取り&計量あてクイズ大会」が行われています。
200グラムちょうどを見事掴み取れば豪華賞品が!

わたしも挑戦しましたが大きく外れてしょぼん。
260グラムでしたぁ。
加藤課長(写真右)「多めに外すところがさすが・・・(欲張りですね)。」
そうです。
掴んだ花火はいただけるので、少なくて外れるよりは多過ぎてしまうほうがおトクなんです。
ぜひこれを参考に愛知トヨタ中村営業所へ!



 

▲PAGE TOP