レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ >  > 阪神戦に向けて・・・!

2006年09月16日

阪神戦に向けて・・・!

毎週土曜日「広瀬隆のラジオで行こう!」では、
9時40分頃から「クイズなんでもランキング」やってます!
月ごとにレポーターが変わりますが、
今月はわたしが担当しています 笑顔
クイズに参加すれば宮きしめん、そして正解すればお米券がもらえるんですよ!

今日は東区のナゴヤドーム前からの中継。
阪神3連戦のまっただ中ですが、初日の昨日は7-0での完封勝利。
応援するわたしたちも盛り上がりますね☆
ということで・・・
ドームにかけつけてくれた「ドラゴンズをこよなく愛するみなさん」に
クイズに挑戦してもらいました。
見事、お米券をゲット!!

 

今日は、ほぼ毎日応援にかけつけているという皆さんの裏話(?)なんかもお聞きしました。

これは↓みなさんの必須アイテム、トランペット。
音が出せればいいというものではありません。
しかも、吹奏楽部で吹くようなキレイな音というよりも、ドームで響き渡る大きい音を出せるようにならないといけないみたい。
一人前に吹けるようになるには1年くらいはかかるんだとか!

 ぴかぴか。

これは↓応援のときに着るハッピ。
(この彼、品川庄司の庄司さんに似てないかしら?)



応援団のみなさんて、なんとなく近寄りがたい雰囲気があったのですが、とっても気さくでしかも礼儀正しくてすてきな方々でした ウィンク
  ☆
  ☆
  ☆
さて、こんな感じで中継に参加してもらっていたのですが・・・

中継の中でも「今日も10-0で勝ちます!」などと強気発言が飛び出していましたが、試合が終わってみてびっくり!
なんと山本昌投手がノーヒットノーラン達成!

クイズなんでもランキング、このように大変縁起の良いコーナーでもあります カッコイイ
「イベントがある」「祭りがある」はもちろん、ご夫婦の結婚記念日に、こどもさんの誕生日になど家族のイベントも大歓迎。
盛り上がったついでに賞品ももらえるというコーナーですので、お気軽にどうぞ。
ぜひ番組あて、レポドラあてにお便りください。
お待ちしております。

▲PAGE TOP