レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 心にブギウギ!吉原美香 > 栗きんとんが魔の手に!!!

2006年09月01日

栗きんとんが魔の手に!!!

出来立ての栗きんとん♪美味しそうだな~



見てない隙に・・・

 ちょいと一つ頂いて・・・

 うっうまい~~~!!!


 中津川の川上屋本店での出来事。だってあんまりにも美味しそうだったんだもん!

そんな私を見かねた川上屋4代目社長の原さん。

 「これを差し上げますよ。」

 社長、なんて優しい方なの☆ありがとうございます!もうあんなことしません!



 それにしてもなんてしっとりした栗きんとんなんでしょう♪

一口食べたら一気に秋がやってきました。



 先週から店頭に並び始めた「栗きんとん」。皆さんはこちらの店頭でお求めくださいね ウィンク

 

 
bugi.jpe

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hicbc.com/mt1/mt-tb.cgi/1746

*ご注意

  • トラックバックはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • トラックバック先の内容についてCBCは保証致しません。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP